ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

初めての来客

こんばんは~。ちぃママです
昨日、頑張って歯医者に行ってきました!
そして、虫歯ではないと言われました!ヾ(*´∀`*)ノ

でも

親知らずを抜かれました 。・゚・(ノД`)・゚・。

……親知らず抜く時って、あらかじめ予約とかして心の準備をするもんじゃないの?
あれよあれよで麻酔打たれてゴリゴリッと抜かれて…
昨晩は顎と頭が痛かったので、泣く泣く家事を手抜きして
コタツでゆっくり休んでおりました (´-ω-`)   (´ε`;) いつもと同じじゃん

さてさて、本日は久々の会社ネタでございます♪



入社したての頃は私の膝の上が定位置だったちぃ様ですが
最近は出入り口のドアから外を眺めるのがマイブーム。

来ない方がいいんだけどね

同伴出勤を初めて早三週間。
その間、一人として来客はなく、
私以外の社員が事務所にいることもほとんどないため、
ちぃちゃま的にはちょっぴり退屈?

え?どこに?

え!?∑(´Д`;)
お客さんって誰よ
そんな急に来られても母ちゃん困っちゃうじゃん! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ
(;ーー) 仕事は事務と接客でしたよね?

初めての来客はネコちゃん^^

なぁんだ、ネコちゃんか (; ̄∇ ̄)=3 ホッ

このネコちゃん、お隣の整体院の先生が可愛がっている近所の猫
時々こうして現れては、エサをGETして去っていくのだとか (社長談)
ご主人 (飼い主) は別にいて、愛人の家を転々としているらしい (´∀`)   ( ゚ε゚;) 愛人っていうな

見つめあう犬と猫

ついさっきまでハトに餌をやってたみたいなんだけどねぇ
駐車場に車がないから、どこかにお出かけしたんじゃないかな?

のんきなちぃ様

ネコちゃんと遊びたくてウズウズしているKYちぃ様ですが…

狩る態勢?

……そういえば……

朝はドライ2種、半生1種を混合(半生だけは完食)

ちぃのエサがちょっとだけ残ってたな
この 『ちょっとだけエサを残す』 のもここ最近のマイブームらしく
エサの量を増やしても減らしても毎回このぐらいの量を残すのです (ーー;) 困ったもんだ

「情報網を甘くみるにゃよ」

さっきまでご機嫌だったちぃ様が、近づいてくるネコちゃんの迫力に押され
すっかりビビりモードに
ちぃも必死で吠え続けてはいるんですが、

ちぃは一応犬です

ネコちゃんが恐れる様子は全くナシ!
ちぃちゃまってば、犬としてどうなのよ?
はっ! もしかして犬って認定されてないとか? :(;゙゚'ω゚'):   (´∀`;) ありうる
なんて思っていると

先生の前では可愛い女?

お隣の愛人先生が戻ってきたようで、
ネコちゃんはあっという間に去ってしまったのでした。



初めての珍客来客にいろんな意味で翻弄されたちぃ様
エサをよこせと言われたことで

なぜか夜は残さないのよ

なーんてことにはなってませんが   (↑これは一週間前の出来事でした
お気楽のほほん箱入りワンコのちぃ様には
少々刺激の強い初来客となったのでした
    20:20 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
