ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ふれあい動物村

盆連休もあと2日となりました。
姉も帰ってしまい、義実家には明日の午後に行く事にしたので、今日は夫とチェリーを連れて
周防大島町にある ふれあい動物村 に行って来ました。
たまには夫とも遊んであげないとね~


s-H20816 013


園内に入ると、さっそくワンちゃんがキッスでお出迎えしてくれました。


いらっしゃいませ~
s-H20816 003


ここにはワンちゃんの遊び場というのがあって、
たくさんのワンコと自由に遊べるスペースがあります。
私達が近づくと、全ワンコが 「わんわん」 と大合唱。


s-H20816 006


ボルゾイがジャンプしまくってたんですが、大きい体なのに動きがスマートでカッチョイイ~♪


s-H20816 008


そして、すんごく可愛いミニチュアダックスちゃんLOVE


ラブリー光線出まくり
s-H20816 009


ドッグランもあったのですが、私達以外にお客さんがいなかったため貸切状態。
自然に囲まれた場所でのんびり過ごしました。


s-H20816 005


帰りに夫が 「パチンコ行きたい」 と駄々をこねるので、少しだけなら…と、夫を待つ間、車中でチェリーと一緒に爆睡
気付いたら2時間経過してました汗あせ
休日なのに早起きが続いているので寝不足な私…
明日はゆっくり寝ようと思っていますkao03焦る3
 
Comment
 
 
2008.08.17 Sun 11:58 TIROL  #rlxVPqlU
わんこOKなんですね。
ほかのわんちゃんと触れ合える機会があって
いいですね。
うちは今、朝の散歩のとき、挨拶の練習をさせてもらってます。

ボルゾイさん、どっかのにいちゃんみたいなかっこですね。
でかいなあ。
  [URL][Edit]
2008.08.18 Mon 18:26 mako4684  #-
>TIROLさん
チェリーは大喜びだったんですけど、私が大型犬にビビッてしまって、ワンコの遊び場にはほとんど入れませんでしたi-201
挨拶の練習いいですね。うちは近所に凶暴なミニチュアダックスしかいないので、お友達ワンコが全然いません。だから、ふれあい動物村に行って見たんですけど、私がヘタレなせいで、あまり触れ合えなかったのが悔やまれます。
ボルゾイさん、確かにどっかのにいちゃんみたいだ!コメント読んで写真を見直したら 「たりぃー」 って言葉がピッタリな感じで笑ってしまいましたi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/57-6d4ef764
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
