ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

看板犬デビューはいつの日か

月曜日の 『笑ってい○とも!』 のテレフォンショッキングのゲストが
ガチャピンだと聞き、期待に胸が膨らむ35歳・ちぃママです、こんばんは
ガチャピンの奴、いったい何を喋るんだろう♪ウキウキ o(^-^ o )(o ^-^)o ウォッチン♪
タモリにちゃんと敬語で話せるか心配だなぁ (ーー;)   (´Д`;) お前も 「さん」 をつけろ

さてさて、本日も会社ネタでございます
次回からはお出かけネタが続く予定です



夜はまだ1時を過ぎないと寝れないものの、早起きにもだいぶ慣れてきたワタクシ。
就職前は3時に寝てたから、これでもだいぶ規則正しくなったんですよ
会社も適度に暖房が効いてなくて寒いせいか、仕事中に眠くなるということもなく

出勤したばかりですよ

∑(´Д`;)!!!

社員が出払うとすぐにネムネムに陥るちぃ様
ベッドを持ってこようと思いつつ、つい忘れてしまうので
とりあえず私のイスでネムネムタイムに突入です。
事務所には私とちぃの2人だけ。
静かな室内には、私の打つパソコンの音と…

時々寝言?も言います

ちぃ様のイビキだけが響きます

お客さんが来ないので、看板犬の初デビューをなかなか飾ることのできないちぃ様
たま~に

ちぃが出勤してからの来客は0

いえいえ違います (;^ω^)
その音はお隣の整体院のドアが開く音ですよ☆
事務所がテナントの一角にあるため、ドアの開く音が良く聞こえるんですよねぇ

整体師はちょんまげ(ポニーテール)のお爺さん

確かに、平日の整体院の割には人の出入りが激しい方かも
30分に1~2回は音がしてるもんねぇ ←地元基準では多い
でも良く見たら、整体院の先生が駐車場に飛来するハトを追いかけたりなんかもしてるから
全部が全部お客さんではなさそうよ (;´∀`)
テナントも6つあるうちの3つが空き店舗だし、不景気を実感しますなぁ (´・ω・`)

否定できないのが辛い

………交代勤務のおば様に
『事務といっても主な仕事はお留守番だから!
 いい暇つぶしを考えといたほうがいいよ!』
とアドバイスされた通りの素敵な職場

私の仕事は中学生でも出来そうですよ

ある意味夢のような職場ですが、賃金は安いため
おば様は別の会社に就職してしまいました (;´Д`)
その会社が平日休みの日に私と交代で出勤するとのことですが
今週は一度も出なかったし、
なんだか交代勤務はなし崩し的になしになりそうだな、おい (ーー;)

内職との兼ね合いも難しいのだ

そのゴロゴロが大切だと言うのにっ ヽ(`Д´)ノ    (´ε`;) ダラ奥の精神は改善されず



そう言えば昨日、初給料を頂きました。
確か給料日は毎月5日と聞いていたので、社長に 『早くない?』 と尋ねると
『わしがやるって言うんじゃから気にするな』
と答えになってないような答えを頂きましたよ
聞けば他の社員も月に3回ぐらい、分けてもらってるみたい (それも現金を)

働く旦那さんには魅力的?
平成22年の話ですよ

……頂ける物さえ頂ければいいんですよ…… (;´∀`) 多分

ま、ホントに怪しさ大爆発中の新職場ですが、
末永く勤められたらいいなぁなんて思いつつ ←チャレンジャーか?
来年の今頃がまったく予測できないちぃママなのでした♪
(´∀`) 来年は空き店舗が4つにわーっ (`Д´;)
    20:35 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
