ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様の憂鬱

あともう少しで暇になる! そう思い続けて早1週間。
今週の中頃には暇になる予定だったのに、週末にずれ込んじゃった
在宅ワーカーって、もっと時間が自由になると思ってたけど、そうでもなかったよ…(ノДT)
と、『貧乏暇なし』 を体現している、
肉まん大好き35歳・趣味はクッキングなちぃママです、こんばんは♪
上記にひとつだけ嘘があります (´∀`) わかるかな~?   (ーー;) 正解率8割と見た!

初・二代目はちぃに、三代目はセブンにやられました

お気に入りのクッションで四代目ライオン丸との遊びに興じるちぃ様
この場所・このおもちゃ・ついでに

30分近く転がしたり振り回したりしておりました

おやつがあれば言うことなしの環境に身を投じ、至福の時間が過ぎて行きます。

鼻の突起を噛まれまくっていた四代目

平和な毎日が一番幸せだねぇ (´ー`)

「友達だったらイイ人」扱いの四代目

そんなこと言っちゃライオン丸に失礼ですよ 散々遊んでたくせに
唯一、ちぃ様が音を鳴らすことが出来るおもちゃだというのに…
噛む力が弱いため、噛んで音を鳴らすおもちゃだとほとんど音を鳴らすことが出来ないのです
ライオン丸は振るだけで音が鳴るんですよ~^^


よしよし、だったら母ちゃんが取ってこい遊びをしてあげましょう

ほーら、取ってこ~い (ノ´ー`)ノ⌒⌒⌒

正式名は「まんまるズーズーライオン」

………。 (ノ´ー`)ノ

一代につき約半年はもつんですが…

………。 (ノД`)ノヽ(´Д` ) いつものことじゃないか



警戒心ゼロで爆睡しはじめたちぃ様。
平和に慣れると刺激を欲する……
そんな平和ボケしたちぃちゃまに

三代目は彼の手によって瞬殺されました(笑)

素敵なゲストをお呼びしてみました

刺激を望むちぃ様にはうってつけのお相手 (*・∀-)☆
これでちぃの平和ボケも……

四代目の命運はいかに!?

……刺激が強すぎたかしら

気になる続きは次回の更新で。
    21:34 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
