ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

初めての撮影会 (その4)

こんばんは~。ちぃママです
今日は更新時間早かったでしょ?(笑)

それでは、今日で最終回の撮影会&プチオフ会報告で~す♪



受付を済ませ、撮影の順番を待つ間、
それこそ注射の順番を待っているかのようなドキドキ感でいっぱいだったワタクシ
緊張感を解きほぐすため、お喋りで気を紛らわせていたんですが
気付けば綾子ちゃんと佐和子ちゃんが撮影中

慌ててカメラを構え、写真を撮るも

慌ててました

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ   (´∀`;) 落ち着け

佐和ちゃんごめんよ~

オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ   (´Д`;) 何をやっておるのだ

張り切ってイチデジ持ってきたのに、コンデジで撮るよりダメダメな私 <(TДTll)>
お次はまりんちゃんの番だったんですが

この辺りで連写が悪いのではないかと気づく

グワアァァァ!((((ノT皿T)ノ:・'.::・'.::・'.:[ ◎ ]
                                 姉ちゃん怒るぞ! ∑(´Д`;)

そして、この辺りで 『望遠機能を使ってワンコだけ撮れば良かったんじゃ』 と気づき
時間よ巻き戻れ!と強く願うも後の祭

自分にガッカリだよ!…と落ち込みながら、次の出番である我が娘をスタンバイ。
ベンチに無理やり座らせたものの

逆効果?

カメラマンの声に戸惑うちぃ様
あの謎の声はワンコの注意をひきつけるための声だったんですね
なかなかカメラのほうを向かないので

今、今!

カメラマンに促され、彼の後ろで私も必死に声をかけました
そしてバッチリこっちを向いてくれたんですが、
その時の写真、撮り忘れてたの~ 。・゚・(ノД`)・゚・。   (^ω^;) テンパッてたもんね

ですが、後日えるりんママからこの時の写真を頂きました

ちゃんと撮ってくれたかな?

うちの仔、モデルみたい! (*/∇\*)キャ
(;´∀`) シビアなモデルやね

続いては、カメラが苦手なピーチ姫

緊張をほぐして

最初は戸惑いの表情だったんですが、

頑張りました

バッチリでございます

最後はバッチリ決めてくれました

そして、ちぃと同じく犬生初の撮影会に臨んだナナちゃん

ナナママのセリフはパクリました

ナナママが心配するほどに緊張しまくりだったんですが、
詳しいことはナナママのブログを見てね♪

ナナちゃんも頑張りました(ナナママも 笑)

みんなの声援とママの愛により、無事撮影終了♪

完璧なアイドル

ベテランアイドルりんたんは最速の早さで撮影を終え

最後まで元気なモコちゃん

この日のちぃママ撮影写真・No1のブレブレ率を誇った
ハヤブサわんぱくモコちゃんもバッチリ写真に収めることができました
イチデジについてもっと勉強してくれば良かった…orz



全員が無事に撮影を済ませた後、撮影会のベンチを借りて
みんなで集合写真を撮ることになりました☆

で、案の定

バラバラ

ほほほ、見事にバラバラですわね (;´∀`)
特に前列の2ワンはベンチに固定されてないため、フリーダム

肉まん持ってくれば良かった

ちぃはどこへ行くつもりだ

イモは今度買ってあげるからっ
モコちゃんも帰ったらきっとテリ子さんがイモくれるからっ

お前達…(笑)



こうして、犬生初の撮影会は無事終了
この時の写真は 『犬吉猫吉』 5月号に掲載されるということで、
今からワクワクしています
誘ってくれたなっつんさん。本当にありがとう
とても良い経験をさせていただきました♪

そして、今回ご一緒して下さった皆さん。
ドッグカフェでは下ネタ話してごめんなさい!(;´Д⊂) 反省中   ∑(´Д`;) バカ者!!!
でも楽しかったから、またみんなで集まろうね!



これにて撮影会&プチオフ会報告は終了です
次回はおまけ編+ちぃ様の現在の髪型を公開しま~す☆



…… (´ー`) ……おでこの毛、切ろうかな…   (´∀`;) もうリタイア?
 
