ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お久しぶりのならず者姉弟 (3時間目)

おはようございます、ちぃママです
さあっ! 今日も相変わらず長いので、前置きはパスしてサクッと進めましょうね



おやつ、バトル、お昼寝と
ひと通りのブログネタは確保できたちぃママ (´ー`)   ∑(´Д`;) おいっ
でも、これだといつも通りでマンネリだわ σ(・へ-)
と、ここでハイテクおもちゃを登場させることにしましたよ♪

今日は上から続けて読んでね~

ひと月前、高速道路のSAで発見し、
あまりのハイテク技術と、1000円という手頃なお値段に心惹かれ
同伴していた母におねだりして買ってもらったこのぬいぐるみ (´ー`)
                                 買ってもらったんかい ∑(´Д`;)
内部に、よくわかんないけどとにかくハイテクな技術が搭載されていて、
軽く叩いたり、振動を起こさせたり

実は購入直後、電池を入れても動かなくて

このように手を叩くと、それに反応して

メーカーに電話したらすぐに取り換えてくれました

笑い転げます (*゚∀゚)=3   ∑(´Д`;) ハイテクか!?

ちなみに商品名は

親切にお手紙と電池までつけてくれて…(本当は別売)

『笑うネコ』 !(`・ω・´)b   (´Д`;) そのまんまやん

さすがのセブンくんも、甲高いおっさんの声で笑い転げるネコちゃんに
近づく事が出来ません
ちなみにちぃちゃまはというと…

メーカーのご親切にちぃママ感動!

同様にビビりまくっております (;´∀`)
この笑うネコ、10秒もすれば止まるんですが

そんな素晴しいメーカーさんのお名前は…

軽く突っつくだけでも簡単に笑い転げてくれます 。゚(゚^∀^゚)゚。 オモロー   (´ε`;)…
ですが、笑い転げるネコのハイテンションさとはうらはらに
2ワンのテンションは急速ダウン

ごめん、ごめん、2ワンとも
怖い思いをさせてしまったねぇ (´;ω;`)    (ーー;) と言いつつ楽しんでたのは誰だ

忘れちゃったよ~(T_T)

一瞬、ちぃを守ろうとするそぶりを見せたセブンくんですが

ネットで検索しても社名が出てこなかった

体はおっきくてもまだまだ子供だねぇ (´ー`)
このままちぃと一緒にネンネして、ゆっくり元気を回復させてね
そして添い寝写真を撮るのだ (ΦωΦ) フフフ

1分後
確かおせんべいをメインに扱ってる会社だったと思う

回復 はやっ!!! ∑( ̄Д ̄;)

商品の送付状にせんべいって書いてあって消されてたの

若さゆえか生来の性格によるものか、
風の早さで立ち直ったセブンくん
床に落ちてたライオン丸で、ちぃママを遊びに誘ってきましたよ (;^ω^)
そして、そんなセブンくんに対してちぃ様は

それを見て、せんべい屋がなぜ?と思った記憶が

ずっと放置してたくせに、取られると腹が立つらしく、
セブンくんに対し怒り心頭

しかしその送付状を見て

さっきまでの仲のよさはどこへやら。
今にもセブンくんに飛びかかりそうな勢いです
今までのバトルはあくまでも遊びの一貫。← 甘噛みオンリー
本気で喧嘩になったら、血を見るかも (((゚Д゚)))
は、早く止めなきゃ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

……と思ったら。

笑うネコは主力商品じゃないんだなぁと思い切なくなったのであった

そこはやっぱヘタレなんだ (^△^;) いきおいだけだったか

腹は立つものの、セブンくんに飛びかかる度胸のないヘタレ平和主義者ちぃ。
ここはお互い間を取って

あ、ここから書く事がないな

2ワンの引っ張りっこで万事解決!(≧ω≦)b

いつもここに何を書くか凄く悩むのです

ちぃママを盛大に傷付けながら、引っ張りっこ遊びに興じる2ワン 。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )
果たして勝負の行方は…

今日、友達にそれとなく相談したら

さすが男の子だねぇ♪ やっぱ力の差が歴然です (´∀`)
さっ!
ちぃもこれで気が済んだでしょ?
引っ張りっこ遊びをして、自分の力でもぎ取れなかったんだから諦められるよね?

「なぞなぞ書いたら?」って言われた

∑(´Д`;)

……

………そういえば、ちぃは…

今度困ったらなぞなぞ書くかも(笑)

ヘタレだけど、負けず嫌い なんだった (;´∀`)



そんなわけで、せっかく深まった2ワンの姉弟愛が、ここにきて暗雲立ち込める事態に
セブンくん帰宅まであと1時間。
2ワンは仲直り出来るのか!?
それとも険悪なまま別れるのか!?

次回、やっとこれでラストだわ~。さすがにちょっと飽きてきた?
な (4時間目) に続く!
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
