ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ならず者姉弟(その2)

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日は夫がお休みだったため、朝から買い物に付き合わされてヘトヘトです (-_-)
100均で3,500円も使われて……ちょっとテンション下がったわがっくり

あ、でも、私も100均で粉ふるい器を購入しましたよ♪
これで散々バカにされたケーキのリベンジが出来る……かも
だが余り期待するな (`・ω・´)9   (´∀`;) 別の期待はされてそう

それでは前回の続きで~す♪

若菜

仲良く乱暴に友好を深めたセブンくんとちぃ。
気が済むまでバトルを繰り広げ、ようやく落ち着いてきたところで


レレレのレ(タイトルが思い浮かばんかった)


みんなで買い物に行くことになりました。
外はそれなりに寒いので、ちぃにはマフラー付きのワンコ服を着せたんですが


疾風のセブン


どうも、マフラーのヒラヒラ部分がセブンくんの
おちゃめ心をくすぐったようで… (;´∀`)   (´ε`;) おちゃめってあんた… ←死語なのか?


「かも」じゃないかも


充電が中途半端だったせいか、無抵抗なちぃ様汗あせ
最後には


投げやりなへそ天


ひっくり返りましたぞ!(*゚∀゚)=3   ∑(´Д`;) 喜ぶな!


姉の車でお出かけ


晩御飯は実家で食べる約束をしていたため、とりあえず
市内にあるショッピングセンターをブラブラすることにしました。


今欲しい物→ホームベーカリ(すぐに使わなくなる自信あり)


んまっ! (ノ)゚Д゚(ヽ)
『また』 は余計よ、ちぃちゃま!
母ちゃんだってたまには買う事あるじゃないですか汗

それにね、なんでもかんでも欲しい物を買ってたら
『我慢』 の出来ない人間になっちゃうのよ ( ・`ω・´)b
母ちゃんはウィンドウショッピングをすることによって精神を鍛えているのです!
くぅ~ o(TヘTo) いいこと言った自分!


実は貧乏を装ってるのかも知れませんよ


∑(TДTll)

た…たまには買う事もあるもん! 。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` ) 図星やったんか。ヨシヨシ

と、冗談はこのぐらいにして (´ー`)   ∑(´Д`;) どの部分が冗談!?


寒かったからね


じゃっかんお疲れ気味 (ネムネム) のちぃ様は
Jちゃんと姉に交互に抱っこしてもらい


一気に駆け上がられましたよ


姉曰く、『限界まではしゃぐタイプ』 のセブンくんは衰えることなくまだ元気。
姉が2ワンを見てくれるというので、私は心ゆくまで買い物を楽しむことができましたkao02


なんのCMだったっけ?


素敵な物を見て、トキメキと言う名の心の買い物をしたの! ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
(;´Д`)ノ もういいから…

で、ひと通り買い物が済んだ所で


「北の綿雪」というお店でした


もっちり焼きを買って食べました~kao02


1個130円なんですよ


だってぇ、山口県内初!ってお店の入り口に書いてあったんですもの汗
心が満たされた後にはお腹を満たさないとね…
見てるだけじゃ腹はふくれんもんね <( ゚з゚)> ~♪   (´ε`;) 開き直ったな


他にもカスタード、あんこがありました
さすがにこれはあげられません


もっちり焼きでちぃの眠気も吹き飛んだ所で
そろそろ実家へと向かいます。

今日もちょっと長くなっちゃってホントごめんね汗と思いつつ
次回もやっぱり長くなる予感でいっぱいのまま


その1の写真が多すぎたね


次回で (多分) 完結です♪
    21:57 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
