ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃママの旅行記 (前編)

さあっ ヽ(´∀`)ノ
そんなわけで今日と明日は
ちぃママのワクワク温泉旅行日記
でございますよ!(ノ≧∀)ノ 長い割には中身がないよ!   (´∀`;) テンション高いな

旅行先はなんとビックリ山口県大島郡周防大島町 (≧∇≦)ъ   ∑(´Д`;) 県内かよっ
車で約2時間の道のりを母とふたりで向かった先は
周防大島、星降る島の海辺のリゾートホテル・サンシャインサザンセト
↑ホテル名を検索したらこう書いてあったので丸パクリ

なぜ日帰りできそうな場所にわざわざ泊まりで行ったのか。
それには海よりも深~いわけがあったんですよ。
実は…

新聞の懸賞だったそうです

ネタばらしが早いですわ ちぃ様っ∑ヾ(≧□≦*)ノ
たいしたネタがないんだから、どーでもいいことで引っ張らな… (*゚パ) ハッ!   (-_-) ジィー
なーんちゃって♪ (o´∀`)σ)´Д`;) ヤメレ

っというわけで1泊2食付きのペア宿泊券をGETしたからと母に誘われ、
事前にどんなホテルかリサーチしてみると…
ホテルのそばには美しい砂浜とエメラルドグリーンの海が広がります
なんて素敵情報が .:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.
こりゃあ、白いワンピース着て海辺を走らにゃならんな!
なんて、ちぃママの乙女な胸も高まります (‘∀‘)  ↑(´ε`;) 言葉づかいはおっさんだがね

そしてもちろん、ホテルの客室の窓からも、そのエメラルドグリーンの海を
堪能することが出来るんですよ♪
こんな風に

雨が酷過ぎて外観の写真も撮れず

……雨の日は見られませんがね

この日は朝からザンザン降りの大雨だった山口県地方
ほほほ、こんな日に限って降水確率100%だってさ ( T∀T)
ホテルに行く前にふれあい動物村とか道の駅とか、観光地巡りもする予定だったんですが
雨のため臨時休業の所ばかり…
早々にホテルにチェックインし、とりあえず温泉に入って体を温めた後は
お部屋でゆ~っくり昼寝 (´∀`)   ∑(´Д`;) 昼寝!?
たっぷり3時間ほど寝たところで、夫にちぃのリアルタイム写メを送ってもらい

確かにちぃだけどさぁ…

……無言になった所で、お待ちかねの夕食です♪

お腹はいっぱいになりました

1階にあるレストランで初夏の懐石料理を心ゆくまで堪能し、
『片付けしなくていいって最高やね♪』
なんて、主婦友達のように語り合うも

1日目はご飯と窓からの景色しか写真撮ってなかった…(汗)

デザートの時だけは親と子に戻る私達

ちなみに料理のお味は…………… ( ´∀`)
普通に美味しかったです (´ー`) 予想を裏切らない味でした   (´ε`;) 褒めてるの?それ



食後は再び温泉を満喫し、
後は寝るまでマンガを読みながらゴロゴロ <(゚ε゚)>   ∑(´Д`;) マンガ!?
ちなみに母はテレビを観てました。しょっちゅう会ってるから敢えて語り合うこともないのですよ
その間、再び夫にリアルタイムちぃちゃまの写メを送ってもらい

わざとなのか?

心優しきちぃママも、これはさすがに
ふざけんなゴルァ(メ゚皿゚)凸
と怒りの電話をかけ、
『ちぃが動いてるから撮れねー』 と言う
いや ホントはお前 やる気ないやろ (;´Д`)
な夫に活を入れ、
『寝てる所を撮ればいいのだ!』
とナイスなアドバイスをして再送させるも

こえーよ

ヤマンバ!?((((( ゚Д゚ ;)))))

そんなこんなで初日の夜は更けて行き
温泉で長湯をしたせいもあってか、朝までグッスリ眠った母と私

旅行とタイトルつけてる割には観光一切なしの旅日記。写真もほとんど撮ってないし 汗
『ホテルで飯食って温泉入って寝ました』 でまとめられたんじゃないの?
なんて思わなくもないけれど、後編はもう少し真面目に旅行記風にまとめますわと宣言し
今のところ何の構想もないままに、とりあえず続く!(`・ω・´)   (^ω^;) 大丈夫か、おい



くち直しおまけ
ちぃママが撮ったちぃ様の携帯写メ3点♪
最近の携帯カメラって凄く性能がいいのね~。PCに取り込んで見てビックリ
夫のも私と変わらないはずなんだけどなぁ 汗


とりあえず並べてみました

こういう写真を撮る時って

ちぃの身長はライオン丸3個分?

物音がして飛び起きないようにと気を使い
ソーッとカメラを傾けて

私、もしかしてアホっぽい?

息まで止めてしまう事って良くありますよね♪
で、その後むせるの (;´∀`)

……
………私だけじゃ…ないよね?:(;゙゚'ω゚'):   (´Д`;) 知らんわ
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
