ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

働く?ちぃちゃま

そんなわけで怪しい会社のパート事務の仕事を始めたワタクシ
最初の2日は一人で、3日目からはちぃを連れて出勤しました。

初めての場所・初めての人ばかりだったせいか、
抱っこすると小刻みに震えていたちぃ様。
ご飯をあげても

ダイエットフードとお魚のフードをミックスしたご飯

ちょっと匂うだけで、口をつけようともしません

最初は念のためリードを装着してウロウロさせないようにしていたんですが、
『自由にさせちゃれーや』 (訳:自由にさせてあげなさいよ)
と社長に言われ、途中からフリーに

この写真は文章と全く関係ございません
お祝いの品は業種と全く関係ございません

それでも私の傍から全く離れず、しまいには抱っこをせがんで鳴き出したので
初日はずっと私の膝の上で寝かせていました。
ご飯も食べないし、チッコもしないし…で、不安要素を抱えたまま初日は終了
もう少し様子を見て、
慣れないようならやはり家でお留守番をさせたほうがいいかもと社長に話し、
腹ペコのちぃを連れてその日は帰宅しました。

2日目になると

はしゃいどる

それらはすべて杞憂だったと確信 (;´∀`)

毎朝頑張ってブラッシングしてるのに~(T_T)

人にも環境にも随分と慣れた様子で

先代猫もこのソファで寝てたそうです

ちぃ様!!!∑(´Д`;)

その後も自由に事務所内を探索し、
初日にはひと口も食べなかったご飯も……

………… (´Д`) !!!

予備を置いとかないとな~

……… (´Д`)   (^ω^;) どうした?

ご飯持って行くのを
  忘れちゃったりなんかして (ノ∀`;)
   .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
        ↑オヤツをチョコチョコあげてごまかした

2日目もやっぱり腹ペコなちぃを連れて家に帰りました

そして3日目の今日。
さすがに忘れ物はなかったんですが、
昨日あれだけ頑張るぞ宣言をしたというのに

って書いてる私は朝ご飯食べない派

危うく遅刻しそうになりました ← 20分寝坊
ダラ神の呪いか!? ヽ(゚`Д´゚)ノ   (´ε`;) さい先不安だな



私以外の社員は朝9時を過ぎるとみんな出かけてしまうため、
実質はちぃと私の2人きり (;´∀`)   ∑(´Д`;) また?
仕事内容・環境が前職場と良く似てるので、良かったような
悪かったような… (ーー;) 人間の話し相手がいないというのも寂しいものですよ
とりあえず

懐かしいネタでスマン

畑がないので農作業はしなくていいみたい (´・ω・`) ショボーン  ∑(´Д`;) 残念なの!?



おまけ
防府も桜が咲いてま~す

しかし今年は寒いよね

早く暖かくなるといいね~ (>_<) 寒すぎるっ


更新出来たので久々にコメ欄開けま~す♪
 
Comment
 
 
2010.03.30 Tue 20:19 ナナママ  #-
怪しい会社就職おめでとう(爆)
しっかり早起きしろよ!!

ちぃちゃま・・・さすがですわ!!(爆)
馴染むのはやっ!!(笑)

しかし・・・毎回毎回、ワンコ同伴OKの会社をよくみつけるなぁ~(笑)
運がいいんだか、悪いんだか(爆)
会社・・・つぶれませんよぉ~に!(あはははは)←(鬼?)
  [URL][Edit]
えへへ、コメ欄、オ~プン、待ってたど!
…って、一番乗りのつもりやったのにナナママに負けたぁぁぁv-356
なんでや~~~~。←どんだけ負けず嫌い?(爆)
気を取り直して…
就職、おめでと~~~~v-425
体が慣れるまで結構、大変やろ?
ちぃさまは速攻慣れてくれてよかったね~(若さのせい?!)
安心したわ。

私も最後に勤めた会社がワンO.K、大半は一人やったんよ。
確かに気楽な面もあるけれど、時間がなかなかたたず、
人恋しくなったりしたわ。

桜、綺麗やね~、ちぃさま&桜、素敵よe-266
こっちも満開やで~~~♪

仕事、頑張ってね(*^-^)
  [URL][Edit]
2010.03.30 Tue 20:46 クルミュウ  #-
よかったじゃん!
ワンコ同伴出勤なんて絶対って言うほどないよ!!

