ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ならず者姉弟の仲違い

優しい母に連れられて、思う存分お散歩を満喫したセブン&ちぃ
帰りの車中では2ワン共にネムネム状態だったため、帰宅後は即お昼寝

さすがにバトルは一時休戦

……かと思ったら。

ちぃママはロン毛なので、これがないとバッサバサ

ちぃママが
ゲーセンで600円も使ってやっとGETした、どう見ても200円ぐらいで売ってそうなシュシュ
を、油断した隙に私の頭から奪い取ったセブンくん   (´ε`;) 上の説明はいるんか?
ちぃも同様に狙っていたらしく、すぐ様セブンくんを追いかけるも

「かり」は「狩り」のことですよ^^
それは母ちゃんのなんだがね…

一見、のんきな顔をしているセブンくんですが、
犬同士にしかわからない緊張感があるのかな?
これ以上一歩も近づくことが出来ないちぃ様 (;´∀`) あんだけ戦ってたくせに

見事なぐらいのヘタレっぷり

ちぃのヘタレっぷりに母ちゃんちょっぴり涙が出ちゃうよ状態だったんですが、
しばらくすると飽きたのか、シュシュを置き去りに窓辺へと移動したセブンくん。

ハイエナちぃ様

虎視眈々とシュシュを狙っていたハイエナちぃが回収へ向かうと

ジャイアンかっ(笑)

∑(´▽`;ノ)ノ

2ワンの遊ぶ姿をニラニラ眺めていたワタクシでしたが、
さすがにちぃが可哀想になってきたので
セブンくんには別のおもちゃを与え、それに夢中になっている隙に

ちぃママってなんていい人でしょう

ちぃのためにシュシュを取ってあげました (。 ゝ艸・) 優しいでしょ♪   (´∀`;) 過保護じゃね?
ほらほら、ちぃちゃま♪
いつもならすぐに取り上げる所だけど、今日は思う存分ハミハミしていいのよ

乙女心は難しいな

工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

……どうもちぃママの優しさが裏目に出たようです (;´Д⊂)   (^ω^;) ほら~
ちぃにもプライドがあるもんね
ごめんね、ちぃちゃ…

結局母頼みか

∑(´□`;)

1年近くかけてようやく深まった姉弟愛が、シュシュひとつで暗雲立ち込める状態に
喧嘩両成敗ではありませんが、この後、諸悪の根源であるシュシュを取り上げ、
『シュシュ争奪戦 (セブン vs ちぃ)』 はこれにて閉幕
2ワンはようやくお昼寝タイムに突入…

眠たさMAXのはず

と思いきや。

ちぃはクリップのグワーッとなる所が苦手

∑(´Д`;) ←またしても私の頭から奪い取った

さきほどのシュシュは噛まれても問題ない代物でしたが、クリップとなると話は別
歯で噛み砕いて破片を飲み込みでもしたら大変です

ちぃはクリップにまったく興味がないため、
『髪留めクリップ争奪戦』 はセブン vs ちぃママ
ま、そこはほれ、人間の知恵というものがありますから楽勝でございますがね ┐(´ー`)┌
口から物を落とすには、別の物を与えればいいザマスのよ ( ̄Oノ ̄*) ホホホ
ということで

いつもならすぐに食いつくのに、この時ばかりは警戒中

おーほほほ、これで楽勝よ!

……と思ったんですが、セブンくんってこれで結構賢くて
『このおもちゃを取り上げるつもり』
とわかっているのか、近づいても来ません
シュシュの時は割とあっさり手放してくれたんですけどね。ヤバい物ほど好むのか?
彼と私との間に微妙な緊張感が走る中

予想外の横槍に思わず写真がブレブレに

見事な横やりでちぃ様がクッキーをGET!(;´∀`) もうメチャクチャですわ
2枚目、3枚目のクッキーも全てちぃに奪われ、4枚目に入ると

辛くなったらしい(笑)

さすがに観念したようです クリップは無事回収しました^^
暗雲立ち込めていた姉弟間の溝も、ちぃが
『初めてセブンのおやつを横取りした』 実績により

これにて大団円?

簡単に埋めることが出来ました いつもちぃが取られてたからねぇ

最終的には両者引き分け?の様相を呈したおもちゃ争奪戦。
って、おもちゃじゃないか

次回はちぃママを最も悩ませた 『ご飯編』 でございます
    19:35 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
