ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ならず者姉弟 (その1)

今日は暖かい一日でしたね~kao02
このまま一気に春になってくれないかなぁと
気の早いことを考えているちぃママです、こんばんは。
寒暖の差が激しいですが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。

若菜

さて、本日は先週のお話。
今回は写真が多いので、文章は短め……にしたつもりです汗あせ でも長いよ~

隣の市に住む姉から、某ホームセンターで安いFAX付き電話が売られていると
連絡があり、電話機の買い替えを検討していたちぃママは即座に購入を依頼。
この日は姉が休みだったため、わざわざ我が家まで電話機を届けに来てくれましたkao03


先制攻撃


セブンママはお仕事だったため、姉・Jちゃん・セブンくんの2人と1ワンの来客となりました。
セブンくんが我が家に来るのはあのホームステイ以来4ヶ月ぶり。
さすがにもう忘れちゃってるかな?汗
ちぃの匂いがいっぱいで、緊張するかも知れない…


これって普通なの?(汗)


なんて思うだけ無駄でした笑
着いた早々、大バトルを繰り広げる2ワン汗あせ


戦闘風景


以前は逃げ腰だったちぃ様も、今回は積極的に戦いをしかけております (;´∀`)

若菜

ちょうどお昼時だったので、2ワンが落ち着いたらご飯を食べようと思ってたんですが


激しいバトルによりちぃの服は脱がせました


落ち着く気配が全くないので、暴れん坊達に注意しつつ、食事を開始する人間チーム。


変身の時は待ってくれるショッカーの如く


間で小休止を挟みつつ


ちぃ様イメージが…


……電池はいつ切れるのだがっくり

若菜

食事が済むと、姉が電話機の取り付け作業を開始。
最近の電話機はいちいち自分で時刻合わせなくても、自動で合わせてくれるんですよ♪
凄いよね~! なんて言ってると


すべて姉におまかせ


セブンくんとのバトルに夢中で、大好きな姉の存在に今頃気付いたちぃ様汗あせ
作業中の姉を見て


今思い出したくせに


……いや、あんたが邪魔になってるから (;´Д`)

取り付けが無事に完了すると


もっとほのぼのと遊べんのかお前ら


再びバトル開始汗あせ
さすがにちぃのほうがバテテきたようで、形勢が不利になると


隠れ身の術?

高みの見物の術


セブンくんの視界から消えると言う高度な技を炸裂!
さすがうちの仔! (ノ≧∀)ノ 賢い!   (´∀`;) 親バカ…

この時点で1時間以上が経過。
案の定、ちぃ様は…


今回はベソベソにならなかったなぁ


戦い疲れてネムネムの世界へ旅立つ直前 (;^ω^)
さすがのセブンくんも


充電中


そろそろ電池切れかな? (´ー`)
ゆっくりお休…


はえーよ


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

急速充電完了のセブンくん汗あせ
この後も、リラックマ達と遊んだり


リラックマ等身大ぬい(153cm)

協調性がありそうでなかったちぃ様

初登頂


お散歩わんわんトイプードルと遊んだり


わんわんトイプーvsセブン
びびりまくるセブン
逆転勝利?

お前が言うな


ティーさんと同じ 『元気っ子エンジン』 搭載のセブンくん笑
この後、みんなでお買い物に行くことになったのですが…
ここらで切らないと全3回 (予定) の枠にはみ出そうなので汗あせ


明日更新出来ればいいけど…(夫が休みなのだ)


コメ欄は3回目で開けますね~♪
    22:10 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