ミュウね。昨日の深夜1:00から陣痛v-12
でもまだ生まれない、予定日満了じゃないと「毛のない仔」が生まれて
生命の危機があるんだってv-395

明日も朝から病院さv-393
ちなみに今日は「熱がでた」とパパに会社に電話してもらいましたv-391
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2010.03.30 Tue 21:09 場々居茶STAFF  #-
わぁぁい♪
コメ欄開いた~っ♪

とても素敵(?笑)な環境の職場に就職できたんですね☆
ワンコ同伴オッケーだなんて、よっ社長っ!えらいっっ!
ちぃ様の看板娘姿もお似合いですっっ♪

あ。
私も職場でほぼ一人状態なので、喋り相手がいないんですよ…。
なので(?)ちょっとサボり気味です(←イイワケw)
  [URL][Edit]
2010.03.30 Tue 21:38 Club Thomasの母  #-
怪しい会社でも人は良い人ばかりだしいいじゃん!いいじゃん!
(ちぃ様のお態度を見ればわかるわぁ~)
それにちぃ様も同伴出勤できるなんて!なんていい会社!
怪しいなんて言ったらいけないかもね!(笑)
それに根つめてびっちりの出勤体制じゃないし…さいこーっ!
ちぃ様も制服がいるわね~OL?
頑張って続けてね!


  [URL][Edit]
2010.03.30 Tue 21:39 HIRO  #mQop/nM.
就職おめでとう♪
早起きしてお勤めとは…仲間が減った感じで寂しいよぉ~(TT)
まぁ~寝坊しないように頑張って!!

そう言えば…あまり雪が降らないぼぶ地方で、2日も連続で降ったのはちぃママのせいじゃないよね!?v-8
  [URL][Edit]
2010.03.30 Tue 23:06 くーちゃんママ  #PXXG49oI
毎回楽しく読んでるよ~
コメ欄ないのが寂しいくらい^^
またまたワンOKの会社で働けるなんて
ウラヤマシイ限りだわ
ちぃ様も1日目は食べれなかったの
うちも妹の家に行くと半分も食べないよ~
でもさすがちぃ様1日で慣れてよかったわ^^
  [URL][Edit]
2010.03.30 Tue 23:18 くー姫ママ  #-
ご無沙汰です^^v &就職おめでと~
ちぃちゃん同伴の勤務先ってうらやましい
早起きして頑張ってねv-392

桜満開、きれいですね~
くー地方はまだまだ・・・ちぃママさん地方が葉桜になる頃
きっと咲くんだわ~
  [URL][Edit]
2010.03.31 Wed 00:14 ぺこり  #-
お久し振りです。^^

就職おめでとうございま~す!(^^)
8時から12時までで、週3~5日出勤位がちょうどいいよね。
何より、ちぃちゃんと一緒なのがうれしいね。
ちぃちゃんと一緒に頑張って下さい。!(^^)!

それにしてもちいちゃん、2日目にしてすっかり慣れた様子で…。
さすがちぃ様、これからの活躍(?)が楽しみだな。^^

  [URL][Edit]
2010.03.31 Wed 07:17 くるたんママ  #-
就職おめでとうございま~す
寛大で面白そうな社長さんだし、楽しそうですね
ちぃ様、看板犬頑張ってねv-91

やっとコメ欄開いたのに、いざとなったら何から書いていいか・・・
先日は我が家の事、記事にして頂いてありがとうございましたv-344
いつか、くるみを連れてお会いしたいです
ナナちゃん家にも会いたいなv-343
  [URL][Edit]
すげーな・・・求人にワンコ同伴OK!って載せれば殺到しそうやな。
そんでこれまた、前の会社?って思わせる程 雰囲気似てね?
キンキラの招き猫はなっかたと思われるが・・・似てる。
ちぃちゃまも会社に慣れて(慣れすぎて)良かったね~♪

※ルマンドは美味い・・・
  [URL][Edit]
2010.03.31 Wed 09:12 リアママ  #-
就職おめでとうございますi-194

ちぃ様が看板犬の会社なんて、ステキすぎ~!!