Comment
 
 
お疲れちゃん^^
いや~、大変だったねぇ~撮影もブログUPも(笑)
ちぃちゃま、意外に(笑)おりこうに撮影できてたじゃん^^
ナナは・・・・・(--;)
でも楽しかったねぇ~^^
また遊ぼうぜ!
  [URL][Edit]
2010.02.19 Fri 20:45 えこりん♪  #-
ちょいご無沙汰しちゃいました~
うわー!みんな可愛e~
ちぃちゃんガンバリましたね(^^;)
モデル慣れしてる子もやっぱりいますね~(ノ∀≦*)ノ゛
下ネタって。。(爆)
また本が発売されたら紹介してくださいね~
なにせ関東だから手に入らないし。。
  [URL][Edit]
2010.02.19 Fri 20:48 クルミュウ  #-
無事到着おめでとう!
お姉ちゃんがいてよかったね^^

みんなちっちゃいんだねv-410
かわいい~♪

ヨーキーコレだけ集まるときっとデレデレになっちゃうv-10

ちぃちゃんがさ~。
まるで違う仔なんだよね、画像見ると。
大人になるんだね。

ミュウは今ただのブタです。(来週かな?)
  [URL][Edit]
ちぃママ、先日はお疲れしゃ~~んv-291アップもお疲れしゃ~ん。
意外にオモロかったやろ?撮影会(笑)
ちぃさま、カメラ目線、バッチリやったよv-352
みんな、可愛かったわぁ。この分ならバッチリ撮れとると思うわv-221
何度も言うけれど、小首傾げピーチ、可愛いくない?(親ばか炸裂)
凄く気に入っているんよ~、この画像。ありがと、ちぃママe-266
あっ、それとマダム風『ピーチ語』も気に入っておりマッスル♪
たとえ、バラバラでも集合写真に並べて感激やったわ。

ちぃさまを見るとこの指がうずうずする~(爆)
下ネタ、あの程度は問題ナッシングじゃね?

また遊ぼうなっv-392 
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2010.02.19 Fri 21:29 TIROL  #rlxVPqlU
今回もたのしそうだね~。
ちぃ様、前回の、ティーちゃんの指導がきいたのか、
モデルばっちりだったじゃないですか。
2ちょんちょこりんもかわいいし、
もう少し、挫折は、待ってほしいな~。
みんなりんたん目指してがんばれ~。
  [URL][Edit]
2010.02.19 Fri 23:11 くーちゃんママ  #PXXG49oI
撮影会シリーズ次はまだかな?と思いながら
楽しく読ませてもらいました~
なんでこの雑誌九州限定なんやろ
でも発売が楽しみね~
ウフフ~ネットで買えるのよん!
ちぃ様のバッチリな姿が掲載されるのを楽しみに待ってるね~
  [URL][Edit]
お疲れ!
カメラマンのおっちゃん・・・お疲れ!
最初、おっちゃんを撮ろうの会かと思ったわっ。
でも腕は別にして、イチデジいいね~♪
こないだヤマダ電機でパンフレット大量に貰ってきた。

いやしかし、ナナママんとこにも書いたけど
日本のカワイヨーキーはそこに集中しとるね。
だから集合写真の欠席者の様にノコも載せろっ!
  [URL][Edit]
2010.02.20 Sat 00:51 翔ねーさん  #-
ちぃ様
おリボン二つ、可愛いぃ~
わんさかヨーキー、うらやましぃですよ。
なんかね、前から思ってたけど、私のイメージの中で
モコちゃんってリナみたい。
(どこでも興味津々って感じかな?)
明日の、ちぃさまのヘアースタイル話。
早くみたーい。
  [URL][Edit]
2010.02.20 Sat 01:18 Club Thomasの母  #-
わぁ~楽しそう!
ちぃちゃん!いよいよデビューね!
モデルになって稼いでちぃママちゃんを大阪に連れてきてー!
ダイちゃんも参加したかったわ~
ちぃちゃんとツーショットのラブラブで撮りたいよ~。

