ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ブレイクタイム3

こんばんは~。ちぃママです
今日はちぃのトリミング前の出来事を紹介しま~す (´ー`)
思いのほか長くなっちゃったので、頑張って読んでください 汗

マージャンコンビ
お散歩に行こうと外に出たら、久しぶりに貴公子ロンくんに会いました
ロンとチーでマージャンコンビ (´∀`)   (^ω^;) ロンママさん怒るぞ

時間帯が合わなくてすれ違いの日々だったのです

ロンくんに会えて大喜びのちぃ
さあさあ、一緒に歩きましょうね♪

付かず離れず

寒風吹きすさぶ中、顔がパリパリになる母達と

1000円でいいからお願い~

マイペースに道草を楽しむ2ワン
よっぽど楽しかったのか

駄々っ子チェリー

アパートの階段手前で座り込み、帰宅を拒否するちぃ様でした

ちぃとロンくん


ちぃママ的お写真講座
ほぼ毎日、ちぃの写真を撮っていますが、
半数はブレブレだったり、シャッターが下りる瞬間にソッポを向かれたりと
思うような写真が撮れないこともしばしば

しかし、あるアイテムを用意すると

本当はそんなにカオスじゃないのよ。恥ずかしいから隠してるだけなの(ホントか?)

せわしないモデルさんも動くことなくバッチリポージングを決めてくれます。
カオスゾーンはノーアイテムでバッチリ撮れます (`・ω・´)   (´Д`;) 自慢すな
そのアイテムとは

この包み紙でわかるか

ちぃママの心のオアシスであり、ここ最近、夫よりも登場回数が多いこの…

ハンターか

∑(´Д`;)

……近づけすぎるとこのようになります
ということで、正解は

利き肉マンがあったら参加したいぐらい

肉マンでした~ ☆-(ノ´∀`)ノ イエーイ   (´Д`;) ……

ちぃのおやつでもおもちゃでもなく、この肉マンを
大体30cmぐらいの距離で保つと

結局皮のカケラしかGET出来なかった可哀想なハンター

意外に難しい正面写真も時間をかけず簡単に撮る事が出来ます。
おやつだとここまでの食い付きはないのです (´・ω・`)
皆さまもお試しあれ!(゚∀゚)/   (ーー;) 試しません

ただし、

きちんとギャラは支払いましたよ^^

食べカスがついてる恐れがありますので、それだけはご注意ですぞ!


お饅頭FACE再び

あんよが可愛い

トリミングですっかり小顔になり、
ちょっぴりお姉さんっぽくなったちぃ様ですが、
ワタクシは

丸というより楕円…

このちぃ様も大好きです



明日は朝からお出かけ予定
ちぃ様初体験の場所に行くんですが……私も今からワクワクしています♪
詳細は月曜にUP出来るといいんですが
いや、その前に明日、寝坊しないかが心配だわ (´ー`;)  (^ω^;) 確かに

今日はコメ欄閉じますね~。
    22:35 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