いろいろツッコミどころがありすぎて
どこから突っ込んでいいかわかりませんが、
おもしろそうな会社ですね・・笑

私も毎日ひとりです。
話し相手はお客さんだけ☆
看板犬を連れてくると自分がさぼっちゃうので
週1くらいに自粛してるんですが…
毎日も楽しそうですね・・♪
  [URL][Edit]
2010.03.31 Wed 09:26 TIROL  #rlxVPqlU
めちゃ出遅れ。
再就職おめでと~。しかもちぃ様同伴OKなんて、ラッキー。
早起きがんばって!!(仕事もがんばって・・・)
ちぃ様のちょんちょこりんめちゃかわいいよ~。
ブロッコリーも爆笑だったし、
新種(?)のカーネーション、今年はプレゼントできるかな?
ちぃばばさんもお元気そうで、なによりです。
久々のコメオープンで、あれもこれもになってしまったよん。
  [URL][Edit]
2010.03.31 Wed 17:27 mina  #9laQWrTM
就職、おめでとうございまーす♪
ちぃ様も同伴出勤出来るだなんて、すんばらしい!
早起き、辛いですけど頑張ってね~。
あはは・・・ちぃ様ね順応性バツグンだわね~。
でも1日目は様子見だったなんて、なんて賢いのかしら。
私も昨日桜を見に行ってきました~。
ちぃ様と桜、とっても良く撮れているね~♪
  [URL][Edit]
2010.03.31 Wed 20:29 なっつん  #-
就職おめでとうございますv-238
ワンコ同伴うらやましい!!!
私も佐和子同伴して抱っこしたまま仕事したいです~
最後のピンクの桜とってもきれいv-252
  [URL][Edit]
2010.04.01 Thu 00:54 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
就職おめでと~ございま~っす!!v-308

なんだか楽しそうな職場ですね。
おやつも豊富だし(え?そこ!?)、
社長さんもいい人そう・・・。

ちぃ様をお留守番させなくていいってのもありがたいですよね!
ちぃ様がどんどん会社に慣れて、第二の我が家のようになって行ったらおもしろいだろうな~・・・なんて妄想が止まりません!!(笑)
  [URL][Edit]
ご就職おめでとうございます!

またまた ちぃ様と同伴で出勤できるんですね~、良かったですね。
それにしても、ご飯を食べないなんて、ちぃ様が意外とそんなにデリケートさんだとは知りませんでした。
でも、もう会社の雰囲気になれて食べられるようになって(ママも・・笑)良かった良かった。
  [URL][Edit]
2010.04.01 Thu 22:32 けいたん  #0iaDgzFo
就職おめでとうです!!
わんこ同伴OKなんて素敵!!
うちの会社は絶対だめだろうな・・・・ちっ。
来客用ソファーを我がものにするちぃちゃま!さすがマイペース女王様!!
しっかり働いてわんこのウマウマをたくさん買いましょうね!!
私もジョッキーさんのうまうまとトリミング代のために働いてるようなものだよ!!
出遅れましたが・・・・  [URL][Edit]
2010.04.02 Fri 16:36 ちぃママ  #-
>ナナママ
ありがとね~i-179
今週はなんとか遅刻しなくてすんだよ(笑)
さすがに昨日はバテテ、昼からずっと寝てた(気がついたら夜だったi-201
会社、マジで怪しいぞi-201
2年先まで仕事が決まってるせいか、みんなあんまり働かん(爆)
ちぃもすっかり慣れたのか、イビキかいて寝る始末だし…i-202
私ゃもうまともな会社で働けない体になってしもうたよi-282
ブログに書けない面白ネタは会った時に話すね~i-278


