ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃと夫の愛のあり方

展望台から歩いて3分ぐらいかな?

展望台を後にして、次に向かったのは公園内の広場
広場というより野原やね

公園内にはあいかわらず人っ子一人いなかったため、
ここでもちぃをノーリードにして、好きなように散策させてやりました。

帰宅後は即お風呂行き

散策がひと段落すると、今度は夫が道で拾ったバドミントンの羽根を使い

お尻の辺りだけ色が白いなぁ

持ってこい遊びスタート☆
展望台エアおやつ事件で急落した夫株も、これで一気に回復か!?

うさぎみたい

夫の投げた羽根を必死で追いかけるちぃ様。
ですが、追いかけるだけで持ってこようとはしないんだ、これが (;´∀`)
羽根の存在を確認し、手ぶらで戻ってくるの (*´-ω・) ん?手ぶらじゃなくて口ぶらか?
それでも投げると嬉しそうに追い続けるため、
投げる → 夫拾う → 投げる → 夫拾う
で、頑張る夫38歳 ( ・3・) 私は見てただけ~   (´ε`;) やっぱり
何度も繰り返すうちに、ちぃの歩みが遅くなってきたため、ここらで終了。

またふられた夫

ちぃのために頑張って投球し、目に見えない深い絆で結ばれた気になっていた夫ですが、
残念、ちぃはやっぱりママが好き~♪なのです
なんて可哀想な夫 (ノ∀`)   (^ω^;) 思ってないだろ

ちぃはこの場所(お股)が一番安心するようです

しばし私の股ぐらで休憩をとっていたちぃ様ですが、   ヽ(д`;ヽ) 表現をもっと上品に!
何を思ったか突然

あ。父の日のこと忘れてた(汗)

私を置いて夫の元へと走り出しました ( ;´Д`)/ なぜ !? 私のお股が臭かっわーっ (`Д´;)
慌ててちぃの後を追いかけてみると、そこには

喜ぶ夫

仲睦まじげな2人の姿が… Σ( ̄Д ̄;)

それでも嬉しい夫

あったような、なかったような ( ̄∇ ̄;)



その後、ドライブがてらお買い物などをして時間を潰し
航空ショーが終わったであろう時間を見計らって一路我が家へ
帰りの車中では

公園には2時間いました

ネムネムMAXのちぃ様。
よっぽど疲れたのか、

電池切れかけ

お座りの体勢のまま眠ろうとしています (^m^)
私はこの隙にスタバで買ったキャラメルフラペチーノをこっそり…

眠気より食い気

……食うのはやはり無理か



というわけで6月6日の日記はこれでおしまい
やっぱ続きものだと後半ダレルわ~ (;´-∀-`)ゞ ← 飽きてくるのだ
次回からは当分単発ほのぼのネタをUPすることにしま~す 笑


メールをくださった皆様へ
返信のほうが遅れていますが、もう少しだけお待ちくださいね。すみません
今日・明日中には全員の方に返信出来そうです
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
