ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

カレンダー

皆さんのお宅では、どんなカレンダーを飾ってますか?
我が家では毎年壁掛けと卓上の2種類をリビングに飾るようにしてるんですが、
昨年はその両方を100均で済ませちゃいました汗
ですが今年は…


これ1冊で3000円(汗)


御存じの方も多いと思いますが、
今年の壁掛け用はこの365カレンダーを購入しましたkao01
ほほほ、もちろんこの中に我が愛する娘・チェリーちゃんの写真も載っています。
このカレンダーの存在を知ったのがおととし。
ヨーキーももママさんの所で知り、すぐにサイトに行ってみたんですが、時すでに遅し。
2009年度分は終了しておったのですがっくり
2010年こそは登録しちゃる!と、今か今かと待ち続け、開始と同時に登録。
とりあえず


今の顔のほうが可愛いよね(親バカ)


↑この写真を登録し、
後からまた別のすんごい可愛い写真を撮影して登録し直そうと思ってたんですが


懐かしのベランダ栽培が写ってますね


気付いた時には締め切りを過ぎちゃってて
そのまま印刷されました (゚∇^*) テヘ♪   (´ε`;) 忘れてたんですね

若菜

続いて卓上カレンダー♪


ノコママありがとう~♪


これは、『あたち、ノコノコですけど?』 のノコママが作製した、
ノコちゃんオリジナルカレンダーなんですよkao02
カワユス写真やオモシロ写真がてんこ盛りで激萌え (*゚∀゚)=3
なかでも


お尻フェチにはたまらないケツ


このお尻にはシビレタわっ (ノ≧∀)ノ わしづかみしたい!    ∑(´Д`;) 出たなお尻フェチ! 

そして、ちぃの誕生日である9月26日を見てみると。


そうですね


『 Happy Birthday to you 』 って書いてあるんですハートP
すっごく嬉しいよ~♪ ホントにありがとう!!!


大切にするね♪


ちなみにちぃママも


作る意欲は凄くあるのだ


手作りカレンダーキットを購入してたんですよkao02
選りすぐりの写真で世界にひとつだけのちぃちゃまカレンダーを作ろうと、
2008年の夏に購入して大事に温めていたのです (´ー`)   (´Д`;) 温めすぎやろ


生ものじゃないから大丈夫


今年こそはこれに着手して、2011年のカレンダーを完成させる予定です!
ノコママ~ ( 」´0`)」


来年の干支はうさぎですよ^^


出来上がったら送りつけるからね~顔
来年のカレンダーもヨロシクね☆ ←図々しい

若菜

おまけ動画
『ならず者姉弟』 番外編
※音が出ますので音量に注意してください

『ちぃちゃん大丈夫?』 と思うかも知れませんが…



『んぎゃー』 の後にテーブルの上にあった肉まんを奪い取ろうとしてるので余裕……
……っていうか、どんだけ卑しいのか、この娘は汗
 
Comment
 
 
2010.01.22 Fri 21:16 TIROL  #rlxVPqlU
けっこう激しいのね。
ちぃ様、セブン君に負けてないし。

追いかけられるふりして、しっかり肉マンにおそいかかって、やるね~。
セブン君も、指導が入って、く~~~んて、めちゃかわいい!!
もう、楽しくって萌萌動画だわ~。
あのひっくり返りもいつか動画でみせて~。


  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 21:23 HIRO  #mQop/nM.
カレンダー可愛いからいいじゃない!!
ぼぶなんて、ブログがお引っ越し前のまま載せちゃったよ…
  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 21:28 けいたん  #0iaDgzFo
わお!!激しい!!
でもお二人はきっと楽しいのよね~~~~。

偶然ですが私も実はカレンダーキット購入したのだ。
で、作ろうと試みましたが・・・・
あれって、ちょっと難しそうでない???

思うように作れそうもなかったのでそおっと机の引き出しになおしてみました・・・・・

私もちぃママさんを見習ってしばらく熟成させてみることにしました。
  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 21:37 くー姫ママ  #-
こんばんは♪
カレンダーキットなるものが売ってるんですね~
知らなかった・・・今度探さなくては^^v
しかし!腐れないものでよかったね~ちぃママv-392

動画面白くって何回も見ちゃいました^^
最後のセブン君かわいい~♪遊びたいけど・・・ママ叱ってるしね~
  
  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 21:50 Club Thomasの母  #-
わぁ~ちぃちゃん出てたぁ~!
今、確認しましたぁ~!可愛い!可愛い!
我家もずっと365日カレンダーです!
11月29日を見て!
実は私も受付同時にとりあえず日にちをゲットするつもりで
何でもいいや~あとで変えるしって思いながら
バタバタした昨年で…そのままです。(涙)
今年はMIXが成立しなかったためにトーマスとリロがありません。
ヨーキーとマルチーズを購入!
来年も頑張って同じカレンダーに登場しようね~。v-343
  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 22:22 シナモン  #nQJT07j.
ノコ様~の画像のお目目、キラキラv-353ですね。
ちぃ様のおでこに光っているのはカチューシャかな?

