ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃの幸せな一日♪(前編)

先週の土曜、『デカ!ヨーキーナナの毎日』 のナナママ家にて
私とナナママの共通のお友達でもある
今日も元気にゃ!』 のジョッキーさん&けいたんにお会いして来ました
今日も長いよ

自己紹介♪

ジョッキーさんはシーズーとダックスのMIXくん♪
ちぃより1ヶ月若い2歳4カ月の男の子です
毛がモッフモフでぬいぐるみみたいなんですよ~ (*´∀`*)

ご挨拶

この日はフレンドリーちぃちゃまの本領発揮
少人数だからっていうのもあるとは思うんですが (ちぃは大人数だと萎縮するのです
ジョッキーさんもナナちゃんも、どっちかって言うと控え目なタイプ。

強さは互角か?

……控え目なタイプなんですよ。 アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

っというわけで、押せ押せタイプのちぃちゃまにとって、このメンバーはリラックス度高し!
住み慣れ…じゃなかった
明らかに自分の別宅と思っている節のナナママ家ということもあり

妙にハイテンションでした

はしゃいで

楽しすぎたんだねぇ

はしゃいで

やっちゃったよ…ナナママごめんよ~

はしゃぎすぎじゃっ ∑(´Д`;)



ちぃがはしゃぎすぎる…というか、どっちかにちょっかいをかけようとするため
なかなか近づいて挨拶することが出来ないジョッキーさんとナナちゃん

ナナママ家で一番良いポジションに鎮座するちぃ様

ちぃがようやく落ち着いたので、2ワンがソーッと近づこうとすると

確信犯か?

空気読めよっ!<(TдT*)>

そしてまたはしゃぎ出したちぃ様ですが、そこはマブダチナナちゃん

ジョッキーさんが来る前にもひと暴れしていたというのに…

よっしゃ! 今のうち!( ´∀`)bグッ

セブンに鍛えられて体力ついたんかな?(笑)

予想外に目覚めが早いっ ∑(`Д´ノ)ノ シマッタ!

ねるとんか!(知ってる?)

なになに、もしかして三角関係勃発か!?
ジョッキーさんをめぐり、愛憎渦巻く女同士の熱き戦いが今…!?:(;゙゚'ω゚'):

ちぃが世界の中心と思っとるな
ただのかまってちゃんでした (;´∀`)

この2ワンに限ってそれはないか



色恋には縁遠い感じの女子チームですが、
男ざかりのジョッキーさんはというと

おいしゅうございました^^

けいたんにお土産で頂いたお菓子に目が釘付け

三男くんが気になるジョッキーさん
食べざかり包囲網

この2ワン、どんなにお菓子が傍にあってもかぶりつこうとしないお利口さん
かぶりつく…といえば、代表的な女子が1ワンいましたが…
さすがにこの日はかぶりつかず

今回、私の所には余り来なかったちぃ様(T_T)

現実的な祈りを込めてナナママを見つめておりました (;^ω^)



実はこの日、けいたんから素敵なプレゼントを頂きました♪
それがこちら↓↓↓

アップリケが可愛いでしょ♪

これ、けいたんが作ってくれたちぃのワンコ服なんですよ~
そして、なんと! ナナちゃんともお揃いなのです o(≧▽≦)o

次回は真正面から2ショットを…

サイズもピッタリで超可愛いわ~ (*´ω`*)
もう1枚のほうは

さて、何を応援しようか?

チームメイト募集中!(ノ≧∀)ノ 萌えるわ~♪

しっかし、こんな可愛い服が作れるなんて凄いわぁ
『仕組みすらわからん』 とワンコ服片手に唸る私とナナママ
(ナナママも不器用)←いらんこと書くな? (´∀`)  (^ω^;) ナナママに怒られるぞ



さて、この頃になると3ワン達もリラックス♪
ついでに母達もリラックス ☆^(。´ゝω・)    (´Д`;) あんたは最初からリラックスしてたよ
この後、ちぃとジョッキーさんが急接近!?
ジョッキーさんのハートを射止めたのはあの子だった!
そして、純粋なナナちゃんの心をもてあそぶ、ある事件が!

詳細は後編に続く!



なかなか暇にならなくて、お友達ブログへも読み逃げばかりが続いてます
週末辺りにようやくひと段落出来そうな気配なので、
落ち着いたらまたゆっくり遊びに行きますね
コメ欄もなかなか開けられなくてすみません。もう少し待ってね~
    20:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
