ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ならず者姉弟のお出迎え

今日は家にずっとこもってました

朝起きてコタツで寝なおした後に外を見たら、雪が積もっていました
さっぶ~っ……寝よ!     ∑(´Д`;) おいっ
っと、コタツに潜りなおした瞬間、
夫が帰宅してガッカリしちゃったちぃママです、こんばんは 雪で仕事が中止になったらしい
案の定、夫にコタツを占領され、
ちぃママは寝ることが出来ませんでした ( ノД`) シクシク    (´Д`;) あほくさ

さて、今日はそんな夫とならず者姉弟の交流編です



食事も無事?に済み、随分と落ち着いてきたセブン&ちぃですが、
夫の帰宅により再びテンション

負け戦から帰宅

静かさを手に入れられそうだった我が家に、再び騒がしさが戻ってきました
夫も、制服を脱ぐことすら忘れ

私もこのぐらい喜んでやるべきか?

2ワン (特にセブン) の動きが早すぎて固まっとる (;´∀`)

思う存分、喜びの舞を踊り、
ようやく2ワンが落ち着きを取り戻すと

都昆布くらいもらって来いよ

2ワンを撫でつつ、パチ○コ屋への募金活動を報告 ( `д´)ケッ
『この負け犬がっ』 と私になじられつつも

ダブルヘソ天

両手に花のこの状況に、変な風にテンションが上がったのか

誰も胸に飛び込まず

謎の行動を取る38歳のおっさん

私もついていけない時があるんよ

夫のキモイ行動のおかげで、2ワンが私の元に帰って来てくれたので、
ちぃママ的には大満足でございましたがね



この後、私と夫も食事を済ませ、お風呂に入ってひと段落
その頃になると

寝そうでなかなか寝ないのよ

この方達にもようやく限界がやってきたようです (;^ω^) 長かったわぁ
お昼前に合流してから、夜までずっと遊び続けていた2ワン。
セブンはクッションで

ちぃはこの後、コタツの中に移動しました

ちぃは私の膝の上でようやく眠りについたのでありました (〃´o`)=3 フゥ

  

翌日。
運悪く、私はお昼までの短時間バイトが入っていたため、
2ワンにパパッと朝ご飯を食べさせ ←またしてもちぃはご飯を横取りされておりました 笑
休みだった夫を叩き起し、2ワンの世話を頼みバイトへGO
仕事が終了し、急いで家へ帰ると

ねぼけてる?

前日とは打って変わって、ダラダラすることこの上ない2ワン
私が帰っても、一瞬喜んだだけですぐにゴロゴロ ( ゚д゚) エェー
もしかして具合が悪いのかな?と心配になったんですが、夫に
『時々2ワンでバトったり、おやつをねだったりしてたよ~。元気だよ~』
と言われ……。

昨日の元気はどこへいった

愛しの母ちゃんが帰宅した割には感動が薄いな、お前ら (#`-_ゝ-)ピキピキ

…… (`-_ゝ-)

これを見よ! (`Д´)ノ

からあげくん

元気にあいさつ出来た仔には!
仕事帰りに買って来た、この からあげくん を!

目が覚めたようですね

……あげるわけにはいかないから、代わりに

この姉弟似てきたな

と、こんな感じで2ワンの体調確認も済んだところで、
さあっ。そろそろお出かけの準備をしますよ

自然な感じで好きな写真^^

2ワンとも正解ですよ☆ (ゝω・`)
でも、セブンくんを送り届けるにはまだちょっと早いから、
家族みんなで近くの公園にでも行ってみましょう♪



はぁ、これでやっとモザイクの嵐から解放されるわとホッとしつつ
後2回でまとめられる自信がないままに次回 『お出かけ編』 へ続きます。
    22:30 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