カレンダー、どちらも可愛い♪
ちぃちゃんの来年のカレンダー、実現出来たらちぃ様ファンの私としては
絶対欲しいのですが・・・非売品ですよね?

お母様の↓ごんた、笑わせていただきました。
ちぇぇぇぇぇりぃぃぃぃ のように しぇぇぇぇぇぶぅぅぅぅん と
ちぃママさん達が呼ぶようにしたらどうなるかしら?と妄想してみました。
セブン君は『ごんたでいいでちゅ』と言うかな
  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 22:44 場々居茶STAFF  #-
おおっ
カレンダーいいなぁ~っっ
ニャンボウ姉さんも登録しようかな…
カレンダーキットも気になります☆
動画、、、
想像以上のかなり激しい動き2ワンに驚きデス(笑)

明日、お逢いするのを楽しみにしています♪
(明日は喫茶出勤であまりお話できないかもデスが…涙)
  [URL][Edit]
カレンダー・・・出してないv-393
可愛すぎて使えないv-394
うそです。
アドレスを以前のもので登録していたので「画像不良」の連絡を見ていませんでしたv-395
来年はうちも作ろうと(自分で)思ってます。
動画のセブン君を見て思ったのですが、うちの2ワンは「ハーハー」しません。ちぃちゃんは?ヨーキーってしないのかなァ???
  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 23:23 りーあん  #-
お久しぶりでーす!

年賀状ありがとうございました。うちの手抜きのとは比べ物にならないくらい素晴らしいので感激しましたヽ(^Д^)ノ

今年初めて見たのがちぃちゃんとセブン君の動画なんて嬉しすぎます。
叱られてクークー言ってるセブン君かわいい(´▽`)
ちゃっかり肉まん狙ってるちぃちゃんかわいい(´▽`)
  [URL][Edit]
2010.01.22 Fri 23:55 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ヨーキーカレンダー去年に続き今年も気付いた時には
誕生日が埋まってて諦めたの~
来年こそはと思ってる私

動画激しい~
ちぃ様がこんなに激しい(セブン君に追いかけられてるから?)
なんて思わなかったわ
そんな時でも肉まんを狙うのはちぃ様ならではだけどね^^
  [URL][Edit]
2010.01.23 Sat 09:03 ヨーキーももママ(くみ)  #-
お~!いたいた!ちーちゃん、みーっけ。
このカレンダー、かわいいヨーキーちゃんばっかりで。
ホント、うれしいですよね。
でも・・・ちーちゃんカレンダーの方がもっとイイかも!
出来たら見せてねえ。

それにしても・・・セブン君とちーちゃんのバトル。。。スゴすぎ~。
しっかり肉まんも狙ってるし。笑
  [URL][Edit]
すげぇ!動画で見ると迫力満点!
若い男子のセブン君が激しいのはわかるけどちぃさま、負けてないじゃん!
私はオフ会でちょこりんと座っていたちぃさましか知らないのよ~。
そのイメージしかないのよ~。
でもこんなちぃさまも素敵v-352

365カレンダー、ちぃさま、掲載されているんやね。
小首傾げちぃさま、可愛いじゃないの~e-266

来年こそは…

来年こそは作れよっ!
  [URL][Edit]
2010.01.23 Sat 11:13 eco  #A1vz8dvw
おひさ~。
ちぃちゃまとセブン君の激しさに圧倒されてしまいましたよ。
なんて言いながら、実は我が家も結構激しいのでホントはそれほど驚いてないのよ(笑)
先日、布団の中でまりんとラッキーがやりあって、数日後、布団の中からラッキーの歯が1本発見されました( ̄Д ̄;;
この前なんて、ももの耳に血の塊が張り付いていてびっくりよ。
いつもいつもまりんさんには驚かされます。
ちぃちゃまとセブン君の動画は笑顔で見て居られるecoですよ。

