ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ギズモとちぃ様2

ここ最近、ギズモのカワユサに萌えまくりのワタクシ
先日買ったストラップはご近所お出かけ用のバッグにつけて愛用しています♪

カバンだけ見ると中学生みたい?(爆)

私の中にリラックマブームが到来した時には
ぬいぐるみやら何やらをデパートに行っては買い漁ってたんですが
5年ぐらい前ですよ (;^ω^) 今はほとんど買ってません

好きだけど……邪魔(汗)

ギズモはネット通販以外ではとんとお目にかかれないうえに結構高いんですよ
もやしで家計をやりくりしてる我が家では、ストラップ1個買うのが精一杯 (;´∀`)
リラックマ時代はそこそこ裕福だったんだけどねぇ (ーー;) 貯金しときゃ良かった

そんな私に夢のような贈り物が

ようこそ我が家へ♪

キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!!
(;´ε`) 落ち着け

このギズモ人形、
私がギズモにハマっていることを知った心の友が
わざわざ送ってくれたんです

騙されてはいかん

…… (´ー`)
箱から出したらどうするつもりなのかな?

その予感は恐らく正しい

…… (´ー`;) 。 ( かぶりつく気だな )

このギズモ。
人形も可愛いんですが、箱の裏面に描かれてるイラストも

ギズモ

(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
(;´ε`) だから落ち着けって

でも実際にこんな生物がいたらちょっと怖いけどな (´∀`)   ∑(´Д`;)

ヤキモチか?

もちろんちぃだって可愛いよ ( ^ω^) ちぃは別格だからね ← 親バカ
ギズモにハマったのも、そもそもはちぃと似てるなぁって思ったからだもん。

でもね、こないだ初めて 『グレムリン2』 を見たんだけどさぁ…。
その中にモホークっていうグレムリンがいてね。
グレムリン集団の中でもトップクラスの悪い奴で、
あの可愛いギズモをいじめまくるんだよ (ノД`) ヒドイ奴なんだこれが
ちなみにこれなんだけど

モホーク

こっちのほうが

モホークなちぃ様

ちぃに似てるよね~ (^Д^) ギャハッ!!
(;´ε`) それ、喜ぶとこ?

否定したわりには

こらっ! ちぃっ ヽ(`Д´)ノ
ギズモちゃんを怖がらせるんじゃないの!

モホークを受け入れてるちぃ様

…… ( ̄ー ̄;) 性格もちょっと似てるかも

というわけで、
箱から出すとモホークちぃにいじわるされそうなので、
大切なギズモちゃんはちぃの手 (口?) の届かない場所に飾ることにしました。



とっても可愛いプレゼントを頂いて、感激至極のちぃママ
心の友よ、本当にありがとう♪
すっごく嬉しかったよ~ ヾ(*´∀`*)ノ
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
