ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- Top 

ちろるチョコ♪

愛用していた座いすのカバーが破れてしまい、(座るとこの端っこ辺り)
昨晩、一生懸命手で縫って補修したものの


気付けよ


たった一晩で縫い直しを余儀なくされたちぃママです、こんばんは (TωT)
座いすの画像は敢えて載せません……
自分で見ても ヽ(´Д`;)ノウヘェ… な縫い目ですから   (´∀`;) 羞恥心はあるんだ
給料が入ったら座いすごと買い替えるつもりでいるんですが、
それまではちぃとの攻防戦が続きそうです



さて、先日 『TIROLのおもちゃ箱』 で行われた
ちろるちゃん2歳おめでとうプレゼント企画
で、見事!


当たると思わんかったからたまげたよ


1等賞 をGETしました~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今年初の懸賞当選♪


おやつにおもちゃなど、素敵な物ばかりのプレゼント
その中でもひときわ輝くのは、この


ちろるチョコ


ちろるちゃんのDECOチョコ!
可愛くて食べるのがもったいないんですが、
チョコレートの包み紙で作るストラップのキットも同封されていたので
1個だけ食べて、さっそく作ってみることにしました


失礼しちゃうわ


母の不器用さを心配し、野次るどころか心配そうに見つめるちぃ様
私だってやる時はやるんですよ ヽ(`Д´)ノ
これでも小学生の時は図工が得意だったんですから (´∀`) 証拠はないけどね
去年の今頃、ちぃのDECOチョコでマグネットを作った経験もあるしね~♪

というわけで


ちょっと本気を出せばこんなもんですよ


私にしては珍しくスムーズにストラップを完成させることが出来ました~

ほらほら、ちぃちゃん。
ちろるちゃんだよ~


等身大だと食べるの大変じゃん


夏に遊んだこと、覚えてる?
あの時は割烹着を着てたから、あんまり遊べなかったんだよねぇ
抜糸があと1日早かったら、ちろるちゃんと目いっぱい遊べたのにねぇ (´・ω・`)


大阪弁は想像で書いてます


コラッ!無茶言わないの!∑(`Д´) 飛びかかったりして!
まずは挨拶からでしょっ (`・ω・´)b 最初はお尻をクンクンよ  ∑(´Д`;) おいっ

TIROLさん、ちろるちゃん、素敵なプレゼントをありがとう
クジ運の波に乗った気がするので、宝くじがガツンと当たり次第、
ちぃと一緒に本物のちろるちゃんに会いに行きま~す (´∀`)/



本日のちぃ様
昨日まで暖かかったのに、今日はちょっぴり寒かった山口県地方。
コタツでウダウダする母に対して


ちぃ様のおかげで


はいはい、わかってますよ (´ー`;) ちぃママのウダウダタイムはここで終了


こたつの温度は最弱をキープです


コタツでのクッションセッティングを要求し、お昼寝タイムを満喫する
ちぃ様なのでありました (;´∀`) ちぃママの足が伸ばせな~い
 
Comment
 
 
2010.02.12 Fri 23:44 ぺこり  #-
ちぃちゃん、今回のトリミングでちょっと雰囲気変わったね。
カワイイのは変わらずだけど。^^
2つ結びもやっぱりプロやね、ちぃママ作とは違うわ。笑

クジ運がUPしたちぃママ様、宝くじが当たったあかつきには、
ぜひぺこり家にもお裾分けを~(#^.^#)
  [URL][Edit]
おおっ!ここにもちろるちゃんチョコがっ!一等賞は見事だわv-424
これって食べた後、ストラップにできるんだぁ、凄いっv-352
ほんと、上手にできたんやね~。何だか私もホっとしたわ(笑)
ちぃママとあたし、不器用仲間やもんね~。うふっ♪
座椅子カバーの縫い目、見せんでも目に浮かぶわ(≧∇≦)
スポンジを着けていてもちぃさま、カワユスやね。
はよ、触りたいっ、触りまくりたいっe-266
  [URL][Edit]
2010.02.13 Sat 00:46 くーちゃんママ  #PXXG49oI
お互いに1等賞で嬉しいね~
私も不器用だけどなんとか作れてUP出来て良かったわ^^
やる事は一緒だね
クルミもかぶり付いててあわてて止めたのよ
チョコのいい匂いがしたのかな~?
早く宝くじ当てて大阪に来て下さい~待ってます^^
  [URL][Edit]
ちぃちゃま、顔が小さくなった(´0ノ`*)
モサちぃもカワイイけど、ハート付いてるちぃちゃまもカワイイ♪
何日か前の角つけてた ちぃちゃまとはエライ違いよ~。

チロルチョコ。
やっぱ、ちぃマママ前にマグネットにしてたやつやぁ。
ストラップやったら付けて歩けていいねぇ。
  [URL][Edit]
2010.02.13 Sat 09:15 Club Thomasの母  #-
1等賞だったのぉ~?なんと!新年からいい感じですね~
どちらが先に宝くじで億万長者になるかわかりませんが…
絶対ちぃママちゃん当たったら大阪来てね!
くーちゃんママさんも大阪人なんだね?
大阪にもいっぱいお友達がいそうですね~。

ちぃちゃん…おリボンがとっても似合ってる!
こりゃ~ちぃママちゃん!自分で完璧にできるようにならないと?
でもなかなか難しいよね!じっとしてくれる子ならいいけれど…。
私もただいま職場で練習しています。
目がつりあがるほどひっぱってもたるんたるんです。
誰かに顔押さえてもらわないと…。
リロもリボンでもしたら可愛らしくなるかなぁ~?
  [URL][Edit]
2010.02.13 Sat 12:58 クルミュウ  #-
ちぃちゃん、お姉さん(きれいな)になった!

