ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お花見オフ会♪(その4)

こんばんは~。ちぃママです
オフ会報告・本編は今日でラストで~す☆



オフ会も終盤にさしかかった頃、突然ありすちゃん

先導なしで行くあたりが凄い

自主的に 池を渡り始めましたぞ ゚・*。.Σ(゚Д゚ノ)ノ.。*・゚ オオ!!

強制的に母主導で池を渡っていたワンコ達でしたが、
ここにきてまさかの自主的行動 Σ( ゚Д゚) スゲー!!

ありすちゃんじゃ軽すぎるよ^^

2回目とは思えないほど落ち着いた様子で、途中寄り道をしつつも
軽快に歩を進めて行くありすちゃん
そして、そんなありすちゃんの姿を

この時、yukaさんと2人で「ちぃの奴、マジでガンミしよる」と話してました

ジッと目で追い続けるちぃ様
そして、ありすちゃんが無事ゴールすると

どうしたんだお前

今度はちぃが 自主的 に池へと向かいました ∑(゚ω゚ノ)ノ
ありすちゃんにライバル心を持ったのか
はたまた楽しそうな様子を見て真似っこしたくなったのか
(´ー`)ノ なんとか伏線回収ですわよ~
ビビることなく池を渡りきり、

真っ直ぐにありすちゃんの所に行ったんですよ

すぐさまありすちゃんの元へと報告に行くちぃ様
この一連の行動に
『ちぃはちぃなりにいろいろと考えてるんだなぁ (´ー`) 』
と、押せ押せ攻撃を繰り広げありすちゃんにドン引きされまくっているちぃを見守りつつ
感慨にふけったワタクシ。   ↑相手の気持ちは考えてないよね (^ω^;)

と、ここで

逃げるのも上手なありすちゃん

残念ながらありすちゃん一家とはここでお別れです
こあらさん、娘1号さん、ありすちゃん、遠い所を遊びに来てくれてありがとう♪
またいつか絶対にお会いしましょうね~ (*´▽`*)ノ



ありすちゃん一家が帰られた後も、引き続きマッタリ談笑を続けた母達でしたが、
ワンコ達はというと

いっぱい遊んだもんねぇ^^

寝顔も可愛いね^^

まりんちゃん綾子ちゃんはほぼ電池切れ
ちぃももちろん例外ではなく、この日は珍しく私の膝の上でネムネム

それでも嬉しい親心

そんなちぃの姿を見て

今回もなっつんに嫉妬(笑)

佐和子ちゃんも真似っこ……ではなくて、
いつだってなっつんラブなんだよね♪ (´ρ`) いいな~

ちぃからパパさんを奪還し、←前回参照
その腕の中で幸せに包まれていたピーチ姫もじゃっかんお疲れ気味?

パパさんも寒そう

気がつけばもう夕暮れ間近
慌てて帰り支度をし、オフ会はこれにて終了となりました。



オフ会メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました
桜はなかったけど、春らしいお天気で気持ちの良い一日が過ごせて本当に良かったです。
ちぃママのお喋りに懲りずまた遊んでくださいね♪

それでは最後に集合写真↓↓↓

予想通りかな?(笑)

……ま、これもお約束ということで (´∀`)   (^ω^;) 見事にバラバラ

次回は 『素敵写真編』 で~す♪
    22:02 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
