ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

我が家の三連休

十数年ぶりに映画 『グレムリン』 を観て、ギズモの余りのカワユサに
もうメロメロ!(ノ)'ω`(ヾ)
になっちゃったちぃママです、こんばんは
子供の頃はちっとも可愛いと思わなかったのになぁ (;´∀`) ひたすら怖かった
ただ今ヤフオクにて、ギズモのぬいぐるみを即決落札しようかと真剣に悩んでおります

さてさて今日は、三連休の思い出ネタで~す♪



~ 三連休初日 ~
夫は仕事で遠方に。
私とちぃはセブンくんに会いに宇部へ行ってきました♪

この日のセブンくんは朝からお腹の調子が悪く、
いまいち元気がなかったそうなんですが…

久々のコロリンちぃ

ちぃに会った途端、元気復活

敵陣営

ちぃちゃま的には思いっきりアウェーですわね (´∀`)

なんちゅう顔じゃ

ここ最近、我が家でバトることが多かった2ワン。
この日はセブンくんのホームとあって、

甘えまくり

スーパー甘えんぼパワーに圧倒されるちぃ様
(;^ω^) ホームじゃなくても圧倒されてるけどね

窒息するぞ

放っておくといつまでも一方的なバトルが続きそうだったため、
クールダウンも兼ねて近所をお散歩することにしました

イチデジでこのブレよう…

と、ここで

しばしの別れ

ちぃママは戦線離脱

実はこの日、セブン家からすぐ近くの場所で仕事をする予定が入っていたのです
短時間で済む仕事だったため、少しの間ちぃをセブン一家に預かってもらい
写真も頼んだよ^^

母ちゃんも寂しいよっ

私は泣く泣くお仕事へ (ノД`)
愛する母がいなくなったことで悲しみに打ちひしがれるちぃちゃま…

意外に蛋白な娘

ということはもちろんなく、お散歩を満喫されていたご様子 (;^ω^)
新居にも慣れ、周辺地域は全て自分のテリトリーだと思っているセブンくんは

セ「ぼくはむこうにいきたいでちゅ」

セ「ぼくのいうことをききなちゃい」

ワガママっぷりを…

セ「俺の言うとおりにしろよ」

俺様 っぷりを発揮していたようですね

実はもう大人?


私の仕事はすぐに終わったため、急いでセブン家へ戻り

謎の2ワン

みんなでマッタリした後は。

女の子はやっぱお買いものでしょ^^

向かった場所は小野田サンパークのペットパライダイス
バッグインで家具屋の入り口から入ればワンコ入店OKだそうですよ^^
最近、自宅以外の場所でのチッコ失敗率が急上昇しているちぃ様のために
おパンツを購入しました また今度紹介しますね~♪

その後、またみんなでお散歩をする予定だったんですが
雨が降ったため中止にし、近くのペットショップへ行くことに♪

そこで偶然にも
ヨーキーくるみと新前家族』 のくるたんママさんご一家にお会いしました
一度店内ですれ違った際、ちぃのちょんまげを見てもしや…と思い
わざわざ戻ってきて声をかけてくださったんですよ o(≧▽≦)o
(詳しいことはこちら
ブログでは仲良くさせて頂いてるんですが、お会いするのは初めて!
残念ながらくるたんはいませんでしたが、ママさん達とお話しできて感激のワタクシ
ちぃのモフモフも体感してもらい、ルンルン気分でセブン家に戻ったのですが…

改めてちぃを見てみると

帰宅後お風呂に入れました

し……

湿度が高かったからっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

めったにない偶然に胸躍ったものの、
『こんなことなら前日にお風呂入れときゃ良かった 。・゚・(ノД`)・゚・。 』
と激しく後悔したちぃママなのでした



~ 連休2・3日目 ~
家でずーっとゴロゴロしていました。
なので写真もネタもなし!(´∀`)   ∑(´Д`;)

以上、ちぃママの三連休の思い出でした☆
(´ー`) 次回は小ネタ集で~す   (´∀`;) ネタのストックがとうとう切れたか
    22:51 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
