ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様夏仕様

おはようございます、ちぃママです
山口県地方、昨日 『梅雨明け宣言 キタ━━(゚∀゚)━━!!』 で、猛暑突入の気配
我が家のエアコンも昨日からほぼフル稼働でございます
電気代こええ~ (;´Д`)

梅雨明けとほぼ時を同じくして、
わが娘チェリーも

どんな「らしさ」だ

モッサリーノから

モデル気分なので無言のちぃ(手抜きじゃないよ 笑)

スッキリーノへと衣替え
せっかくなので、いろんな角度から撮ったちぃの写真を載せますね♪

正面
足は相変わらず短いな(爆)


結構鼻高いじゃん(笑)


後ろに写ってる足が…邪魔


この足の持ち主は…


母でした~

お腹まわりの毛もツルッツルです♪

モデル気分崩壊(笑)

黒々と生えてたギャランドゥもすっかり薄くなってます
ギャランドゥとは… (´∀`)   ヽ(´Д`;) 言わなくてもいいから ← 意味わかるよね?

顔まわりの毛もガッツリ短めにとお願いしたんですが、

どことなくマヌケな笑顔

う~ん σ( ̄~ ̄)
まだ見慣れてないせいか、違和感が
私的にはもう少し長いほうが好みなんですけどね

でも、ま、これはこれで

リボンは「王冠」なんですよ(毛が邪魔で見えんな)

可愛いからいっか *゚。+(n´v`n)+。゚*
それにね。
この前、絶妙に似合わなかったアレ

前回と比べたら別犬やね

似合ってる!!!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ



三連休突入中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
ワタクシ、連休初日の昨日はどこにも出かけず
部屋の大掃除に取りかかり… (´∀`)   (・∀・`) 偉いじゃん

…途中で諦めて昼寝してました (ーー;) もういろいろと…ムリ   ∑(´Д`;) 結局ダメじゃん
大掃除は秋にするわ (* ̄ー ̄)>   (´ε`;) 夏始まったばかりですよ

この三連休、全国的に暑さが厳しいようですが
熱中症にはくれぐれも気をつけて、良い連休をお過ごしくださいね~



メールの返信が遅れてます
この連休中にはお返ししますので、もう少しお待ちくださいね
いつもありがとう!
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
