ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

モテモテちぃ様

ハムをもらって以来、日ごとに新密度が増していく
ハムおじさんこと (本物の) 社長とちぃ。

あれ以降ハムはやってませんよ^^;

仲の良いその姿はまるでおじいちゃんと孫のよう
ハム社長は64才 (´ー`)   (´ε`;) わざわざハムつけなくても

厳しく監視しております

追加訂正→おじいちゃんとわがままな孫のよう

ハム社長の食事中はもちろんのこと、一挙手一投足が気になるようで、
ハム社長が動くたびに反応し、   
ソファに移動すればちゃっかり隣の席を陣取って

このテクはりんちゃんに教わったのかな?

キャバクラかっ ∑(´Д`;)

すっかりハム社長にぞっこんのちぃ様 (;^ω^)
片時も離れようとしないちぃに、ハム社長もまんざらではないご様子。

父ちゃんが見たら泣くぞ

いや、別に。 ( ´ー`) ジジイに好かれてもねぇ   ヽ(´Д`;) こ、こらっ

そんな相思相愛の2人の姿を私ともう1人の社員は
微笑ましくも暖かく見守っているのですが…

それを阻む人物が1人
その人とは

社長より威張っている自称社長

入社直後は自称社長>ハム社長の勢力図だったはずなのに
今では立場が逆転し、2番手に甘んじてしまった自称社長です

ちょっと前までは9時を過ぎるとみんないなくなってたんですが、
ここ最近、今季の営業がひと段落したからと皆が事務所にいる時間が増えてきました。
それに伴い

低レベルの争い

つまらない争いの回数も増えてきました (;´∀`)
今週は5日のうち3日はこんな感じで毎日を過ごしてたんですが

一度言ってみたかったよそのセリフ

長く過ごせば過ごすほど、触れあう回数も増えるわけで…

良いだしが出ますよ

ちょうどこの日の午後にトリミングの予約をしていたちぃ様。
限りなく限界に近い状態だったため、
あやうくお嬢様が 『汚嬢様』 だとバレル所だったんですが

気にするな

ちぃちゃまの機転により、ぎりぎりセーフ
で、会社帰りに汚嬢様をサロンに連れて行き、

カットした途端寒くなった

今年初のサマーカットでツルンツルンにしてもらいました♪

サロンからの帰り道、車中で大暴れしてヘアーが若干乱れてはしまいましたが、、
綺麗さっぱり可愛くなったちぃちゃまを見て、
久々に姉からパクッた借りたままのイチデジ片手に写真を撮りまくったワタクシ
思いのほか可愛く撮れたため、次回は加工なしのちぃちゃま写真を
ひたすらUPする予定です♪(*´σー`)
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
