ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

お久しぶりのならず者姉弟 (4時間目)

おはようございます、ちぃママです
本日はようやくたどり着いたセブンくんネタのラストでございます☆
無理やりまとめたので、やっつけ感が随所に滲み出た仕上がりとなっておりますが
足りない部分は皆様の脳内で補完して頂く事にして   (´ε`;) また勝手なことを
ラスト・4時間目、スタートです♪



というわけで、ライオン丸争奪戦に敗れ不満高まるちぃ様と

怒りのちぃ

ちぃのライオン丸をGETして、上機嫌でカジカジを続けるセブンくん。

我関せずのセブン

って、ライオン丸じゃないし ∑(´Д`;)

セブンくんがカジカジしているのは牛のひづめ
2ヶ月前に購入し、一躍ちぃ様お気に入りおやつトップ3に躍り出たひづめくんなんですが
いかんせんちぃの噛む力が弱いため、2ヶ月経つのにまだ8分の1しか減っていません
ここ最近は気が向いた時にちょろっとかじるぐらいだったため、
その辺に転がったままになっていたのですが

牛のひづめって動物園の臭いがするよね

ちぃ様の 『負けず嫌い魂』 大炸裂 (;´∀`)
でも悲しいかな

特に食べ物が絡むと彼は真剣です

ヘタレなせいで取り返せず (ノ∀`;) アチャー

前回のライオン丸同様、
物が絡むとセブンくんが本気で怒るっていうのがわかってるんでしょうね (;^ω^)
遠巻きに様子を伺うことしか出来ません
バトルの時とは雰囲気が全然違うのだ

こんな時だけ私に頼る

えっ。やだよ (即答)
母ちゃんだって狩られたくないもん (ヾノ´д`) ムリムリ 諦めな

母ちゃんもヘタレなのだよ

ガ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ンッ

ち……ちぃにそんなこと言われて母ちゃんは…
………母ちゃんは……っ!!

全然平気だも~ん♪~ <(・ε・ )> フーンだ
開き直ったな (;ーー)    (・ε・) セブンが本気で怒ったら怖いんだもん



2ワンの間に微妙な空気と距離感が発生し
こりゃ~、今回は仲違いしたままお別れか?
なんて思っていると

勝敗の予想は簡単につくけどね

朝から出かけていた夫がようやく帰宅。

パチ○コじゃないですよ(笑)

この新しい登場人物の出現により

たまには夫も役に立った(爆)

ひづめ争奪戦のことなど忘却の彼方へ
険悪になりつつあった2人の仲も、夫が2ワン相手に

生で見ると物凄く楽しそうで

軽~くスルーされ、再びバトルが始まったことで

物凄く激しいんですよ(汗)

(たぶん) 仲直り (;´∀`) カナ?

この直後、用事を済ませたセブン一家がご子息を迎えに参上し
短時間ではありましたが、密度の濃いプチホームステイは終了となりました。

またいつでも遊びにおいで~^^

彼と別れた後にいつも思うことですが
セブンくんが帰った後って、家の中がいつもより静かに感じるの
そして、ちぃちゃまは必ず

後ろのピンクは夫のパンツ(爆)

私への甘えんぼ度数が上がります *゚。+(n´v`n)+。゚*
ま、次の日にはいつものツンデレに戻りますがね (ノ∀T)



そんなわけで全4回を一週間もかけてお伝えしたセブンくんのプチホームステイ。
最後まで読んでくれて本当にありがとうございました♪
次回からはいつも通りの長さに戻しま~す

それでは最後におまけ編。
ちぃとセブンくんの2ショット写真でございます

ポーズはともかくカメラ目線はバッチリ

メールをくださった皆様へ
返信のほうが尋常じゃなく滞っておりますが、もう少しだけお待ちくださいね。
本当にすみません
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
