ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃと鬼ごっこ

では前回の続きで~す 今日もスクロール頑張って 爆
自衛隊の航空ショーの爆音に、予行演習の時点で大パニックを起こしていたちぃ様

本番当日は午前中に開始予定だと聞いていたため、
『ドラゴンボール改』 が始まる前には家を脱出しようと計画し、
目覚ましの音量を最大にして臨んだ6月6日 (日) の朝。

驚きの8時起床

無事、爆音を聞くことなく家を脱出出来ました~ ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

って、神様じゃなくて母ちゃんに感謝してよちぃちゃまっ
あ、もしかして私が神ってこと?(゚∀゚)   (´Д`;) あほ

脱出後、向かった先は山陽小野田市にある竜王山公園
午前中だったせいか、園内に人影はまばら…
どころか、私達以外に誰もいなかったよ (;´∀`) 人嫌いの夫が大喜び
入口にあるまたしても緩やかで長い階段を……

夫の衣装がやっと変更されました

夫がいたため、心の準備が出来ないままに上り、
さらに頑張って

全景写真撮り忘れた

公園内にある展望台にも上ってみました (××;) へとへとですわ
…と言っても2階建てなんですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ですが、山の頂上に建てられてるだけあって景色は良かったですよ~♪
こんな感じ

景色を楽しむにはもってこいの場所

日本の夜景100選にも選ばれ、絶好のデートスポットとしても有名なこの場所。
夜になれば夜景を見にカップル達がゾロゾロと
わいてくるんだろうなぁ ( ´_ゝ`)   (ーー;) その言い方ヤメレ

水分補給中

この日も大変良いお天気だったため、各自水分補給をし
景色を眺めつつベンチでひと休み…

どこ行った?

……してたのは私とちぃだけで、
ここに着くまでの車中、私に運転をまかせ爆睡してた憎らしい夫は

彼の行動は私にも予測不能

無駄に体力が有り余っているようで、謎の行動に

遊び心を忘れないちょい臭親父

誰もいないのをいいことに、右へ左へ移動して

恋人同士ならドン引きか?

そんな夫の行動に戸惑いを隠せないちぃ様。

誘い方がわかりにくいのだ

そういうことらしいね
ちぃちゃま……付き合ってあげて (;-ω-) =3 追いかけない限り終わらないよこれ

鬼ごっこらしい

仕方なく付き合った割には、楽しそうな様子のちぃ様ですが、
鬼ごっこが終了し、夫が休憩を取ろうとすると

ち「これで満足した?」

接待は終わったとばかりにあっさり撤収、私の元へ。
ちぃは私が一緒だと、遊ぶ時以外はほぼ私の傍にベッタリなんですが、
夫はそれが気に入らないご様子 ヾ( `▽)ゞ オホホ ちぃはママが一番ですものね
何とかしてちぃの気を引こうと

計5回繰り返しました

エアおやつで行ったり来たりを繰り返させ、
最終的には

何を言っても聞かなくなりました
                                   ↑ちぃママのおまた

嫌われた (笑)

その後、ちぃの下がったテンションを上げるべく、公園内の広場へと場所移動した私達。
その時の模様は次回の更新で♪


メールをくださった皆様へ
返信のほうが遅れていますが、もう少しだけお待ちくださいね。すみません
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
