ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

初めての撮影会 (その3)

遠足か?

そんなわけで、撮影会の会場である若松イオンに場所移動した私達
初めての場所・初めての体験に胸躍る思いのちぃママとはうらはらに

えるりんママ撮影
着いた途端震えだしたちぃ様

なぜか震えまくるちぃ様
寒いのかな~? でも、こんなに震えるほど寒くないと思うんだけど (ーー;)
現に他のワンコで震えてる仔はいないよ~?
と思ったら

みんなに笑われたちぃ様

……チックンって……もしや注射?(;´∀`)

そういえば

ルンルンで行って泣かされて帰った場所
受付の感じが似てたかも

似てるといえば似てる…かな?

佐和ちゃん、ちょっぴり不安になった?(笑)

勝手に勘違いして勝手に震えていたヘタレちぃ様
綾子ちゃんに諭されてようやく一安心?



受付時間ギリギリの到着だったせいか、思っていたほどの人混み、犬混みはなく
待ち時間もほどよい感じで、母達はマッタリお喋り♪ (´ー`)   (´Д`;) どこでもお喋りか
ワンコ達はというと、

親善大使大活躍

フレンドリー親善大使・まりんちゃんを筆頭に、

親同士の触れ合いの場でもありますな

こゆきちゃん・こはるちゃんも、初めましてのワンコ達と
積極的にご挨拶

集団接種の誤解が解け、体の震えが収まったちぃ様も

お姉さんのような綾ちゃん

会場で出会ったヨーキーちゃんに元気よくご挨拶しておりました (´ー`)

と、ここで懐かしいあの仔に再会!
それは

銀杏ちゃん

銀杏とオカシな主』 の銀杏ちゃん
第1回目のオフ会以来だから、4ヶ月ぶりの再会です♪
モコちゃんに負けず劣らずのハイパーギャルだった銀杏ちゃんですが
12月に初ヒートを迎えて以来、すっかり落ち着いた大人のレディに大変身 (*´∀`*)

ちぃより先にお嬢様になれそうです

りんちゃんとの挨拶も和やかに

以前はモコちゃんを追いかけてたのにねぇ^^

モコちゃんからのお誘いにも丁寧な対応
ヤンチャな銀杏ちゃんを知る母達は、一様にビックリしておりました

その後、ママである銀杏主さんとドラクエ6のすれ違い通信を楽しみ、   ∑(´Д`;) おいっ
受付を済ませた後は、いよいよ撮影場所へと移動します☆

私も最初はびっくりしました

撮影場所から聞こえる謎の声に不安げな様子のナナちゃんとピーチ姫。

全員が無事、撮影を終えることができるのか?
次回、いよいよ本編ラスト。

日に日に更新時間が遅くなってるけど、大丈夫!
明日は今日より早くUPするから!(*・∀-)☆   (´Д`;) 明日って言って大丈夫か?
と、ラストの記事に全く手をつけてない状態で無責任に告知して、
次回へ続く!
    23:52 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