>yukaちゃん
ありがとう~i-179
やっぱ最初の一週間はきつかったよ~i-183
仕事は前の会社より簡単だからすぐに慣れたんだけど、場所に慣れなくてねぇi-201
社員は優しい人ばかりで結構気が合うから、誰もいなくなると寂しいわi-241
毎日3時間ぐらい時間が余るから、掃除ばかりしとるi-229
来年の今頃、会社があるかないか心配だけど、とりあえず頑張るわi-278
yukaちゃんも似たような職場におったんやね~i-197
自由があるぶん、自分を律するのが大変よねi-238


>クルミュウさん
ありがとう~i-179
新しい職場の人はみんな良い人ばかりなので、前職場みたいなトラブルがなさそうなので安心してますi-228
ママさんもミュウちゃんのご出産おめでとうございますi-237
毛も真っ黒ふさふさで超ラブリーでしたねi-175
ミュウちゃんがお母さんだなんて不思議な感じi-239
ルナちゃんの成長をこれからも見守らせてくださいねi-236


>鍵コメさん
ありがとうございますi-179
そっかぁ、もうすぐ新入学の季節ですもんねi-239
私も以前、印刷会社に勤めてて、K書店の国語の教科書の校正を担当してたことがあるんですよi-179
いまでもたまに内職で漢文なんかを打たせてもらってますi-185
1教科だけでもさまざまな教材がありますもんねi-201
お仕事頑張ってくださいねi-236
私も寝坊しないように頑張ります(笑)


>場々居茶STAFFさん
ありがとうございますi-179
まさかまた同伴出勤ができるとは思わなかったので自分でもビックリですi-201
社長とは昔からの知り合いなので思いっきりコネ採用なんですけどね(汗)
そういえばSTAFFさんもお1人でしたよねi-179
私ももれなくさぼり気味ですi-229
って言うか、お留守番がメインみたいなものだからやることがないっすi-183
交代のおばさんに 『暇つぶすのが大変よ』 って言われてて、今、その意味を体で実感しています(笑)


>Club Thomasの母さん
ワンコ好きに悪い人はいないし、ちぃがとっても懐いてるので、会社に行くのが余り苦になりませんi-179 (早起きは辛いけど…爆)
ちぃのワンコ服を毎日楽しみにしてくれて、写メ撮って家族に送ってくれる人もいるんですよ♪
毎朝、どの服を着せようかかなり悩みます(笑) ワンコ用のOL服があったらいいですよね~i-278
社内の体系がかなり怪しい会社なんですが、人間関係が良好に続きそうなので、このままずっと勤められたらなぁって思ってますi-189
かーさんもお仕事忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってくださいね!


>HIROさん
ありがとう~i-179
今はまだ入社して一週間ちょいだから、気力でなんとか起きてるけど、慣れた頃がヤバイなぁって思ってるよi-201
携帯のアラーム7回+リビングに目覚まし時計を置いてても一回寝過ごしたしi-282
最近の異常気象は私の早起きが原因か!? 否定できない自分が怖いわ(笑)←家族にもHIROさんと同じようなこと言われたのよi-230
HIROさんももうすぐ寝たくても寝られない日々が続く予定でしょ~?i-278
仕事より子育てのほうが絶対に大変だと思うよ(特に私の仕事なんて中学生でも出来そうi-201
頑張ってね!


>くーちゃんママさん
ありがとう~i-179 私も最近読み逃げばかりでごめんねi-201
でもパソコン開く時は必ずくるみちゃんの所に遊びに行ってるよ♪
スタディボール、我が家にも到着したので、おやつを入れて遊ばせてるi-278
最初はボーッとしてたけど、最近はコロコロ転がしてるよ~。いい物紹介してくれてありがとうね~i-178
くるみちゃんも環境が変わると食欲が落ちちゃうのねi-181
腹ペコシスターズは意外に繊細なのかも知れないねi-236


>くー姫ママさん
ありがとうございますi-179
仕事内容より早起きのほうがハードル高いんですけど、とりあえず頑張ってます(笑)
社長とは昔からの知り合いだったんですが、就職もワンコ同伴もあっという間に決まったので、私自身ビックリしてますi-201
就職が決まったのは初出勤の前の日の昼だったんですよi-229

