ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

初めての撮影会 (その1)

こんばんは~。ちぃママです
昨日はバレンタインデーでしたが皆さまはいかがお過ごしでしたか?
ちぃママは夫と二人でデート

などということはなく、私とちぃの心の友
デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナママ&ナナちゃんと一緒に
北九州市で行なわれた犬吉猫吉撮影会に行ってきました (ノ´∀`)ノ 男達は全員留守番じゃー

ナナママとちぃママが最も心配していた 『ちぃママの朝寝坊』 も
目覚ましを15分起きに6回かけることで何とか回避
ナナちゃん達を迎えに行くのに、家の前を通り過ぎるというハプニングもありましたが
無事、北九州に到着

ぷりっけつ忍者ナナちゃん♪

いえいえ、ここは撮影会場ではありませんよお嬢さん ☆(ゝε・`)
実は今回の撮影会、 『綾子VS佐和子』 のなっつんさんに誘って頂いたのです。
現地集合・現地解散だと寂しいので、撮影前にみんなでランチでもしましょう♪と、
ドッグカフェ TARO & HANA さんに全員集合~ (゚〓゚)/オイッス!

が、九州に着いたまでは良かったんですが、そこから道に迷ってしまい、
集合時間に遅刻してしまった私達
お待たせして本当に申し訳なかったです



ではではドッグカフェで合流した素敵メンバーを紹介しま~す♪
上にも書きましたが、今回、撮影会に誘ってくださった
綾子VS佐和子』 のなっつんさんと綾子ちゃん、佐和子ちゃん☆

アイドルグループ♪

2ワンの忠犬 (なっつんLOVE) ぶりは相変わらずです
今回はお友達のこゆきちゃんとこはるちゃんも一緒でしたよ~。

私もこんな風に囲まれてみたい(今回も不人気だったちぃママ)

真っ白でフワフワの毛がたまらないこゆきちゃんとこはるちゃん
油断したすきにコッソリお尻の毛をワサワサさせてもらったんですが、
フワフワシットリしててめちゃ気持ち良かった~ ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

続きましては、
今回、またしてもちぃママが強引に隣の席をGETさせて頂いた
博多っ子まりん』 のまりん母さんとまりんちゃん☆

親善大使まりんちゃん

今回もフレンドリー親善大使の名にふさわしい活躍ぶりだったまりんちゃん
今回、ちぃの緊張を一番解きほぐしてくれたのは
まりんちゃんだったかも ( ´艸`) この時の話は次回

どんな仔とでも仲良くなれるって凄い!

お店の看板犬・はなちゃんとも、臆することなくご挨拶♪
隣にいたちぃ様は大きさにビビって震えておりました

お次は
北九州市に上陸した途端、道に迷った私達を懸命に走って探してくれた
ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』 のテリ子さんとモコちゃん☆

ハイパーモコちゃん♪

相変わらずのおやつ大好き・遊ぶの大好きなワンパクレディ

どの仔と遊ぼうかな~?

今回もヤンチャさ一人勝ち状態でした♪

そして、
前回のオフ会ではほとんど話せなかったものの、その後メールと電話で一気に仲良くなり、
今ではすっかりマブダチ状態のyukaさんとピーチ姫☆

プリンセスピーチ♪

ちぃの髪型がピーチちゃんとお揃なんですが、フェロモンの度合いが全く違うわ
ちぃもピーチちゃんみたいなセクシー熟女になって欲しいなぁ

戸惑いのピーチ姫

今回もまた誰1ワンとして相手にされなかったちぃママですが、
ピーチちゃんを抱っこさせてもらい、姫のフェロモンをたっぷり堪能させて頂きました

続いては、
撮影会と言えばこの方達!
「エルりんティー」はいかが?』 のえるりんママとアイドルりんちゃん☆

アイドルりんたん

『うちの仔、撮影大丈夫かしら?』 と心配する、初心者の私とナナママを横目に

先輩からのアドバイス

さすがアイドル。貫禄充分です

九州上陸後、カフェと撮影会の会場まではえるりんママの車に同乗させてもらいました。
連れてってもらって本当に良かった… (>_<) 単独じゃたどりつけなかったかも
えるりんママ、ありがとう!!!



そんなわけで、総勢8名・10ワンで参加した犬吉猫吉撮影会兼プチオフ会♪
滞在時間は短かったものの、カフェでまったりと友好を深めたワンコと母達。
果たしてちぃ様は今回もまた緊張のまま交流ナシで終わるのか?
そして気になる撮影は?

姉にイチデジ借りて写真撮った割には
半数がブレブレでどーしましょと悩みつつ、
それでも200枚近く撮ってるから引っ張りますよ!と宣言して

yukaさん撮影
ちぃ様の出番は今回これだけ(笑)

コメ欄は最後に開けま~す
    21:37 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