ちぃちゃんどんなヘアスタイルを披露するのかな?
ちょっぴりちぃちゃん似のリロも明日はピカピカ?予定です。
         ↑
ちぃちゃん&ちぃママちゃん勝手に失礼!
  [URL][Edit]
2010.02.20 Sat 07:38 くるたんママ  #-
お疲れ様でしたぁ~
モデルも写真撮影も・・・
写真撮影の時ってあんな声出すんですね~
私も出してみようかな~笑

この雑誌、九州限定なんですか~?
山口でも売ってる所あるかな~?
出たら紹介して下さいねv-221
  [URL][Edit]
お久しぶりです~最近PS3を購入してすっかりゲーオタ化してしまい、
パソコンを開くことすら久しぶりです^^;

めっちゃ楽しそう~!!!
ブログの有名ドコロがいっぱいじゃないですかっ!
私も混ざりたい~v-238

祝☆モデルデビューv-238
  [URL][Edit]
2010.02.20 Sat 22:52 けいたん  #0iaDgzFo
なんて楽しそうなんでしょう!!
でも超ビビりのジョッキーさんはきっとカメラ目線なんて無理ですな!!

私、ジョッキーさんの走っている姿を撮影したいがためにイチデジを購入!!でもさっぱりベストショットは撮れません。。。。。

カメラの性能に全く付いていけませぬ・・・・

ちぃちゃま、肉まん持って行った??
そしたらカメラ目線ばっちりだった???
  [URL][Edit]
2010.02.21 Sun 01:35 ニコ  #1F1kiRkA
下ネタ、聞きたかったな~!
撮影の番が回ってくると、
テンパるでしょ!
でもちぃちゃん、ちゃんとカメラ目線バッチリ~(^v^)
うちは、以前この会場で、
ものすごく手こずった経験あり。
しまいには、カメラマンさんヤケくそになったのか
すごい連射しまくってたっけ。
掲載号発売まで待ち遠しいね。
  [URL][Edit]
2010.02.21 Sun 09:19 テリ子  #uBfUABJ6
撮影会&運転、お疲れやったね~
ちぃママの運転で遥々よく来たよv-424

初撮影会緊張したやろう(笑)
私は何が何だか分からないv-394
って感じで覚えてないのよ。。。
もちろん、頼りのりんママ&アイドルりんちゃんが居たから、スムーズに撮れたよv-290
ちぃちゃんも今回は弾けてたし、きっといい写真撮れてるよ♪
楽しみだねv-392

モコの撮影風景こんな感じやったんや~
綺麗に取れ撮るわ~ちぃママカメラv-212
  [URL][Edit]
2010.02.21 Sun 22:21 シナモン  #nQJT07j.
ちぃ様撮影お疲れ様でしたe-343
かわいいポーズでカメラ目線でv-218、頑張りましたね。
セーターもとっても可愛いです(アディダスのジャージ姿も大好きだけど☆)

うちも最近、初めて撮影に参加しましたが、全く言うことを聞きませんでした。
台の用意が無かったので床をフリーに走り回りカメラの前に
落ち着いていなかったんですv-239
(台があったとしても多分飛び降りるので理由になりませんが)

なのでナナちゃんの事がとっても気になるので、このあと、
ナナちゃんのブログにお邪魔してきまーすe-76

  [URL][Edit]
2010.02.22 Mon 00:09 えるりんママ  #X7BnTlE2
ちぃママ~!当日は遥々運転お疲れしゃ~ん
ちぃちゃん初撮影会なのに1ワンでベンチに座れたなんてすげぇよ~
しかもバッチリカメラ目線やったけパー子は萌えたぞ!!