カレンダー、チャレンジしようとする努力は買いますよ。(笑)
何年も温めて最高のカレンダーを作ってね。
  [URL][Edit]
2010.01.23 Sat 13:38 mina  #9laQWrTM
ちぃちゃん、カレンダーのおさしん可愛いじゃないですかぁ~♪
今年のカレンダーにチョコは当然間に合うはずもなく・・・
来年こそは!と意気込んでいます。
ちぃちゃんオンリーのカレンダー、出来たら是非見てみたいです~!
来年の干支うさぎの後ろ姿は、メッチャ疲れているようですが(笑)
カレンダーキットって、大型電気店とかで売っているのかな~。
私も今度探してみよう~っと。
  [URL][Edit]
2010.01.23 Sat 16:05 ナナママ  #-
ノコノコカレンダーやぁ~ん♪
うちも勿論!頂いたわよ~^^
かっわいいよねぇ~^^
うちは・・・・めんどくせーから作らんな多分(爆)
友達のワンコで充分癒されるからさぁ~♪

ちぃ&セブンの戦いは、意外に激しいのね(汗)
でもいいねぇ~^^
ちぃちゃまが負けてないとこがいい!
セブンくんも本気じゃないんだろうしね^^
いい関係だねぇ~♪
  [URL][Edit]
2010.01.23 Sat 16:09 リアママ  #-
365カレンダーのちぃさま、すんごい可愛いですよ♪
届いてすぐにちぃちゃん見つけました☆
よ~く見てるとブログで見たことある子がいっぱいで癒されますよね♪
リアも載ってるんですが、うちも早くに登録しすぎた派なんで(差し替えようと思ったのに忘れたのも一緒…)、
パピーちゃん顔の写真のままで今とは別犬です・・。

カレンダーキット、いいですよね~♪
うちも挑戦したいなぁと思いつつ、年末過ぎたらコロっと忘れちゃってました。
私も来年に向けて挑戦しちゃおっかなぁ☆
  [URL][Edit]
2010.01.23 Sat 19:51 なっつん  #-
ちぃちゃんとセブンくんの遊びにうちの佐和子も混ぜたい~
いつも強気だけときっと負けちゃうんだろうな。。。
ちぃちゃんのたくましさに惚れちゃったv-238

カレンダー、うちも作ろうと思いつつなかなか。。。
ちぃちゃんのカレンダー楽しみ♪
  [URL][Edit]
2010.01.25 Mon 12:32 ちぃママ  #-
>TIROLさん
激しいでしょ~? これでもまだ大人しいほうなのi-229
『んぎゃー』 の後にもつれ合いながらの甘噛みの応酬なんて、この倍は凄かったよi-183
ホームステイの時も動画を撮る予定なので、次回はもっと激しいバトルシーンをお見せしたいわi-236
ひっくり返りも狙いますよ~i-278


>HIROさん
ぼぶ君は2月9日に載ってたね~i-179
12月18日は開いてなかったのかな???
笑顔がすんごく可愛いから全然OKだよi-178


>けいたんさん
あれって難しそうなの?i-282
私さぁ、袋の中をチラッと見てツルツルの紙が入ってるのを確認しただけ…i-202
卓上のほうは中も見てないしi-201
とりあえず写真だけ撮っといて、12月まで熟成させといてOK!
一年もあれば何とかなるやろi-229 (とか言って来年も同じこと言ってたりしてi-201


>くー姫ママさん
カレンダーキットは電気屋さんに売ってますよ~i-179
このキット、中身を全然見てなかったから
「2008年用に買ったからもう使えない…」
って思ってたんですよ。で、ネタにしようと思って見たら、西暦は関係なかったって判明したの(中身は白紙の紙だった)i-201
くーちゃんのカレンダー作ったら、ブログで紹介してくださいね♪


>Club Thomasの母さん
ダイちゃんの姿はちぃの登録時に発見してましたよ~i-236
かーさんも変更するつもりだったんですねi-278
まだ時間があるし…って思ってたらあっという間に締め切りが来たような感じですよねi-183
お茶目なダイちゃんの写真、私は好きですよ~i-178
MIXは成立しなかったんですね。残念!来年は完成するといいですねi-238
今年も登録日はPCの前で待機しなくてはi-239 ダイちゃんと同じカレンダーって嬉しいですi-175


>シナモンさん
ちぃのおでこにあるのはバレッタ (それも私の 汗) ですよ~i-179
まだ毛が足りないので、つけててもボサボサですi-229
カレンダー、もし実現出来たらプレゼントしますよi-278 12月辺りに急かしてくださいね(笑)
セブンはああ見えてちょっと臆病な所があるんですよi-229
みんなが巻き舌で呼んだらビビって逃げる事間違いなし(笑)


>場々居茶STAFFさん
ニャンボウ姉さんカレンダーもいいですね~i-239
お店で販売したら売れるんじゃないですか?
ああ、いつかお会いしたい…3月頃だったら少しは暖かくなってるから出てきてくれるかな?
セブンとちぃは最近はいつもこうなんですよi-229
絶対に陶房には連れて行けませんi-282


>クルミュウさん
ママさんも登録されてたんですね。同じ9月に発見しましたi-237
そんなに悪い画像じゃなかったですよ。2ワンのショット、可愛いですi-175
来年はママさんも作られるんですねi-179
私はやりだしたらとことんやるタイプなので、もしかしたら沢山作って無理やりプレゼントしちゃうかもですi-278
動画には映ってませんが、ちぃも 「ハーハー」 してましたよi-179
クルト君達は体力調整が上手なのかな?


