ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お花見オフ会♪(その1)

土曜日は地元での花見を大いに満喫し、
その日の夜は泥のように眠りこけたちぃとちぃママですが、
翌日もまたちょっぴり早起きして、下関市に行ってきました

向かった先はグランカフェ ラ・フィオーレ
実はこの日、下関で 『お花見オフ会』 が開催されると聞き
参加させて頂いたのです (´∀`)



お店に到着後、すぐにyukaさんご夫婦&ピーチ姫と再会したワタクシ

パパさん大忙しでした

yukaさんとは会った瞬間から大いに盛り上がり、他のお友達の到着を待ちながら
ひたすらお喋りに花を咲かせておりました
トーク炸裂の女2人の傍では、ピーチパパさんが静かにその様子を見守り…

私のセリフ、少なくとも5回は言った

特に何もしてないのに鬼嫁に絡まれたりダメ出しを受けたりと、
夫婦仲の良さを大いにアピールしてくれました (´∀`)   (^ω^;) 上の一行必要だったんか?

そんなこんなしていると、

私も佐和ちゃんに舐めてもらったよ♪(嘘じゃないよ)

今回、またしても幹事を務めてくれた
綾子vs佐和子』 のなっつんさん&綾子ちゃん・佐和子ちゃんと

フレンドリー大使は今回も大活躍

博多っ子まりん』 のまりん母さん&まりんちゃんが到着

お友達に会うからと、ちぃの髪型にも細心の注意を払い
前髪が落ちてこないようにと何度も結びなおし気合い十分で参加したワタクシでしたが

何度会っても萌え萌えです

美少女軍団を前にして

ピーチパパさん撮影♪
突き立て過ぎたな

気合の入れる場所を間違えたことに気付いたワタクシ
いろんな意味で もうちょっと頑張ろう自分 。・゚・(ノД`)・゚・。』 と決意を新たにしていると、
遠く岡山からいらっしゃったスペシャルゲスト
ありすとのんびりお散歩中』 のこあらさん親子&ありすちゃんが到着されました♪

初めましてのありすちゃん♪

ちっちゃくて超ラブリーなありすちゃんですが、実は

たぶん犬

ちょこちゃんに負けず劣らずの犬ミシラーちゃん
犬ミシラーと言えば

ちょこちゃん直伝?

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!

この後、こあらさんに抱っこしてもらったちぃ様
そんなちぃが気になるのか

面白いコンビになりそうな予感(笑)

目が合わないようにガンミするありすちゃん



今回のオフ会は総勢7名・6ワンと多少こぢんまりとしたものだったのですが、
ちぃママ的には全員とお喋り出来たので大満足 (´∀`)
人数が多いと余り話せない人とかがいるからね

……正確に言うと

翌日は声が出ませんでした

『私のお喋りを無理やり聞かせた』 って感じだったんですけどね (;´∀`)



喋りすぎた喉の痛みを水で何とかごまかして、
そろそろ次の目的地へと向かいます

メインはこれからですよ

行き先はカフェから車で10分の距離にある乃木浜総合公園
お天気も良いし、

山口ではこの日が花見のピークでした

……えーと
実は桜も花も 全くない 公園なんですが ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

気にしない気にしない(by一休)

そこんとこは余り考えずにみんなでお散歩しましょう d(≧∀≦*) ネッ!!!
ちなみに乃木浜公園を薦めたのは? (;^ω^)   (´∀`;) ちぃママでっす



そんなわけで、公園での集団お散歩デートの様子は

ヒント:ちぃも同じ体験をしたことがあります

ちょっとしたハプニングも発生し、
一体どうなる!? お花見オフ会!


私 信
メールをくださった方、返事が遅れてますがしばしお待ちくださいね~
    23:01 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
