ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ビバ!イチデジ☆

先日の撮影会で姉にイチデジを借り、腕はともかくとして写真を撮りまくっていたワタクシ。
後日えるりんママから 『あの時のちぃママ、完全にハマっとった』 と言われたんですが、
ハッハッハッ ( ̄∇ ̄) まったくもってその通り

ハマりまくっております (≧∇≦)ノ彡

パー子2号を襲名したいぐらいの勢いで毎日毎日何十枚も写真を撮ってるんですが、
なにがいいって、屋内の写真がめっちゃ綺麗に撮れるのがイイっす!

コンデジだと、どうしても薄暗くなっちゃうんですよねぇ
ブログに載せる時は、画像を少し加工して明るくして載せてます

同じシチュエーションでコンデジとイチデジで撮影し、比較してみましょう
ついでに現在のちぃ様のニューヘアもご紹介
撮影会のおまけ写真はまた後日

まずはコンデジ↓↓↓

このボリュームでまた伸びかけとは…

輝度をいじってないので、案の定少し暗めです
目が光ってしまうので、フラッシュはなしです

あ、ちぃの髪型ですが、撮影会終了後すぐにボサボサになってしまったため、
今はテキトウに簡単にちょんまげ結びをしています。
毛の長さが足りないので、イマイチ微妙な可愛さなんですが、
これをイチデジで撮ると↓↓↓

伸びきった時のボリュームが怖い


毛深さがはっきりわかる ∑(´Д`;)

ハッ ((´Д`*三*´Д`)) チガウチガウ

コンデジに比べてはっきりくっきり写ってるなぁって思いませんか?
バックのカオスゾーンも勝手にぼかしてくれるので助かります (´ー`)   ∑(´Д`;) 喜びポイントそこ!?

通常は 『ストロボ発光禁止』 で1枚1枚撮ってますが、
動きのある写真を撮る時は 『連写』 にしてバサバサ撮ってます♪
(;´∀`) これで枚数が増えまくるのよね

連写で撮ると

どんなおやつかはまた後日UPします

可愛い顔

口元がだらしない

アホヅラ

母ちゃんも寝るから無理

あくびの瞬間

思い出し笑いか?

ぶ、ぶさいく~ (;´∀`)
など、いろんな表情が撮れるので…

そらハマるやろ ( ̄‥ ̄)フンッ


        なんだその上から目線は! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ 少し調子に乗りました

と、こんな感じで毎日撮りまくりで、返却期日の月末までにいったい何百枚撮るのか
自分でも予測がつかない状態でございます (´∀`;)

イチデジ購入を迷ってる皆さま!
思い切って買っちゃえ、買っちゃえ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   (´∀`;) ……

なんちゅーても高いからねぇ

… (´ー`)

………姉ちゃんが……このイチデジを……

忘れてくれますように! (;´∇`)m   ∑(´Д`;) パクル気かっ



おまけ
ちょんまげを外すと

なめ猫って知ってる?

ツッパリなちぃ様。

犬の毛ってこんなに逆立つものですか?(汗)

そんなあなたに
明日は喧嘩友達を連れてきてあげましょう。
ツッパリがどこまで通用するかな?( ̄ー+ ̄) ニヤリッ



コメ返しがめっちゃ遅れてます
今日中には返すのでもう少し待ってね
お友達ブログへの訪問も読み逃げばかりですみません
私事で時間的に余裕が余りないため、
返事が返せそうな時にだけコメ欄を開けようと思います。
今度ともよろしくお願いします (>_<)
    18:43 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
