ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お披露目写真展♪

今日はトリミング後のスッキリ可愛くなったちぃ様のお写真を
画像加工なしでUPしてみたいと思います♪

セリフがなくて物足りない方!
今日はあなたの想像力におまかせですぞ!m9( ゚Д゚)
ようするに手抜きですね (;ーー)  ( ̄Д ̄) 手抜きではありません。丸投げです ← それを手抜きと言うのだ

それではスッキリちぃ様お披露目写真の公開で~す
トリミング前後が比較できるように、先にモッサリ画像を載せときますね♪

これはこれで可愛かろ?

ア…アホっぽい (;´Д`)
顎下の毛が伸びたせいか、二重顎に見えなくもないな~
で、ここからがトリミング後

どっちのちぃがお好き?

サロンに迎えに行った時は髪形もバッチリだったんですが、
帰りの車中で大暴れしたため、家に着く頃にはボサボサ
帰宅後に私がパッチン留めを使ってちょっとだけ手直しをしました。

うなぎ犬じゃないよ

暑くなってきたので体はサマーカットでツルツルに♪
トリミング前よりも体がホッソリして見えます この写真じゃちょっとわかりづらいかな?
足の毛も割と短く切って貰ったんですが

ちぃ自慢の美脚ですよ

こっちの見た目はあんまり変わってませんね。
相変わらずの短足です (´∀`)

どうよ?このポーズ。決まってる?

ポーズをつけるとちょっとは長く見えるかな?
それでもやっぱりお友達ワンコと比べるとダントツに短い足 (ノ∀`)

むうぅぅぅ~(怒)

『短足』 を連呼したせいか、ちぃ様が怒ってるみたいですね (;・∀・)
大事なのは全体のバランス。
ちぃにはこの足の長さが一番しっくりくるんですよ (*・∀-)☆

タモリ倶楽部からスカウトされたらどうしよう

ついでにお尻の写真も撮りました
思わず頬ずりしたくなるようなラブリーなお尻です ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

早くよこせよ(イライラうずうず)

久々にモデル活動をしてもらったので、
ご褒美にクッキーをあげました (目線の先にクッキーがあります)
二重あご風味だった顎の毛も、カットしてもらってスッキリしてます。
体が軽くなったのか

これ以上待てるか!

かぶりつくスピードもじゃっかんアップしております

モデルも疲れるわ~

ご褒美のおやつを食べたところでちょっと休憩。
可愛い寝顔に思わずチュ~したくなっちゃいます
ちぃちゃま~ ((((((/´З`)/

さっきから鬱陶しいぞ!

そんな嫌そうな顔しなくても! ∑(TдT*)



というわけで、トリミング後のお披露目写真展は終了で~す☆
セリフを考えながら読んでくれた人はいたのかな?
私が考えたセリフは画像をオンマウスすれば見れるので、
100%一緒だった人はご一報ください 携帯の方はすみません

次回からはいつも通りの記事に戻りま~す
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
