ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

パッチン留め克服作戦

こんばんは~。ちぃママですkao01
いやぁ、寒いからってコタツで寝ちゃダメですね汗
体の節々が痛くて、『こりゃ寝違えたかぁ、あはは』 なんて思ってたんですが、
どうやら熱による関節の痛みだったみたい (;´∀`)   (´д`;) あほ

皆さんもコタツでのうたた寝には要注意ですぞ!( ・`ω・´)
昨日は久しぶりに布団で寝ました (;^ω^)   (´ε`;) 情けない

熱は下がったものの、まだ体が本調子ではないので今日も簡単更新でございます。

若菜

先日、久しぶりに行ったファンシーショップで


お花付きパッチン留め♪


パッチン留めを買って帰りました~ハートO

って、ちぃ! レディは何歳になっても
オシャレ心を忘れてはいけないのよ ヽ(#`Д´)ノ   (´Д`;) 毎日ジャージのくせに…
でもまあ、確かにこのパッチン留めつけてたらイタイかも…汗あせ
って、チガウ(´∀`o≡o´∀`)チガウ   (゚Д゚;) 熱でおかしくなったか?
これはちぃちゃんのパッチン留めですよ!汗


クッションカバーは洗濯中


実は今、ちぃのおでこの毛を伸ばしてるんですkao02
1歳の頃、何度かパッチンや髪留めを試みては嫌がって大暴れし、
ちぃママをションボリさせていたちぃ様。

半ば諦めていたんですが、最近、
『以前は大暴れだった抱っこバッグにおとなしく入るようになった』
ことに気付き、
『ちぃも年を重ねて丸くなったのかも知れんなぁ』    (^ω^;) 諦めとも言う
と思い、再びパッチン留めをパッチンしてみたんです。

最初は以前のようにパッチンを手で振り払おうとしていたちぃ様ですが、


このおもちゃだけは飽きないの


『パッチンをつけた瞬間、三代目ライオン丸で遊ぶ』
を繰り返していたところ、徐々にですがパッチンを嫌がらなくなってきましたkao01

というわけで今日はその練習風景をご紹介♪
まず、ちぃのおでこに素早くパッチンをパッチンし、


気付いたかな?


ちぃが違和感に気付く前に…
ライオン丸を振り回し、ちぃを誘惑!ヽ(`д´)ノ))


あら、寝たよ


……あれ?


さっきまで遊んで攻撃してたくせに


……汗あせ


気付いてないのかな?


……。
どうやら、この写真を撮った日に克服されたようです (;^ω^)
頑張るちぃママの姿を見せたかったのに 。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` ) 誰もちぃママの姿に興味ないって

ま、とりあえずアップロードファイルパッチン克服!


パッチンが小さいからやりにくいのよ


(;´Д`)ウッ…
そ、そうね汗

二、三回ブルブルするとどうしてもパッチンが斜めになっちゃうんですよねぇ。
人間もそうですが、中途半端な毛の長さが一番困るよねsn
誰だ 『ちぃママが不器用』 って言った奴は! o(*`ω´*)o   :(゙゚'ω゚';): やっぱり熱でおかしくなっとる


不器用ですから


とりあえず今日はこれで終了。パッチンをはずしましょうね♪
はずした後は毛がぼさぼさになるので、ブラッシングを…


誰だお前(笑)


これはこれでカッコ可愛い!o(≧▽≦)o
                                       親バカは元通り (´ε`;)

若菜

あらら、簡単更新とか書いといて結局長くなっちゃった汗あせ
コメント返しが遅れてますが、今からしますのでもうちょっと待ってねsn ごめんよ~
まだ本調子じゃないので、今日もコメ欄閉じますね。次回からは開けられると思います汗


おまけ
ワイルドさが素敵なちぃ様ハートO
親バカでスマン

ワイルドでしょ♪
    19:03 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
