ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ならず者姉弟の後ろ姿

セブンくんを家に送り届ける前に、近くの公園でお散歩をすることにした私達
車から降りた途端

ハーネスにすれば良かったね^^;

鉄砲玉の勢いで猛ダッシュ→首輪によりストップ
で、咳き込む2ワン (;´∀`)
そんなに急がなくても、公園は逃げませんよ
人も少ないし、ゆっくりとお散歩しましょうね

広い公園だけどトイレの数が少ないのよねぇ

やって来たのは、山口市佐山の 『河原谷公園
ここには去年の1月に一度訪れたことがあります。(その時の記事はこちら
山に囲まれた遊歩道はとても広く、桜があるのかはわかりませんが、
春になったらお弁当を持ってピクニック…

まず早起きの練習からせねば…

なによ、失敬な!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
……って、去年の記事にも 『お弁当持参で…』 って書いて実行してないから
余り文句も言えないんですけどね
でも、今年こそはっ ヽ(`Д´)ノ   (^ω^;) こないだも言ってなかった?



実はこのお散歩。
2ワンを楽しませる目的とは別に、もう1つ目的がありました。
それは…

…… うんP (*ノ▽ノ)キャッ   (´ε`;) 今さら何を恥じらうのか

実は、前日のお散歩以降、2ワンが揃いも揃ってうんPを放出していなかったのです
セブンくんはお散歩で、ちぃはセブンくんが来る前に家で放出
お散歩すればすぐにしてくれるだろうと思いつつやって来たのですが
セブンくんはお散歩開始直後に無事放出 C=(^◇^ ; ホッ!
ですが、ちぃ様はなかなかうんPをしようとしません
もしかして、一応花も恥じらう乙女だし、セブンくんが傍にいると出来ないのかも…
と思い

戸惑うセブン

距離を取って別々にお散歩をすることにしたんですが…

必死で引っ張っておりました

置いて行かれたと思ったのか、セブンくんが鳴き出しました
↑ちぃママの立場なし 汗
ここは心を鬼にして…! とも思ったんですが、
余りにも悲しそうに鳴くのと、ちぃが後ろを振り返ってばかりでうんPをしそうにないので

ちぃも気にはなるみたい

選手交代。
今度はセブンくんに先に行ってもらうことにしました
これなら置いてけぼりを食ったって思わないだろうし Σd(ゝд・*)ネッ
なんて思ったら

動かなくなったセブン

この場所でセブンくんがストップ
どんなに引っ張っても動こうとしない上、再び鳴き出したので

胸がキュンとなりました

じゃっかんの不安はあったものの、
『限界がくればするだろう』 と、うんPのことは諦め合流 (´ー`)

私と夫は眼中になし(笑)

その後は

仲良くお散歩^^

2ワンで仲良くお散歩を続けたのでした



存分にお散歩を満喫した後は、遊歩道の途中に設置してあるベンチでひと休み。
上り下りの多い場所なので、ちぃママとちぃがそろそろ疲れてきました
40分ぐらい歩いたかな?
セブンくんだけはまだまだ元気なのですが

肉も締まってるしね^^

セブン一家の引っ越しがほぼ完了したと連絡があったので、車へ戻ることにしました。
セブンくんがいなくてママ達も寂しい一夜を過ごしただろうから、
早く会わせてあげたいしね ☆(ゝω・`)

ママ達のほうが寂しがってると思うよ(笑)

ここからはセブンくんは徒歩、ちぃは私が抱っこして歩くことに。

ちぃのことが大好きみたいで私も嬉しい♪

ちぃの姿が見当たらないので、先に行ったのかと思い必死で歩き続けるセブンくん。
それを私の腕の中から見ていたちぃ様は

ちぃもセブンをずっと見てました

ちぃママが思うほど疲れてはいなかったのか
疲れててもセブンくんと一緒に歩きたくなったのか
それは私にもわかりませんが。

この後ろ姿を見て

今日を最終回にすれば良かったかも。次回どうしよう…(汗)

こんな会話が聞こえてきそうな気がするワタクシなのでした



次回でやっとラスト!(ノД`) 長かったわ~
もうすでに燃え尽きた感でいっぱいですが、何とか明日には完了させま~す
    22:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
