ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様のリベンジ

こんばんは~。ちぃママです
今日は一日中雨だったんですが、もれなくカミナリ様もついて来ちゃったもんだから
ちぃがビビりまくってコタツから一歩も出てきませんでした
相変わらず母は頼りにならんってか 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は 『そろそろ公開しとかないともれなくお蔵入りになりそうな日』 の日記で~す



先々週の日曜日、家族みんなで下関の乃木浜総合公園にお散歩に行ってきました。

あれからもう4か月経ったんかぁ

私と夫はこの公園に来るのは初めて。

ガイドなちぃちゃま

ちぃ様だけは二度目の訪問です。
以前、母のフラダンス発表会を見に行ったことがあったんですが、
会場が下関と遠方だったため、留守番させるのが忍びない……
と、ちぃをセブン一家に預けたことがありました
その際、セブン一家のご好意で連れて行ってもらったのがこの公園。
(その時の記事はこちら

右に左に忙しいちぃ様

今回も前回同様?、お散歩を満喫されるちぃ様
とにかく広い公園なんですが、ぐるっと回って奥の方に行くと…

川ではなく池でした

あの池がありました (^m^)

なぜ落ちたのかは不明のまま

もちろん渡りますよ~♪
今日は気温も高いし、水位も低いし

落ちても大丈夫! ( ´∀`)bグッ!     ∑(´Д`;) おいっ

拍子抜け(笑)

(´ー`) その調子よ!

丸い石がマカロンに見える

(´ー`) ゴールまであと少しよ!

夫も落ちずにゴール

今回は、見事!

……落ちることなく渡り切りました (´・ω・`)ガッカリ   ∑(´Д`;) 喜べよっ

あんまり有名じゃない公園だけど私は結構好きかも^^

この公園、残念ながら桜の木は一本もなく、
逆にカエデなどの秋に楽しむ木がところどころに植えられています

乃木浜を検索して来るかも知れない人のために載せときます

ノーリード禁止とは書いてありますが、広場やテーブルもあるし
もっと暖かくなったら家族でお弁当持って遊びに来てもいいかもね~♪
桜がないので人は少ないと見た! 笑

一応家に重箱はあるのだ

これでも結婚前はお弁当作ってピクニックに行ったりしたこともあるのよ (ゝω・)~☆
だし巻き玉子とか煮物とか、前日からおかずを考えたりしてね……
……で、途中でメンドクサクなって、
半分くらい、スーパーで買った総菜を入れてごまかしたりして… (´ω`)ゞエヘヘ
それを父ちゃんは 『美味しい、美味しい。お前は天才だ』 と喜んで食べてくれました♪

秘密なんてみんないっぱいあるよね^^

バレなきゃいいのよ、バレなきゃ! (^Д^)ノシ
(;´Д`) ロクでなし!



そんなわけで、お弁当の手作り占有率は
現段階で 『100%はありえない』 と確信しつつ
『ここから一番近いコンビニはあそこか』 と
帰りの車中で確認し、もしかしたら逆の意味で100%になるかもねっ
なんて思いながら、夫に
『春になったらお弁当持って3人でまた来ようね♪』
と言うと、
『お前は去年も 別の公園で そんなこと言いよった (ーー;) 』
とたしなめられ、今年こそは!とリベンジの炎に燃えるちぃママ

何気にリベンジ物件が沢山あるんだよなぁ

……春までに鎮火しませんように (´ー`;) カレンダー熱はまだ燃えてますよ 笑
    22:40 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
