ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

いつだってマイペース

というわけで、ちぃ様のご機嫌を直すべく公園へと向かったちぃママ一家
着いた場所は 『周南緑地公園』
リードをつけた途端、車中を右へ左へ大騒ぎしていたちぃを連れ、
さっそくお散歩スタートです☆

大はしゃぎ

先週は雨だったり、急用が入ったり、歯が痛かったりと
満足にお散歩が出来なかったちぃ様は大喜び (´∀`)
途中、

ちぃが先に近づいて行ったのに

とってもフレンドリーな男の子に出会いましたよ♪
早速ちぃが男の子のお尻をクンクン。
続いて男の子がちぃのお尻をクンク…

最後にはお座りしたまま逃げ回っていました(汗)

お尻のキャッチボールしてあげてっ (´Д`;)
(;^ω^) その表現どうなん?

ここ最近、初対面の♂ワンコに対し

『あんたのこといろいろ教えて!
 でもちぃのことは何も教えてあげないよ!』

な態度で接するちぃ様
これってもしかして…

ジャイアニズム?

思春期!? ∑(*゚艸゚*)   ∑(´Д`;) 違うやろ

フレンドリーだかなんなんだか、イマイチ私にもよくわからないちぃ様ですが、
お散歩途中、私がトイレへと姿を消すと…

この状態だと鳴くわな

甘えん坊 なのは間違いなしでございます (;´∀`) ヤレヤレ ←でも嬉しい

トイレの出口でソーッと見ておりました(爆)

同じように夫もその場から姿を消したのですが

この状態だと鳴かないのよ

父ちゃんがいなくなっちゃったねぇ。
ちぃちゃん、寂しい?

夫と私の違いは?(答えは本文にあります)

トイレから戻った夫は
『俺の時は全然鳴いてくれん (´・ω・`) 』
とガックリしてたんですが、
ちぃはこういう時、抱っこされてれば絶対に鳴かないんですよ
……たとえ私がいなくなってもね
だからきっと、私が抱っこをしてなかったら夫の姿を探して鳴いたに違いない!

……とは言い切れないな (;´∀`)

そんなちょっぴりお気の毒な夫ですが、ちぃに対してはいつでも

後でいいじゃん

その思いやりを
  私にも向けて欲しいっ ヽ(´Д`;)ノ
   (´ε`;) 切実?

『歯が痛い』 と伝えたら、『俺の気持ちがわかっただろう』 と言われ
夜中にこっそり夫のメガネを所定の位置から別の場所に移動させ
可哀想なちぃママはちょっぴりちぃが羨ましいよ 
朝、慌ててたわ~ |*`艸´) ククク…   (´Д`;) 似たもの夫婦

とか言ってるうちに、そろそろ日暮れ間近のお時間に
早いとこ駐車場に戻らないと暗くなっちゃいます。

さあさあ、急ぐのだ君達!

ホントに急いでるか?

だから後でいいじゃん
日が暮れると言うておるのにっ ヽ(`Д´)ノ

マイペースな1人と1ワンを急かしつつ、急いだつもりで公園を後にしたのでした。
朝晩はまだ冷えるとはいえ、日中は随分と暖かくなってきましたねぇ
夏になると今度は熱すぎてお出かけがしにくくなるので
今のうちにたっぷりとお出かけを…

確かに何度か言ってましたね

ドキ―――∑(´▽`ノ)ノ―――ン!!

そ…そういえばそんなこと言ってましたわね

……あのね…
………実はすでに実行してるんですよ (´ー`;)   ∑(´Д`;) なに!?

ただね。
ブログにUPしていいものかどうか… (ーー;)   (´ε`;) どういうこと?

もうすぐGW。
連休開始で皆様のご機嫌が良さそうな日に
コッソリUPする予定で~す (´ー`) 「やっぱりね~」 って言われるだろうなぁ
    18:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
