ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

モデルの報酬

ちぃの額の毛を伸ばし始めて早2ヶ月。
ちょんまげを結うのにも随分慣れてきたワタクシですが、

噴水頭

あと少しなんだけどな~ (´ε`;)ウーン…
伸ばす前までは伸びるのが早かったような気がするのに、
伸ばし始めてからは伸びるのが遅くなったような気がする今日この頃。

思いのほかスローペースなちぃ様の額の毛にヤキモキしつつも
我が家のリボン在庫率はぐんぐん上昇中
ほとんどを100均かペットショップでGETしているわけなんですが、
先日

リボンをつけるとレディに変身?

くるりん・ぱ』のぐりままさんから、ちぃちゃま用にと
可愛いリボンをプレゼントして頂きました♪
2個ワンセットになってるので、
さっそく鬼っ仔2つ結びにヘアーチェンジでございます

綺麗に結おうとすると…

うう…2つ結びって結構難しいのよ
高さが揃わん

緊張してうまくいかないのだ

アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ   (^ω^;) 頑張れ

……はいっ
なんとか出来ました!

時間がかかった割には…(涙)

って、ちぃちゃま! スマイル、スマイル!!!∑(´ω`ノ)ノ

思いのほか時間がかかったため、ご機嫌ななめなちぃ様
後でギャラ (おやつ) をあげるからとなだめすかして

レディなちぃ様1

レディなちぃ様2

メンドクサイし、ちょんまげが噴水みたいで間抜けだから、伸ばすのやめようか… (ーー;)
なんて思ったこともありましたが、こうしてリボンをつけるとやっぱ可愛いっ (ノ≧∀)ノ
あとはもうちょっと私の腕があがれば…
次回のトリミングの時に持って行って、トリマーさんにきちんとつけてもらおっと

今年からギャラを要求するようになったちぃ様

そうそう、リボンの他に、可愛くて美味しそうなお菓子も頂いたんですよ

自宅のプリンターで出来るそうですよ^^

ぐりむちゃんのチョコレートです☆
森永製菓のラベルファクトリーで作られたそうですが、とっても可愛く出来てます

ぐりままさん、可愛いプレゼント本当にありがとうございました♪

ラベルはノン・カオスゾーンに飾ってま~す♪(チョコは食った)


さて、今日は3月3日。ひなまつりですね
我が家にも女の子がいるので、お祝い…とまではいきませんが、
ひなあられを買ってきました♪

年に一度のお楽しみ♪

いやいや、これはちぃママのひなあられですよ (´ー`)
女の子=ちぃママ ヽ(´ー`)   ∑(´д`;) 『子』 をのけたまえ!

ちぃちゃまにはあられの代わりに

わざわざ買ってきたのよ

ボーロを買ってきました

さあっ! お待ちかねのギャラでございますよちぃ様!
ボーロがあられっぽくて、ひなまつりっぽいでしょ (*ゝ∀・*)-☆

ほんのり甘くて美味しいよ!(食ってみた)

やあねぇ、すねちゃって (^m^)
ほら、ここに置いとくから食べちゃっていいのよ♪

いつもの卑しいちぃ様はどこ行った?

全く相手にされないボーロさん

とか言ってるけど、私の見てない間にコッソリ食べるんですよこの仔は (´0ノ`o) オホホ
現にほら、30分経って見てみると

所詮犬よのぉと思ったんだけど

ほーら、無くなって……ん?

ちぃのほうが一枚上手だった

んん? (つД⊂;) ゴシゴシ

嫁ぎ先を間違えたボーロさん

∑( ̄Д ̄;) せっかく買ったのに!   (´ε`;) ボーロはお蔵入りか



この後、ちぃにはクッキーを。 ←これは喜んで食った
残りのボーロは別の袋に入れ替えて、夫のおやつBOXにそっと閉まっておきました。
食べてくれるといいな~♪~<(゜ε゜)>     (`Д´*) コラッ
    22:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