>りーあんさん
お久しぶりで~すi-179
いえいえ、りーあんさんの年賀状も素敵でしたよi-189 特にりーあんさんがi-237
やっぱり美人さんでしたねぇi-178
いつかお会いすることが出来たら……私はお面をかぶって行かなきゃです(爆)
2月か3月にセブンがまたホームステイに来るので、これよりももっと激しい動画が撮れればと思ってますi-278
この動画はまだ大人しいほうなんですよ(笑)


>くーちゃんママさん
あのカレンダー、結構競争率激しいよねぇi-201
登録開始の日にPCの前で待機してたんだけど、当日は激重でなかなか繋がらなかったi-181
来年は同じカレンダーに登場しようね♪
ちぃは基本的に他犬には優しいんだけどねi-239
セブンだけは特別みたいi-183 私も初めて見た時はビビったi-230
  [URL][Edit]
2010.01.25 Mon 12:39 ちぃママ  #-
>ヨーキーももママ(くみ)さん
あのカレンダーって、見てて飽きないですよねぇi-179
どの仔も色・顔が違うのに、それぞれに可愛いi-178
モモちゃんは一番最初にチェック入れましたよ~。見つけた時は嬉しかったですi-237
ちぃのカレンダー、実現出来たら勝手にプレゼントしますねi-278

あのバトルの最中に肉まんを狙うとは……なかなかやるなぁと思った私(笑)


>yukaさん
オフ会ではネコかぶってたからね~(笑)
1対1だと結構元気なのよ、この仔i-229
初めてナナちゃんと会った時、ナナちゃんをドン引きさせた女ですから(爆)
ま、これだけ暴れるのはセブンに対してだけだけどねi-201
来年こそは頑張って作るよ~i-236
出来れば夏頃に 『カレンダー大丈夫か?』 って声をかけてくれるとありがたい(激爆)


>ecoさん
んちゃ! お久しぶりです
まりんちゃんて凄いのね!
ラッキーちゃんの歯を1本って……ラッキーちゃんて男の子でしたよね?(爆)
ももちゃんももれなくやられてるし…i-201
あの可愛い寝顔からは想像できませんi-282
おもちちゃんとのバトル…見て見たいような気もするけど、大変なことになりそうですねi-230


>minaさん
あれって意外に競争率高いですよね~i-229
part2になると数が足りなくてカレンダーにならないしi-182
カレンダーキットは電気屋さんで売ってますよ~。私はヤマダ電機で買いましたi-239
minaさん、写真お上手だから素敵なカレンダーが出来ると思いますよ♪
私は今の所、作る意欲に満ち満ちてるので、2月は鬼の格好で写真撮ろうと意気込んでますi-278
この情熱が年末まで続くといいんですが(笑)


>ナナママ
チミならそう言うと思ったよ(笑)
なぜこんなにも仲良しなのに我が家にはナナちゃんポストカードがないのだ!
今度行った時に貰うから、用意しておくのだナナママ!

ちぃちゃま頑張ってるやろ?(笑)
ホント、初めて会った時は 「仲良くなれんかも」 と思ってたからねぇi-230
でも本当は添い寝するホノボノ姉弟になって欲しいんやけどねi-201


>リアママさん
リアちゃん見ましたよ~。うん、確かにパピーちゃんの顔ですねi-178
でも可愛いよ~。激萌えi-237
同じカレンダーにいるっていうのが嬉しいですねi-185
カレンダーキットいいでしょ~?(って、1年以上放置してた私が言うのもアレだけど 汗)
今から月ごとに写真撮れば季節感たっぷりのカレンダーが出来るんじゃないかなぁと思ってますi-239
後は私が途中で飽きないことを祈るだけです(爆)


>なっつんさん
佐和ちゃんとちぃがタッグを組めばセブンに勝てるかも!(笑)
セブンはああ見えて意外に気が小さいんですよi-229
佐和ちゃんの指導が入ればおとなしくなるかもi-278
ちぃのカレンダーは12月に完成予定です(笑)
来年も同じこと言ってたりして……って、シャレにならんi-201
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/488-bd1dbdc4
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