今頃イチデジ撮りまくってる?
今週は暖かい日が続くらしいし野外でパー子活動なんかもいいんじゃない♪





  [URL][Edit]
2010.02.22 Mon 12:43 なっつん  #-
ちぃママ、あやさわ全然撮れてないやー―んv-406
そこがオモローやけどv-392
ちぃちゃん、初めてにしては上出来よ!!!
あやさわもなかなか椅子に座ってくれなくて大暴れした経験何度もありだから。
だから私の腕デビューがあったわけで。。。

また撮影会にみんなで参加したいねー。
  [URL][Edit]
2010.02.22 Mon 13:06 りゅうまま  #-
こんにちわ~
いつ見てもこのメンバーはほんとに楽しそう♪
ヨーキーわらわら・・・憧れますぅv-10
うちもいつか絶対に行ってやるぅ~!

ちぃちゃま、初めてなのにおりこうさんでしたね。
うちなんて、チッコするわ、言うこときかんわ、
ワンコラ言いまくるわ、挙句の果てに、
カメラマンのおにーさんの手をガブッてやっちゃって・・・
思い出すのも恥ずかしい・・・

お祝いのコメント、ありがとうございました。
  [URL][Edit]
ちぃ様のニューヘアーがUPされたら、そちらにコメ入れようと
思ってましたが・・・コメ欄閉じとりましたな。では、こちらへ。
ちぃ様、初めての撮影会なのに上手にモデルしていますね~。
本が発売されたら、UPして下さいね~♪
沢山のワン友さんとワンコ達。楽しそうで羨ましいわ~。
そうそう。トップの毛、切ってなかったのね~。よかった。
でも、ちぃママさんさぁ・・・自分で言うほど不器用じゃないでしょ~。
ちぃ様のちょんまげ、キレイに結べてるもん。
デジイチで撮ると、毛量の多さが良く分かる。室内撮りがキレイだよね。
この際、おねーさんに忘れてもらうしか…無いかもね(笑)
  [URL][Edit]
2010.02.22 Mon 22:57 ちぃママ  #-
>ナナママ
撮影の時はやや電池切れだったんだと思うよ~i-229
ちゅーか、行きの車中で結構ボロボロやったよね(笑)
ナナちゃんも頑張ったじゃんi-236 (ナナママも 笑)
あの素晴らしき写真をいつか公開するからなi-278 モザイク処理するのがもったいないi-238


>えこりん♪さん
りんちゃんは通算20回目の撮影だそうですよ~i-179
ベンチに乗せた瞬間、ビシッと決めてくれました。さすがアイドルは違いますi-236
雑誌は九州限定なので、私も本屋で買えないんですよ(笑)
九州のお友達に買ってきてもらおうと思ってるので、手に入れたらUPしますね♪
可愛く撮れてるといいな~i-178


>クルミュウさん
えるりん姉さんのおかげで大都会で迷子にならずにすみましたi-278
このメンバーで集まるのが凄く楽しくて、会うごとに気を使わなくなってきてます(笑)
ちぃは家の中だと暴れん坊のワガママ娘ですが、外に出るとお利口なんですよi-229
大人っぽく見えるのも、ネコかぶってるから?i-201

ミュウちゃんいい感じですねi-178
ドキドキするわ~i-238


>yukaちゃん
うん、意外とオモロかった!(笑)
また機会があればナナママを説得して参加したいわi-278
雑誌の発売が凄く楽しみだよ~♪

うんうん、あの小首傾げたピーチ姫、めっちゃ可愛いよね!
旦那に見せたら、ちぃより若いん?って言ってたよi-236
ピーチ姫、行動とかお尻のプリッとした感じとか、ちぃとの共通点がいっぱいあるよねi-178
仲良しフルーツコンビで写真を撮るのが次回の目標ですわ!


>鍵コメさん
初めまして♪コメントありがとうございますi-179
雑誌の発売は4月1日なので、雑誌をGETしたらUPしますねi-278
お気遣い頂き恐縮ですi-201
鍵コメさんが心配されてるようなことはないので、安心してくださいねi-236


>TIROLさん
ティー先生の教えをしっかり覚えてたんですねぇi-278
意外に落ち着いてベンチに座っててくれました。
むしろ、私のほうが慌ててて、横から必死でちぃを呼んで、カメラマンさんに『お母さん、僕の後ろから呼んでください』って言われちゃいましたi-183