今年は桜の開花が少し遅めなのかな?
明日は近くの山でお祭りがあるので行く予定なんですが、その山はまだ7分咲きって感じですi-239


>ぺこりさん
ありがとうございますi-179
新しい仕事と内職を兼業すれば、収入的にはちょうどいい感じに収まるので、願ってもない仕事につけてラッキーでしたi-278
ただ、来年も仕事を続けるのであれば内職をちょっと減らさないとマズイんですけどね (とか言ってて来年はこの会社がなかったりして 爆)
ちぃは私より新しい環境に慣れるのが早かったですねぇi-229
社員と仲良くなったのもちぃが先だし(笑)
私と2人きりになった途端、椅子の上でグーグー寝てますよ。今日なんてイビキもかいてたi-230
  [URL][Edit]
2010.04.02 Fri 16:46 ちぃママ  #-
>くるたんママさん
ありがとうございますi-179
社長は口が超悪くて、防衛省のお役人さんを怒らせたこともあるような人ですが、性格はカラッとしてて面白い人ですi-278
出かける前は必ずちぃを抱っこしてくれるので、怪しい会社ではありますが良い所に就職できてラッキーでしたi-179

先日は驚きの偶然にビックリしつつ、とても嬉しかったですよ~i-178
次回はくるたんとぜひ対面させてくださいね☆
ナナママにも言っときますので、暖かくなったらお散歩デートでもしましょうねi-236
宇部はおいしいケーキ屋さんが多いので (どの店も高いけど 汗) 私は結構好きなんですよ~i-175


>ノコママ
怪しい会社なので、職安には求人を出したことがないらしいよi-230
社員は3人だけど、別にフリーの営業?がいるみたいで、置き薬屋さんが仕事取ってきたり (歩合) と不思議な会社です…i-202
ちなみに去年○○しそうだったんだってi-282 ←シャレにならんi-201
来年の今頃はどうなってるかわかんないけど、とりあえず頑張ってみるわi-278
前の会社とは業務内容は全然違うんだけど、社長が前の会社の元社員だったからか自由な社風は良く似てるかもi-239
ただ、今回は事務所がプレハブ小屋じゃない上にトイレが普通の洋式なの!(感涙)
もうそれだけで私は嬉しいよ(笑)

※ルマンドのビターも美味いよねi-277


>リアママさん
ありがとうございますi-179
前の会社に比べたら、格段にお客さんの数が少ないのがちょっと残念なんですが、
ちぃも環境にすっかり適応しているので、しばらくはこのまま頑張ってみようと思ってますi-179
ただ、来年の今頃この会社があるかどうか…(爆)
仕事は2年先まであるみたいなんですが、その他の面が物凄くルーズなのi-201
毎日の同伴出勤も楽しいですが、これから暑くなると帰りにちょいと買い物に…っていうわけに行かなくなるので
何日かに1回はお留守番してもらおうかなぁって考えてますi-201
あんまりベッタリだと依存症になっちゃうかも知れないしね (私が 笑)


>TIROLさん
ありがとうございますi-179
コメ欄閉じて3週間も経っちゃってたので、久々に開けてみましたが、正直コメ0だったらどうしようって思ってたんですよ~i-240
みんながコメしてくれて、めちゃ嬉しかったですi-241

カーネーションが一年ももったことに驚きを隠せません(笑)
しかしツボミらしきものは発見できてません。このままひたすら伸び続けるだけなのかなぁi-230
ブロッコリーはずーっと横に伸びてたんですが、雪の日の大風に煽られて若干垂直に戻りました(爆)
これも一年もってるし……凄いでしょ?(笑)
母は相変わらず元気すぎです~。明日は母と近くの山にお花見に行くんですよi-278
何かしでかさないかと期待心配してますi-201


>minaさん
ありがとうございますi-179
基本的に事務仕事がメインというよりは 『お留守番』 がメインっぽい仕事なので、
やることがあまりなくて超暇ですi-229
ちぃはすっかり環境に慣れちゃって……慣れすぎちゃって、今日はイビキかいて寝てましたi-183
就職して1週間ちょっと経ったんですが、早起きにはずいぶん慣れてきましたよ~i-236
相変わらずちぃは出勤直前まで寝てますが (私が着替えだしてからようやく起きてくるんです)i-201
ただ、慣れた頃に寝坊をしそうなので、目覚まし2個 (スヌーズ機能つき) で何とか頑張りますi-238


