ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お花見に行ってきた(後編)

それでは昨日の続き・後編で~す♪



緑花祭を楽しんだ後は、母とちぃを連れて次の目的地へ

ごぼう天うどん(を食った後)

軽く昼食を済ませ、   ∑(´Д`;) まだ食うか
桜はもう満喫したからということで、ちょっぴり時期が遅いのですが

1本くらいは混ざってるかもね

本物の菜の花畑を見に行きました
ピークはとうに過ぎていたみたいで若干まばらな菜の花群生
人も全然いないし、屋台もなくてちょっぴり残念ではありましたが

どこへ行く

だけはノリノリ (;^ω^)

急にしゃがんだのでビビった

菜の花とちぃのカワユス写真を撮るべく、張り切る母とワタクシでしたが、

菜の花とちぃ

早起きして山を歩き、車中では母の膝の上に無理やり拘束
体力を使い過ぎたせいか、電池切れ寸前

深く考えるな

少しでも花が密集している場所で撮ろうと、あちこち移動していたんですが、
最後には

どの花も菜の花

日ごろ温厚なちぃ様がとうとうお怒りに (;´∀`)   (´ε`;) 温厚だったっけ?



ちぃも疲れた様子だし、母も夕方から友達と約束があるというので、
時間は少し早かったのですが、家に帰ることにしました。
帰る途中、小腹がすいたので   ∑(´Д`;) またか

知ってる人も多いかな?

市内にあるたいやき屋さんでたいやきを購入
こちらのたいやき、パッと見は普通のたいやきなんですが

私は粒あん派

この羽根の部分がパリパリしてて美味いのっ o(≧▽≦)o

まだ微妙に嫌がってるチェリー

餡はちょっぴり甘めなんですが、皮はほとんど味がついていないので

もらえると思ってなかったのでビックリ

ちぃにもパリパリの部分をちょっぴりおすそわけ♪

頼めば皮だけ無料でくれますよ

屋外で食べるとよりいっそう美味しく感じるでしょ?

ちぃママ会社情報:交代のおば様、辞めよった(T_T)
来年はおやつを持参しようね^^

花と買い食いを満喫し、気持ちの良いお天気に気分もすっきりリフレッシュした私達。
桜も今週末には散ってしまいそうなので、タイミング良くお出かけ出来て良かったわ~♪

また来年もこのメンバーで花見巡りが出来ますようにと願いつつ
やっぱさすがに食いすぎたかも (ーー;) と、
晩御飯のコロッケを1個だけ減らしたちぃママなのでした



おまけ
たいやきのおかげで距離の縮まった2人

たいやき効果でピッタリ寄り添いました^^

……いつまでもつかな?(ΦωΦ) フフフ
    21:30 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