ちぃのおでこの毛、今が一番鬱陶しい時期だと思いますi-238
しかし、全ての毛が伸びて結んだら毛の量が凄いことになりそうな…i-202


>くーちゃんママさん
ちっちゃくしか載らないみたいですが、それでも発売日が楽しみですi-179
近ければまた参加したいんですけどね。いかんせん遠いから、次回はいつになるやらi-201
生でりんちゃんの撮影風景が見られたのは興奮しましたよ~i-179
ポーズ決めるのが早いから、あっという間にOKが出るんですよ。さすがですi-189
うちの仔、可愛く写ってるといいなぁi-237


>ノコママ
イチデジ超いいよ~。テレビ購入予定さえなければ、今すぐにでもMyイチデジを購入したいぐらいよi-236
ノコママも買っちゃえ、買っちゃえ (今日のブログでも書いたけど 笑)
意外にカメラ向けると 『なんじゃこのデカイ物体は』 ってカメラ目線くれたりすんのよ(笑)

ノコパパは山口に転勤予定はないのか? せめて九州とか…i-241
ナナママってばナナちゃんバッグをみんなに見せびらかしてたぞi-278
離れてても心は一緒だぞ!


>翔ねーさん
UPが遅くなってごめんね~。ヘアースタイル、あんなのでごめんよ~i-240
毛が…毛がまだ短いからi-201 もう少し伸びたらもっと可愛く決められると思うのi-183

モコちゃんは超ワンパクですよ~i-278
常に遊んでくれる友達を探してるのi-239 そしておやつ命(笑)
リナちゃんの好奇心旺盛な所は確かにモコちゃんに似てるかも♪
元気な仔って見てて飽きないし、凄く楽しいよねi-237


>Club Thomasの母さん
初めての撮影会、緊張もしたけどそれ以上に楽しかったです♪
雑誌には小さく載るみたいですが、大きさ関係なく嬉しいですi-179
ダイちゃんとの2ショットも撮りたいよ~i-237
大阪行く時はドレス持参で行くので、ダイちゃんもタキシード用意しといてねi-236

ちぃのヘアスタイルはちぃママ作のちょんまげでしたi-229
リロちゃん、お姫様みたいですっごい可愛い!
  [URL][Edit]
2010.02.22 Mon 23:45 場々居茶STAFF  #-
みんな可愛くて、ホント可愛くて~っっ。
その場に居合わせたかったですっi-237i-178

そうそう、 TARO & HANAさん。
私が通っていた高校の近くなんです(驚)

ちぃ様の福岡弁もお上手ですよ~ww
そして前髪も素敵♪♪
  [URL][Edit]
2010.02.23 Tue 00:12 ちぃママ  #-
>くるたんママさん
注意をひきつけるために声を出してるみたいなんだけど、逆に引いてるワンコもいたような…(笑)
ママさんも出してみる?i-278
くるたん、『どうしたでちか?』 って見てくれるかも(^m^)
ちなみにうちはガン無視されました。肉まんがないと難しい…(爆)

そうそう、九州限定なんですよ~i-201
私も九州のお友達に買ってきてもらうつもりです。出たらUPしますね~i-179


>りんママちえさん
お久しぶり~i-179
PS3買ったのね!何のソフトやってるの?(そこに食いつく 笑)
ゲームっていったんハマったらなかなか抜け出せないよね~i-238
私もドラクエやるために連日早起きしてたよi-278

撮影会楽しかったよ~♪
みんなのブログでちょくちょく見てたから、一度体験してみたかったんだi-236
メンバーも豪華だし、私なんかが混ざっていいのかと不安に思いつつ……最近は開き直ってる(笑)


>けいたん
ジョッキーさんもナナママ方式で抱っこすればOKよん♪
おっと、その前に3ワン集合写真を撮らねば (肉まん持って行こうか? 笑)
とうとうイチデジを購入なさったか!
いいよね~。イチデジi-175
なんちゅーか、こう……プロになったような気がせん?(笑)
私もイマイチ性能についていけてないんだけど、下手な鉄砲作戦で毎日撮りまくってるよ♪