>なっつんさん
ありがとうございますi-179
事務よりお留守番がメインの仕事なので (誰も来ないけど)、超ヒマですよ~i-183
暖房の効きがイマイチなので、ちぃを膝の上に乗せてるとあったかくてちょうどいい感じ(笑)
ただ、日に日に慣れてきたのか、私の膝の上は居心地が悪いとばかりに違う場所で寝るようになりましたがi-240
佐和ちゃんだったらずっとお膝の上にいてくれるんだろうなぁi-178

福岡のほうはもう桜が満開って聞きましたよ~i-179
週末はお花見のピークでしょうねi-278


>Hyo-Hyeさん
ありがとうございますi-179
会社の近くにロー○ンがあるので、社長はヒマさえあれば何かを買ってきてくれるんですよi-229
シールを集めてもらえる 「リラックマプレート」 がもうじきもらえそうです(笑)
社長は性格はカラッとしてて面白い人なんですが、恐ろしいぐらい口の悪い人なので、防衛省のお役人に目をつけられてますi-230
来年の今頃、私はここにいられるかな~?(切実)
ちぃはすでに 「第二の我が家」 同然に過ごしてますよ~i-179
今日なんてイビキかいて寝てましたi-201
私より順応性が高いっすi-183


>ぐりままさん
ありがとうございますi-179
私もまさかワンコ同伴出来るなんて思ってなかったので超ビックリでしたi-201
就職が決まったのも初出勤前日の昼だったしi-229
心の準備が整わないままに就職して、1週間経ってようやく落ち着いた感じですi-239
ちぃも初日は 「普段より2時間も早起き」 & 「知らない場所・人」 に戸惑ったみたいですが、今ではもうすっかり環境に適応して、イビキかいて寝るぐらいの余裕ありですi-229
私にあれだけ抱っこをせがんでたくせに、今ではすぐに降りようとするんですよ~i-240


>けいたん
ありがとう~i-179
超怪しい会社で超賃金安いけど、それに勝る自由があるから今のとこ楽しく出勤してるよ~i-185
出来れば長く続けたいんだけど、果たして来年の今頃会社があるのかどうか(爆)
2年先まで国の仕事を受注してるんだけど、社内的なモロモロがかなり杜撰でねぇi-201
給料なんて今どき現金手渡しなのよ(爆)
昨日、給料が入ったから、これからちぃちゃまグッズを買い漁る予定だよ~i-179
自分の物は我慢して、ワンコの物には金を惜しまないあたり、どこも一緒だね♪
  [URL][Edit]
ちぃママさん&ちぃ様、再就職おめでとうございますe-364
すっかり出遅れちゃったけど、楽しく読み逃げしとります。
何だかツッコミどころ満載だけど、羨ましいなぁ・・・
私も最近、仕事始めて、ミッフィーはゲージでお留守番。
初ヒートが近いのか腰振るし、ソワソワするし、事務所の引き出しあけるたびに「ショムニ」のネコみたいにミッフィーこっそり入れておきたいなぁと妄想族に走ってます。
ちぃ様、この際制服はメイド服でどう?
  [URL][Edit]
2010.04.13 Tue 00:28 ちぃママ  #-
>rikkoさん
ありがとう~i-179
いやいや、私も読み逃げばかりでごめんねi-201
って、最近更新がないなぁって思ってたら、rikkoさんも就職されたのね♪
残念なことにダラ奥卒業かぁ……お互い頑張ろう!i-241

ミッフィーちゃん、初ヒート間近なのかな?
そういえばちぃもヒートの後はぬいぐるみに良く腰を振ってたなぁ(爆)
ミッフィーちゃんも少しずつ大人になっていってるんだねi-189
また近況写真見せてねi-236

毎朝、ちぃの服を選ぶのに一番時間がかかってるよi-183
メイド服着せて接客なんて萌えるかもi-178 でもお客さんはいまだに一人も来ないのだi-202
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/535-3627711f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
