ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ストレス発散?

おはようございます、ちぃママです
昨日は皆さまにお会いできず残念でした
内職のほうもようやくひと段落したので、しばらくはゆっくり出来そうです♪
7月は毎日更新目指して頑張りま~す (´∀`)
コメ欄はまだ開けられませんが 汗

さて、今日は久々の会社ネタです☆



会社のすぐ裏にコンビニがあり、そこへちょくちょく手紙を出しに行ったり
印紙を買いに行ったり、からあ○くんを買いに行ったりしているちぃママ。
その間、ちぃはハム社長や他の社員と一緒に事務所でお留守番をしてもらっているんですが、この日は

暑いせいか床で寝ることが多くなりました

ハム社長も他の社員も不在。
しかし、どうしてもコンビニに行かねばならぬ用事があったので
仕方なくちぃ1ワンだけでお留守番をしてもらうことにしました。

ちぃちゃん、母ちゃんちょっとだけお出かけしてくるけど、
一人でお留守番出来る?(;^ω^)

ヒンヤリシート買わんとなぁ

コンビニまでは徒歩で30秒。
事務所の鍵はかけて出たものの、やっぱり心配なワタクシ
猛ダッシュで事務所に戻ったのですが、いつもならドアの所で迎えてくれるちぃの姿がありません

ちちちちちぃ~!!!((((( ;゚Д゚)))))

と焦り狂い、大慌てで事務所の中に入るとそこには!

心なしか挙動不審

なんだ、いるじゃな~い (;^o^)=3 ホッ
何かあったのかと思って、めっちゃドキドキしちゃったよ
なんでお迎えに来てくれなかったの? かくれんぼのつもりだったのかな?

って、

後ろの白いのは何?

え!? (つд⊂)ゴシゴシ

ティッシュの残骸

ち…

トムは来なかったのか

ちぃー!!!ヾ(#`Д´#)ノ こらぁぁぁ!

なんじゃその上から目線

あっ Σ(゚∀゚;) ありがとうございます!

って ((´Д`*三*´Д`)) そーだけどそーじゃなくて

いやいや、留守番しててくれたのはありがたいけど、
ティッシュカミカミ祭りを開催しろとは一言も言ってないよ!
ダメでしょっ! (`・ω・´) メッ

反省してる…のか?

…ちょっと厳しく言い過ぎたかしら?

ま、まあ、ちぃも反省してるみたいだし…
イタズラにはびっくりしたけど、
ティッシュが落ちてることに気づかずにお留守番させた私も悪いよね
ちぃちゃん、ごめんね (・´ω・`)ゞ

私だけが悪者に?

!!! ( ̄□ ̄;)   (^ω^;) こんな仔にしたのはあなた



わずか5分の間にティッシュカミカミ祭りを開催・実行したちぃ様。
普段、会社ではイタズラなんてしないとってもお利口なちぃ様ですが

それを言われると怒りにくい

ここ最近、お天気が悪くてお散歩に行けないせいか
じゃっかんストレスがたまっているようです
家にいる時はある物でストレスを発散しているようですが…
それが何かは次回の更新で♪
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