>ニコさん
ニコさん下ネタOK? 心配しないで、まだまだストックがいっぱいあるから!(笑)

自分の番が来るとかなりテンパリました~i-229
必死で横からちぃを呼んで、カメラマンさんに『僕の後ろから呼んでくれ』って言われるしi-183
そう言われりゃそうだよね(爆)
目線をもらうのに必死で肝心の写真を撮り忘れてたりするし、私が一番焦ってたかもi-229
お誘いがなければ体験出来なかったと思うので、なっつんやみんなに感謝です♪


>テリちゃん
私の運転で良く行けたよ(笑) ナナママ、ある意味チャレンジャー…(爆)

自分の番が来るまでは割と冷静だったと思うんだけどねi-229
やっぱ、いざとなるとテンパルわi-183
後で思い返してみても、自分の焦りっぷりが恥ずかしいi-282
緊張したけど、みんながいてくれて良かったわ~i-236


>シナモンさん
もかちゃんも撮影会に参加されたんですね (雑誌に載るのかな?)
ちぃも床だけだったらジッとしてなかったかもi-183
あれでも一度、ベンチから飛び降りて逃げようとしたんですよi-201
りんちゃん達も最初は大変だったって言ってたから、これも慣れなのかな?

ナナちゃんはママ命の可愛い仔ですよ~♪
ちぃにも爪の垢を煎じて飲んで欲しいぐらい (うちの仔は外だと母にそっけないi-241


>えるりんママ
こちらこそ、同乗させてもらってありがとう~♪
撮影会の時はホントにドキドキして、ちぃが一回ベンチから降りた時はかなりテンパったよi-183
何とか無事に済んで良かったi-179
真正面からの写真もホントにありがとう。私、マジで焦ってて横からの2枚しか撮ってなかったんよi-238

イチデジ撮りまくりのハマりまくりよ~i-278
昨日は公園で野外パー子活動を繰り広げました(笑)


>なっつん
今回は誘ってくれてありがとう~♪ すげー楽しかったi-179
撮影会の時はかなりテンパッてたみたいi-201
姉ちゃんに 『望遠ついてるんだからそれを駆使しなさい』 って言われてたのに、すっかり忘れてたしi-241
あやさわちゃんのポージング、バッチリ決まってたよね!
大暴れした経験があるなんて思えないよi-201
初心者2名のためにお手本を見せてくれたのかな?i-278


>りゅうままさん
いつ集まってもお喋りばかりのメンバーですが、本当に楽しいですよ~♪
りゅうままさんもいつか参加してくださいね!
りゅうくんモテモテ間違いなしですよi-178

初めての撮影会、意外にちぃがお利口にしててくれたのでホッとしましたi-179
一回だけベンチから飛び降りた時は 『こりゃアカン』 と思いましたがi-201

娘さん、本当におめでとうございます♪
私も戻れるなら高校生に戻りたい!(悔いの残る学生生活だったのでi-241


>minaさん
写真はかなり小さく載るみたいですが、接写で撮って大きく載せますね(笑)
どんな風に撮れてるのか今から楽しみです♪

ちょんまげ綺麗に結べてますか?
もしかして、私の不器用は皆様の器用と同等レベル!?(言い過ぎか)
あ、でもこのちょんまげが完成するまでに3回結びなおしてますi-229
本当はツインテールにしたかったんですが、高さが合わなくて断念i-241 まだまだ修行しなくてはi-238
姉はそのうち飽きると思うんですよね~(現にこうして長期間貸してくれてるし)
どうやったら忘れてくれるかなぁ(爆)


>場々居茶STAFFさん
おおっ。あの辺りの高校だったんですね~i-179
って、すでに道がわからないんですがi-201
やはり都会は道が広くて凄いですね。生まれて初めて自運転で都市高に乗りましたi-179
いや~。生きて帰れて良かった(爆)

これだけの人数が集まっても、みんなお利口さんで喧嘩もないんですよ~i-239
まさにパラダイスでございますi-236
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/508-cc92ff1d
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
