ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

おやつの行方

緊急連絡
本日21時20分頃、ブログ関係のメールをチェックしようとした際に
迷惑メールに振り分けられていたメールを未確認のままうっかり削除してしまいました
お友達からのメールが勝手に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあるので、
もし、『今日 (23日)、ちぃママにメール送ったよ~』 という方で
21時50分までに返事が届いてない方がいらっしゃれば、
申し訳ないのですがもう一度送ってください すみません!
今までこのアドレスで本当の迷惑メールが来たことがないので超焦ってます
お手数ですがよろしくお願いします!



こんばんは~。ちぃママです
今日は暖かい…というか、むしろ暑いぐらいの陽気だった山口県地方。
久々に上着を着ずに外出したんですが、暖かさとともにお鼻がムズムズ
オプションでクシャミもついてきたんですが……
インフル用のマスクがこのまま花粉症用に移行しそうな気配です



昨日、ちぃが思わずブサイクになっちゃうほど夢中になったおやつ。
それは

おいしく頂きました~♪

先日の撮影会まりん母さんから頂いたカップケーキ
普段、クッキーと (少量の) ジャーキーしかもらえないちぃ様は大喜び
ケーキなんてクリスマス以来だもんね♪
半分は私が食ったし (´ー`)   (^ω^;) いじきたないです

それではさっそく
はい、どうぞ

目が輝いとるね

お味はいかが?

ラーメンといえば「うまかっちゃん」

ほほほ、ちぃ様ってば。
お顔がブサイクですわよ (´0ノ`*)
レディたるもの食べ方も上品でないとっ d(´・ω・`*)ネッ

正座して食う時もあるぞ

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
母ちゃんは写真載せないからいいのっ
みんなだって一人きりの時はそんなもんよねっ ヽ(;´Д`)ノ ネッ    (´ε`;) ノーコメント

それはさておき
あっという間に完食したけど、ちぃ様大満足だった?

頭のリボンは100均で購入♪

でもなあに?( ^ω^)

ガンミ中

ちぃ1ワンにまるまる1個/日だとちょっと多いでしょ
今日はちょっとだけ食べて、残りは…

吠える前の溜め

って、何よその不満げな顔は (;´∀`)
母ちゃんの話を最後まで…

ご飯とおやつの時はジラスと吠えます(汗)

だーかーらー (#・∀・)

ちぃママのイメージが悪くなるな

そんなことするかー!ヽ(`Д´#)ノ   (´∀`;) してるしてる

ティー先生に白目も習った?^^

∑(´Д`;)

この写真、正面から撮りたかった!(ノ≧∀)ノ 白目具合がイイ!   (´д`;) イチデジ絶賛ハマり中



残りのケーキは次の日 (今日) にあの仔と一緒に半分こしようと思ってたんですよ
予定では今日の午後にも我が家に到着する筈で

この頃(14時頃)には目覚めてたかな?

バトルでほつれるだろうからと、ちぃの髪もあえて結ばずに用意して待ってたんですが
残念ながら予定変更。
今日は来られなくなっちゃいました (´・ω・`)

すっかり仲良し?その理由はいずれUPします^^

ちぃは会うことが出来ずガッカリしてますが、
ちぃママはバッチリあの仔と会ってきたもんね~ <(・з・)> ~♪
バレバレだからもう名前出したら? (;^ω^)   (^Д^;ノ)ノ そう?

ちぃの喧嘩相手でもあり、弟でもある

(相変わらず)元気ですのでご心配なく^^

このセブンくんに重病疑惑が勃発!?
詳細は次回へ続く!
    22:15 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
