ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

防府市初のドッグカフェ♪

先日、『ヨーキーのちょこ』 のちょこ母さんにお誘い頂いて、
防府市初!のドッグカフェ 『ドッグカフェ亜依』 のプレオープンに行ってきました

ここ数日早起き続きで、正月ボケもようやく軌道修正した感のちぃママ。
(;´Д`) 3ヶ月もかけるな
この日も驚きの9時40分起床でちょこ母さんを慌てさせ  (´ε`;) あんまり早くないし
11時には目的地近くの佐波川河川敷に集合♪
オフ会以来、3ヶ月ぶりの再会となったわけですが、
ちょこちゃんに会えて大興奮のちぃ様と

お久しぶりのちょこちゃん♪

軽く引き気味のちょこちゃん (;^ω^)

ちぃの興奮が治まるのを待って、河川敷をお散歩がてら
ドッグカフェに向かうことにしました。
ちょこちゃんとちぃが一緒にお散歩するのは初めてです。
同じ市内に住んでても、お散歩コースが違うため
なかなか会うことが出来ないんですよねぇ

それではドッグカフェに向かってレッツゴーです☆

カフェに向かってレッツゴー☆

要所要所でお手紙を読みつつ

ちぃの服はナナちゃんとおソロ^^

ドッグカフェに向かい真っ直ぐに

自由すぎるちぃ様

歩かないちぃ様
カフェに着くころには

ある意味ちぃらしい

前菜 (お散歩) ですでにお腹いっぱい (ネムネム) になっちゃいました

メインである店内の様子はちょこちゃんにお願いしましょうね

ちょこちゃんブログの写真とリンクしてます^^
もう1枚あれば完璧だったのにな~

ついでにちぃも♪

どんな風に撮ってるかはちょこちゃんブログを見てね^^
努力してます 笑

お店のことはちょこちゃんブログに詳しく書いてあるので
すべて丸投げするとして (´ー`)   ∑(´Д`;) なんて人だあんた
この日はワンコ服やアクセサリーなどの物品販売のみだったんですが、
あれもこれもと可愛い物目白押しの中、
レディの必需品?であるネックレスを試着したちょこちゃん

レディなちょこちゃん

いや~ん可愛いですわ ・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・
これならいつでも社交界にデビュー出来ますわよ (ノ≧∀)ノ

ちぃに似合うかな~?

ということで、同じくお嬢様を目指しているはずのちぃにも
ネックレスを試着させてもらったんですが

初ネックレス

あら、結構似合ってる!
どう見ても女の子にしか見えないし可愛いわ~ (*´Д`*)

首輪のお披露目はいつかな~?

えっ!?
あ…あくまで試着しただけであってね
別に買うって決めたわけじゃ… アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

母ちゃんですらネックレスなんてここ数年買ってないというのに…

そ、そんな言い方しなくても (;^ω^)

カフェを見に来たんですよ

だって……
そのお金でもやしが80袋は買えるんだよっ

種はどこで売ってるの?


……
………もやしの種を買いに行くか ε- (´ー`*)    (^ω^;) 負けたな

というわけで、この日はネックレスを購入し
レディへの階段をまたひとつ強引に上ったちぃ様 (;´∀`) 夫には秘密よ~

メニューは何があるのかなぁ(未確認)

カフェのオープンは21日の日曜日。
お店の方にお願いしたところ、リボンなども入荷してくださるということなので
また後日ゆっくりお伺いしたいと思っています

そうそう。
もの凄い偶然なんですが、こちらのカフェのオーナーさん。
一度お会いしたことがあり、その時にちぃの写真を撮ってもらったことがあるのです♪
カフェにお伺いした際、その時の写真とある物を頂いたのですが…
それが何かは次回の更新で☆
    23:07 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
