ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

大好きなあの人

誰でしょう?って答えはすぐ下にあるけどね


今日は久しぶりにおばさんの家に行ってきました。
お正月以来会っていなかったので、おばさん大好きのちぃ様は大興奮


ちぃママも来ましたよ


先月、胃潰瘍による出血で極度の貧血になり、入院を余儀なくされたおばさん。
退院後は顔色も良く、体調も良好♪
今日はお天気が良かったので、縁側で日向ぼっこ中でした
ちぃはこの縁側に来たのが初めてだったため、自由にすると


その動きウナギの如し


自分の匂いをつけようと必死でもがいておりました
おばさんが 『こっちにおいで~』 と呼びかけると


七夕か


いやいや、テーブルの下を潜るとか横を通るとか
他にもルートがあるじゃないですかちぃ様 (;´∀`)

結局、


強行突破


母の制止を振り切って、テーブルの上にジャンプ!
こらぁぁぁぁ! ヾ(#`Д´#)ノ ちぃぃぃぃ!


殺す気か


ヽ(`Д´#)ノ 無視かこりゃっ!   (´Д`;) ダメだこりゃ



熱烈なキッスの嵐にたじたじのおばさん
父ちゃんですらここまでのチュウをされたことがないというのに…
ましてや母が見たら泣くかも知れんな (ーー;) (母は嵐を受けたこと一度もなし)


確かに


た…確かに (;´∀`)

参考画像↓↓↓
決して嫌ってるわけじゃないんですよ(一応フォロー)


そうそう、ちぃが着てるワンコ服はおばさんからのプレゼントだったんですよ☆
ツチノコ服でドッキリした経験があるので、今回はバッチリ服を着せて行きました♪
(詳しいことはこちら→『ツチノコ服』 『ツチノコ服後日談』)


このワンコ服を着たちぃを見れば、
きっと喜んでくれるはず!(*´σー`)

……と思ったら


なぬ!?


こういう時は忘れてるのね、おば様!(ノДT)

『おばちゃんが買ってくれた服じゃん!
 お友達がみんな可愛いって言ってくれたよ』
と言うと、満面の笑みで
『この服じゃったかいねぇ? よお覚えちょらんけど嬉しいわ』
と、とりあえず喜んでくれました (;^ω^)



おばさんの家は私の実家から徒歩で3分。
子供の頃は学校帰りにおばさんの家に寄るのが日課でした (鍵っ子だったので)
学校をズル休みして、かくまってもらったのもおばさん家だったなぁ (´ー`)   ∑(´Д`;)


ちぃは食べれんがな


おばさんも今年で83歳。
喧嘩をしたこともあったけど…


もちろんよ^^


いつまでも元気で長生きして欲しいなぁと思ったちぃママでした。


今からちょっくらお仕事のため、今日はコメ欄閉じますね~。
コメ返しが毎度遅れてますが、明日中には返しますのでしばしお待ちを~
    22:17 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
