ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

1月2日の思い出

正月三が日のほとんどをダラダラと過ごし、
今、猛烈に体がダルイちぃママです、こんばんはkao04
昨日は一歩も外に出ず、夕方までグースカ寝て、起きぬけに餅を4個食べたら
お腹壊してピーゴロロでした (;´∀`)   (´Д`;) 年が変わってもちぃママは変わらず
新年早々ダラ奥っぷりを発揮しておりますが、夫が明日から仕事なので、
今まで通りビシッとせねばなりません (`・ω・´)   (´ε`;) ビシッとしてたことあったっけ?

ま、それはさておき。
今日からお正月の思い出を時系列バラバラになりそうですが随時UPしていきます☆

若菜

元旦は夕方までゴロゴロし、夜は実家に行きました。これはまた後日kao02
(;´Д`) いきなり後回しか
タイトルにあるように、今日は 『1月2日の思い出』 です♪ 我ながらセンスのないタイトル…

この日は


おけおめセブン


姉+セブンくん一家と一緒に初詣に行ってきましたkao02
お参りしたのは、防府天満宮。
(外観の写真を撮り忘れたので、興味のある方はこちら見てね♪→防府天満宮HP


ギュウギュウでした


確かに凄い人でした汗
はだか坊祭りもこのぐらいの人出があるといいんだけどねぇsn
ふもとまでは徒歩だったセブンくんですが、さすがにこの人混みの中では


ちょっとガッカリ?


少々不満そうなセブンくんとは対照的に


昔は大暴れだったのにねぇ


大人の余裕?を見せるちぃ様。

今年は奮発してお賽銭100円を投入し    (^ω^;) 奮発?
世界平和を祈った後は    (`Д'*) 正直に言わんかっ


ドッグシッターな姉


姉に2ワンを託し、
何かうまい物はないかと屋台を物色笑

カップに入ったかた焼きそばや肉巻きおむすび、タマゴでまいたフランクフルトなど
近年の屋台のバラエティに富んだラインナップに心躍るワタクシ♪
そんな中選んだのは


食べかけですみません


チーズちくわの磯部揚げハートO
熱々のカリカリで超美味しかった~!
(ほとんど飲めないけど) ビールが飲みたくなりましたkao01
タマゴでまいたフランクフルトも食べました♪ タイ焼きは買いませんでした

若菜

そうそう、この日はワンコ連れの参拝客を沢山見かけたんですが、
ダントツでミニチュアダックスが多い中、見つけましたよ、可愛いヨーキーちゃんをハートP
思わず声をかけて写真撮らせてもらいました↓↓↓


ショコラちゃん


写真だとわかりにくいんですが、めちゃくちゃ小さい仔でしたよ~。
体重は1kgちょいって言ってたかな?
新年早々、美少女に会えて嬉しい~ (*´∀`*)


つぶれ饅頭


う、うん。そうだね汗
……帰ったらブラッシングしようね汗あせ

若菜

参拝も済み、お腹も程良く膨れた所で


同じルートを歩こうとする2ワン


仲良く?お散歩しながら家路に……
……着く前に。


からあげが私を呼んだ


最後の締めにから揚げを食べて帰りました ( ´З`)=3

若菜

初詣も無事に済み、気分的にスッキリしたワタクシ。
去年はいろいろあったから、今年は平穏な一年を過ごせたらいいなぁと思いますkao02


よろしく頼むよ神様! (。・ω・)ノ゙    ∑(´Д`;) 罰が当たるぞ!

(;^ω^) ウソウソ、ジョークですよ神様    (´∀`;) ビビったな

若菜

おまけ
シナモンさんのリクエストにお答えして…kao01
『走るちぃ様』

年賀状に使った写真の一部です


元旦記事作成でアップアップのため (母をどうまとめたらいいのか…がっくり)、
今日はコメ欄閉じますねsn
いつも沢山のコメントありがとうございますハートP とても励みになりますkao02
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す汗
    21:53 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
