ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お散歩リベンジ

それでは今日は日曜日の思い出。
参院選投票後のお話で~す♪



投票が済み会場を出ると、外はいい感じの曇り空。
雨が降りそうではありましたが、気温はまあまあ低かったので、
夫と一緒にちぃを連れ、防府から車で30分の距離にある
重源の郷 (ちょうげんのさと) へ行ってみました~♪

いつかリベンジしようと思ってた場所

前回は山の頂上を目指し4分の1ほど歩いた所で、ちぃママが無念のリタイヤ
(その時の記事はこちら → 「重源の郷」 「重源の郷2」)
入場料500円もするんだから、今度こそは頂上を目指す…… ヽ(`Д´)ノ
……のは無理だから、半分ぐらい行けたらいいな~ ( ̄∇ ̄*)>
と、私にしては現実的な目標値を掲げつつ、いざ出発☆

ノリノリでブレブレ

前日に降った雨の影響で、遊歩道のコンディションは最悪
お客も私達以外誰もいなかった
それでもせっかくここまで来たし、なんちゅーてもちぃ様がノリノリなので
後のことは余り考えず、景色を楽しみながら緩やかな上り坂を歩きます。

前回(2年前)の記事のシンプルさに自分でも驚いた

山の木々と

ブログの方向性は変わったけど(爆)、この山は変わらないなぁ

美しい川の流れ。

カレンダー用の写真撮ろうかな?

綺麗な花々と

お腹は砂だらけ(汗)

ベソベソのちぃ <(TдT*)> あああああ   (´ε`;) そりゃこうなるさ


涼しかったせいかラクラク到着♪

今回は前回と違い、
体力的に少し余裕のある状態で4分の1クリア☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
この2年でちぃママの体も随分とたくましく成長したようです♪
この調子なら……
あと100mはイケるぜ!(`・ω・´)b  ∑(´Д`;) たった!? ← でも上り坂だぞ!
と思いつつ、いったん小休止


……をしたら

休憩をはさんだばっかりに疲れが増すことってあるよね

どっと疲れが出ちゃったので
ここでUターン (´∀`;)   ∑(´Д`;) 成長しとらんやないか

結局、前回と大差なく500円の元は取れてない感じに終了したわけですが、
2年前と唯一違った点は

2年前は素直に歩いてくれたのに

いろんな意味で
すっかり大人になりましたね、お嬢さん (#^ω^)


湧水なので結構ひやい(冷たい)

たったの4分の1とはいえ、往復すると約40分の道のり
まだまだ遊び足りないと駄々をこねていたちぃ様ですが、
足を洗い車へと戻ると

働く下僕

なんか海水浴から戻って来た子供みたいですね
そして最後は

顎のぬくもりに幸せを感じます

私のダイコン足にアゴを乗せ、
満足気な顔で眠りについたちぃ様なのでした


帰宅後に…


お風呂が待っているとも知らずに (ΦωΦ)



明日は内職みっちりデーのため、ブログはお休みしま~す♪
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
