ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

GWの思い出(一気に6日分)

こんばんは~。ちぃママです (´∀`)/ お待たせ! 待ってなかったらごめん!
今日はやっと編集出来たGW (4月29日~5月5日) の思い出をご紹介しま~す
GWって世間では4月29日からを言うんですね。
ちぃママは今までずっと 『5月の最初の連休がGW』 だと思ってました


4月29日 (昭和の日)
他の会社の単発バイトで小銭を稼いだ連休初日 (´ー`)

たまにはお留守番もしないとね(分離不安になったらいかんし……私が)

4月30日
この日は祝日じゃないから、
世間の大半は仕事のはずですわよの連休2日目 (-ε-o)

赤ちゃん抱っこされております

5月1日
会社は休みだったのに駆け込み内職のせいでヘトヘトだった連休3日目 (´Д`) =3

めちゃウマですよ(高いけど)

5月2日
この日は前日の夜、膀胱炎の抗生剤を服用して具合の悪くなったちぃを連れ病院へ。
午後は夫にちぃを託し私は買い物♪
夜は実家へと行き

夫の帰宅時より喜ぶちぃ様

帰省していた姉と感激の再会を果たしたちぃ様

ラブラブだけど
意外にあっさり

夜はみんなで焼き肉食べて、まったり過ごした連休4日目 (´∀`)

5月3日 (憲法記念日)
パチンコに行きたくてウズウズしている夫を嫌々送り出し、
私は姉・母・ちぃを連れてまたお買い物♪
あるペットショップで、チワワの男の子とご対面
4ヶ月のチワワくんはちぃに興味津々☆

全然吠えたりしないお利口さんでした^^

で、ちぃ様はというと

今日やっとお風呂に入れました

密室で二人きりにされて、ちょっぴり照れちゃったのかな?(´ー`)
(;´Д`) 密室? 照れる?

その後日用品を買い込み

まさかの登場!?
近々彼がホームステイに来る予定^^

セブンと記念撮影
夜もまた実家で夕御飯をごちそうになる予定だったんですが、
買い物が思いのほか早くすんだため、今度は母にちぃを託し
私と姉は夫の仕事っぷりを見にパチン○屋へGO!
結局、見るだけでは終わらず、私と姉もちょっぴり回転遊戯を楽しんで……

……ちぃママだけマイナスで終了したトホホな5日目 (ノД`)

5月4日 (みどりの日)
つい先日、大家さんに 『ブログ見たよ』 と言われびっくらこいたちぃママ
少しでも写真のモザイク (カオスゾーン) を減らして
『こんなにも綺麗にお部屋を使わせて頂いてます! o(≧▽≦)o 』
とアピールするべく、一日中家のお片付け。
こたつ布団も片付けて、部屋中スッキリ爽やかに♪ (*´艸`*) 良く頑張った自分!

全て夫の責任です(ホントか?)

実はこのモザイク…

すべて演出です! m9っ`ω´) ビシッ!!
これでOK! (´∀`)b   (´ε`;) 突撃訪問されたら終わりやぞ

世の中のダラ奥様をガッカリさせてはイカンなと、
片付け後の綺麗な写真はあえて載せない気の利く6日目 (´0ノ`*)

そしてラスト・5月5日は…
……ちょっと、ここまでが長くなりすぎたので、次回へ持ち越しますね



明日は待ちに待った膀胱炎の再検査の日
どうかちぃママの採尿ミスのせいでありますように!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
