ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

待ち時間の暇つぶし

先週の日曜日、夫がどうしても行きたい所があると言うので
休日にもかかわらず早起き!(´∀`)
……したものの、ついコタツでウトウトしちゃって目が覚めたら14時!(ll゚Д゚ll) ギョエーッ
横で同じようにグースカピースカ眠りこけるアホ夫を叩き起し   (´ε`;) どっちもどっち
急いで向かったのは、周南市にある…

トラック野郎には有名なお店らしいです
母ちゃんにもよくわかんないよ

なんだかよくわかんないんだけど、
ここにトラック用のカー用品が多数あるということで
パチンコで勝ったお金がなくなる前にと、カー用品を買いに行ったのでございます。

ショップの中はリサイクル用品とトラック・カー用品、
ついでにゲームセンターと食堂があるみたいなんですが、
食堂があるのにワンコ連れはイカンやろ
ということで、ちぃと私は車でお留守番

こういう写真はコンデジのほうが撮りやすいね

すぐに戻ると言ったくせに、いつまで経っても戻って来ない夫 (ーー;)
あのヤロー、私が買い物する時は30分以内に戻って来ないと置いて帰るとか言うくせに
まったく憎らしいわキーッ ヽ(≧皿≦)ノ となりつつ、
余りにも暇なので、ちょっくらお外に出てみることにしました。

外観とはウラハラに、意外と人気のあるお店らしく次から次へと車が出入りしています。
残念ながらちぃちゃまは歩けません (;^ω^) 危ないからね
抱っこして歩くよりは車で待ってたほうがいいかな~?
でもせっかくだから

こういう時の100円ってなぜか惜しくないのよねぇ

屋外に設置してあったゲームでもしてみましょう♪

このゲーム、葉巻を咥えてるおっさん (Mr.G) とのロシアンルーレット三本勝負
ピストルを撃ってドカーンと音がしたほうが負けという
子供にもわかりやすいルールとなっております (`・ω・´)bグッ ヽ(´∀`;) いや、子供用だって

さっそく100円を投入し

これはまあ予想通り

ま、2回戦までセーフなのはヒヨコでもわかる 『お約束』 ☆   (´Д`;) ヒヨコにはわからんやろ
ここからが本当の勝負!
ラスト・三本目、行きます!

玉からジジイが産まれた!

あーあ。
やっぱり負けたかぁ ┐(´-`)┌ 5回ぐらいやんなきゃ勝てないよね
でも…

憎たらしいジジイめ!

なんか地味にムカつくな… (ーー;)

他にもUFOキャッチャーなんかが設置してあったんですが、
景品がア○○トグッズばかりなので、とりあえずスルー
恥ずかしいじゃん (ノ∀\*)キャ   (´ε`;) 周りに人がいなかったらやってたよね

他にやることがないため、とりあえず

続き、歌いましたか?(笑)

水原弘さんだそうです

マニアが喜びそうな看板の前で記念写真を撮りましたよ♪

ちぃの手、ポンポン持ってるみたいやね(笑)

ちぃ様が飽きてきたところで、ようやく夫が帰還。
総額2万円ぐらい使ったらしい。私にも何か買ってくれよ!ヽ(`Д´)ノ

パチ屋の駐車場で4時間待たされたことを思えばラクショーやね(汗)

まあまあ、ちぃ様 ヽ(д`ヽ)
気持ちはわかるけどそんなに怒らないで ← いつ自分も同じ立場になるかわからないので怒れない
これから公園に行ってお散歩するから、機嫌直してちょうだいね

というわけで、この後近くの公園へレッツゴー♪

↓信号待ちの時、偶然一緒になった
最初ぬいぐるみかと思いました^^

ちぃ様ルンルンのお散歩模様は次回に続きま~す
    21:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
