ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

お久しぶりのならず者姉弟 (1時間目)

おはようございます、ちぃママです
今日はなんとかセブンくんネタをUPすることが出来ましたよ~♪
写真がめちゃくちゃ多いんですが、文章は少なめにしたつもりなので
読み終わるまでにそんなに時間はかからない……はず
とか書いてるうちにもう4行 ヽ(゚∀。)ノ   (´ε`;) そしてこれで5行やね ← こういうムダが多い



先週の日曜日のこと。
久々にセブンくんが我が家に日帰りホームステイにやってきました♪
セブン一家が防府のある場所 (ワンコNG) にお出かけすると聞き、
給料前で金がなく、どこにも出かけられない我が家で
ご子息をお預かりすることにしたのです

セブンくんとの対面は2ヶ月半ぶり。
今までだと会った瞬間、セブンくんに追いかけ回され、
しぶしぶ遊びに応じていたちぃ様ですが、
今回は

最近はちぃから誘うことが多いです

ちぃのほうが積極的に遊びに誘っています (´∀`)
そんなちぃの様子にセブンくんが押される……


……はずもなく

今までの最短記録を更新か?

開始1分後には転がされるちぃ様 (;´∀`)

さあ、ここからは文章で状況をお伝えするのが難しいため
必死で撮ったものの大半がブレブレな写真を一気にUPして、
現場の雰囲気を味わって頂きましょう (´∀`)/

それでは 『セブン vs ちぃ』 スタートです☆

【1回戦】

すもう?

ちぃちゃまの反則攻撃により引き分け?

【2回戦】

バトルステージは私のお股付近

セブンくんの勝利なるも負け犬にアカンベされ消化不良?

【3回戦】

相手が転がってる時に勝どきを上げたほうが勝ち?

勝敗のルールがイマイチわからないままに、ちぃ様勝利?



熱きバトルはぶっ続けで約1時間
ちぃちゃまの転がされた回数限りなし (;^ω^) ほとんど転がりっぱなしだったような
最後は2ワン同時に

双方電池切れ

ダウンでございます (乂д´)    (´∀`;) 電池切れたか

実の所、バトルの後半 (3回戦以降) はほとんど写真を撮らなかったんですよ
カメラを置いて2ワンの仲裁をしてた……というわけでもなく、
一人でマンガ読んでました ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪   (´ε`;) 放置しとったんやね
会えば必ず激しい戦闘を繰り広げる2ワン。
その光景と騒々しさが当たり前過ぎて、

昔に比べたら持久力がついたほうです

逆にバトルが終わり静かになると

暑かったせいか床で寝るセブン

静かすぎて落ち着かん ヽ(;´Д`)ノ

……って、んん!?
セブンくん、口元に何かついてない?

口元に白い物が…

ご飯粒かな?(つд⊂)ゴシゴシ

寝てる時だけ出るらしい

さっ…

さすが

獣医さん公認のシャクレ!(*゚艸゚*)

シャクレなのはペキニーズの遺伝子かな?

と、こんな感じで始まったセブンくんのプチホームステイ
4時間ちょいという短い時間ではありましたが、
密度の高い時間を過ごした2ワンとちぃママ。
その時の模様はまだまだ引っ張り続きま~す♪

なんだかんだでやっぱ文章多かったかも
最後まで読んでくれてありがとう~ ^^
次回も長いと思うのでそこんとこヨロシク! ← 開き直り
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
