ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

素敵なお客様

昨日、チェリーさん喜び大爆発の出来事がありました。
ヨーキーのちょこでお馴染みのちょこ母さんが
チェリーに会いに会社まで来てくれたんですkao03
チェリーは飛んで、走って、ソファからずり落ちながら大喜びでした
余りにもテンションが高いので、ちょっと恥ずかしかったですよ羆


そして、素敵なプレゼントまで頂いてしまいました!


s-H20811 005


さりげなくちょこちゃんとツーショット
s-H20811 013


ちょこちゃんのポストカードが一番嬉しかったです3


さっそくお馬さんのおもちゃを箱から取り出してカジカジ開始。


ちぃちゃん、このおもちゃ好き♪
s-H20811 016


包装のリボンもカジカジ。


楽しすぎて耳が立ってます
s-H20811 023


箱の中に入っていた紙もカジカジ。


うどん?そば?
s-H20811 035


いや、それは食べ物じゃないから


もっとお話がしたかったのですが、仕事中だったこともあって、
「次はちょこちゃんとチェリーを会わせましょうね♪」
と約束してお別れしました。
チェリーはワンコが大好きなので、ちょこちゃんが圧倒されないか少し心配ですが羆とても楽しみですkao02


ちょこ母さんが帰った後も、すぐに戻って来ると思ったのか
ずっと待ち続けるチェリーさん。
この短時間でチェリーの心を射止めるとはさすがです、母さん…鐔


めいっぱい伸びているチェリーさん
s-H20811 042


ちょこ母さん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたBrilliant
またゆっくりお話をしましょうねstar pink


s-H20811 015
 
Comment
 
 







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/53-7d970bf1
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