いや、元からですが・・・

大人っぽいv-394

NNN・・・そうだ!
色気が出てきたv-392
  [URL][Edit]
2010.02.13 Sat 18:33 ちぃママ  #-
>ぺこりさん
今回は劇的に変わりましたよね~(笑)
プロがつけるとリボンも映えるわ。こればっかりはぺこりさんのコメを否定できませんi-278
しかしこれを維持するとなると……不安i-230

宝くじが当たったら全国行脚する予定なので、四国にも遊びに行きますよ~i-179
って、これ、去年から言ってるんだけどなかなか実現しないなぁi-240
こないだうんPを素手で掴む夢を見たので、『これは!』 と思いロト6を買いに行ったんですけどねぇ。
夢占いはあてになりませんヽ(`Д´)ノ


>yukaちゃん
1等賞凄いじゃろ~? 私もまさか当たると思わんかったもん(笑)
ストラップが一発で出来たから私もホッとしたよ~i-179
説明書を3回読んだもんi-278
私の失敗の半分は 『説明書を良く読まない』 っていうのもあるからさぁi-183
座いすカバー、あれからまた縫い直そうと思ったんだけど、私が寝てる間にまた破壊されそうな気がしたから
今、バスタオルでぐるぐるに巻いてるよ (こっちのほうが見栄えがいいって一体…)
ちぃの毛がほつれ気味だったから、さっき、片方だけリボンをつけかえてみたよ~i-179
うまいこと結べたんだけど、つけかえる前とあんまり変わってないよ~i-241


>くーちゃんママさん
残念賞でもいいから当たって欲しいなぁと思ってたから、1等ってわかった時はかなりビックリしたよ~i-179
チョコも食べたかったし、あのストラップキットがあって良かったね♪
くるみちゃんもかぶり付いたんだ(笑)
さすが食いしん坊姉妹i-236やることは同じだね(笑)
大阪には親戚もいるし、ロト6がせめて3等でも当たれば行ってみたいなぁと思ってるんだけどね~i-238
うんPを素手で掴む夢を見たから、さっそくロト6を買いに行ったんだけど…
夢占いはあてにならん!ヽ(`Д´)ノ


>ノコママ
うう、こればっかりは否定できんi-238
プロにつけてもらうとやっぱ違うね~。最初、『この仔どこの仔?』 状態やったもん(笑)
顔は小さくなったものの、体の毛がフワフワだから、トリミング前より太ってみえるんよ~i-229
そして短足も際立ってるi-282

そうそう、去年作ったDECOチョコと同じなんだよ~i-179
私が頼んだ時はストラップってなかったんだけどね。どんどんいい物が出てくるよねi-239


>Club Thomasの母さん
大阪には親戚もいるし、お友達も沢山いるので、とりあえずロト6の3等でもいいから、当たったら行きたいなぁと思ってるんですよi-239
かーさんと会う時はウェディングドレス着せて行きますから!i-278
今、一番行ってみたい場所は大阪です♪

かーさんも練習中? かーさんが苦戦してるなら、私は……(汗)
毛がほつれてきたので、さっき、片方だけほどいて結び直してみたんですが、
ほどく前とあんまり変わらなかったですi-240
リロちゃんはリボンがなくても可愛いけど、つけたらもっと可愛いと思いますよ~♪


>クルミュウさん
こんなに可愛くなると思わなかったので (親バカ)、見た時は感激しましたよ~i-237
一瞬 『この仔どこの仔?』 状態でしたが(笑)
ただ、小顔になったせいか、トリミング前より太って見えるんですよ~i-230
色気出てきましたか?
うん。私よりは確実に色気があると思う(爆)
  [URL][Edit]
1等賞があたると
本当に嬉しいですよね
今は、いろんなデコチョコがありますね
せっかく貰っても、ちーちゃんには食べられないから
ママさんの、憩いのひとときのお供になっちゃうね
肉まんに目が釘付けのちぃーちゃんに
びっくりしました
肉まんの方が、顔よりデカイ!!!
  [URL][Edit]
2010.02.15 Mon 23:16 ちぃママ  #-
>reomamaさん
まさか1等が当たると思わなかったので、何回も確認しちゃいました(笑)
包み紙をストラップに出来るなんて、なかなかうまい戦略だなぁと思いますi-239
これなら 『もったいなくて食べられない』 っていうことがないもんねi-278

ちぃは 『私が食べる肉まん』 が大好きなんですよ~i-229
これが夫だと食い付きが良くないの。何が違うのかしら?
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/503-107418da
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。