ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

家族で同伴出勤 (移動編)

下関市のある会社 (N社) から
『今年度の請求書の原紙を作ってくれ』
と頼まれていたワタクシ。所長と友達なのです^^
下関までは車で約2時間。
運転するのがメンドクサイので、電車で行くから迎えに来てくれと頼んでたんですが、

ちぃは運転席には行けないようにしてます

なぜか夫の会社のトラックで行くことに

実はこのN社、夫の会社の取引先のひとつなんです
グッドタイミングで夫がN社に出向となったため
夫の会社にも許可を取ってもらい、家族揃っての同伴出勤となったのでございます♪
ていうか、私を運ぶためにそういう段取りになったみたい

初めての同伴出勤に喜ぶ夫

この日は朝5時起床、6時出発だったため、私もちぃも超ネムネム
無事N社に到着し

ちぃママはふらふら

元気いっぱい挨拶をした後はすぐにネムネムの態勢に (;´∀`)
こちらには過去に二度ほどお邪魔したことがあるため、
ちぃもすぐにリラックスしたようです

気が済んだらしい

よっしゃ、頑張る!(`・ω・´)シャキーン
…といきたいところだけど、お仕事する場所はここじゃないんだって

私も行ってから知らされたのです

事務所はただの待ち合わせ場所。
ここからは別の車で移動して

この日のために富山から…(嘘です)

また別の場所で違う車に乗り換えて

こうしてメンバーが一人ずつ増えていきました

男3人・女1人・ワンコ1匹を乗せた車は
ひたすらに私の知らない道を走り続けて行きました (´ー`)

… (´ー`)
……あ、別に目隠しはされてませんよ (=´Д`=)ゞ エヘ   ∑(´Д`;) シャレにならんぞ

埋まってる部屋はここだけ

着いた場所はとあるアパートの一室。夫も一緒ですよ

コンビニかっ!

怪しさ満点のこの場所はいったい何なのか?

メインは実はこれだったのか?

果たしてちぃママは仕事を無事やり遂げることが出来るのか!?
写真が沢山あるため 詳細は続く!

注:社会的に怪しい会社ではありませんのでご心配なく (;^ω^)
私のまわりってこんな会社ばっかりだな
    21:30 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
