ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

GWの思い出(ラスト1日)

それでは、やっとこさ~でGWネタラストでございます

5月5日(子どもの日)
この日は昼まで家でゴロゴロし、午後は夫とちぃの三人でお出かけしました
子どもの日らしく、子ども(ちぃ様)メインで向かった場所は 『山口セミナーパーク
ここで思う存分、お散歩を満喫することにしましたよ♪

そろそろ気づかれそうだから先に言っとけ(笑)

……ちぃママの名誉のために言っておきますが

他にも服は沢山あるのよ! ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ヽ(`Д´)ノ お前は藤子不二雄のマンガかっ ← いつも同じ服着てるよね

ちなみに4月以降、ブログに登場する夫の姿はすべてこれ!
変わったのはツッカケぐらいか…

と、ちぃママ家のオシャレ指数が低いことを自らバラし
世の中の ダサ夫を持つ奥様 を安心させた所で   (´ε`;) ダラ奥にダサ夫…

さすがにこれじゃ歩きにくいか

ちぃ様の歩みを邪魔する枯れ草たちを確認
ちぃってばこういう枯れ草がある所を好んで歩くんですよねぇ (ーー;)
つけては立ち止まり、つけては立ち止まり……学習能力は余りなさそうな彼女
ですが

その思いやりを(以下略)

下僕がいるから問題ないのか

ゆるやかに上りなのでキツイのだ

夫のちぃに対する優しさは対ちぃママに比較すると1億5千倍(当家比)
お散歩の時なんて私は普通に置いていかれるしね ┐(´ー`)┌ もう慣れたわ
だけどちぃちゃまだけは

いつものことですけどね

私との距離が離れると必ず立ち止まって待っててくれるんです
もうね、私のことが大好きに違いないのですよ *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

例えその表情が

拡大して気づいたこの表情

このセリフにピッタリだったとしても (ノД`)



お散歩コースとはいってもそのほとんどが山道
上ったり下ったり、ヘビ注意の看板にビビったりと
お散歩にしてはちょいとハードなコースを歩き続けること1時間
ちぃは途中で何度か抱っこして休ませてます

毛虫もいたよ~。やっぱ春だねぇ

気がつけば山のふもとにある自然ふれあいゾーンに到着していました。
辺りを見渡すと、あちこちにいろんな花が咲き乱れていましたよ♪

ワンコと花って絵になるよね~

どのお花も綺麗に手入れしてあって、
自称お花好きのちぃママは見ているだけで心癒され

カーネーションはまだ元気だぞ

我が家のベランダ栽培を思うと
胸が痛むのでありました (´・ω・`)   ∑(´Д`;) 何があったのだ!?



しばらくはこの場所で休憩を取っていたんですが、
気がつけば

ちぃママはこの色のつつじが一番好きです^^

ちぃ様がネムネムモードに突入 (;^ω^)
ここから駐車場までの道のりは 『全て上り坂』 という
大変残念なルートを通ってしまったため、

最終日が一番ハード

電池切れ間近のちぃ様を下僕夫に抱っこしてもらい
GW最終日にして、一番体力を使ったお散歩は終了したのでありました
時間にしておよそ一時間半。
もちろん筋肉痛になりましたよ… (ーー;)

……3日後に!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけ
抱っこされてても

夫は振り向きもしねぇ

こんなちぃちゃまが大好きです
    22:29 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
