ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

良いお年を!

今朝、目覚めると外は曇り。そして寒い風    (^ω^;) 限りなく昼に近い朝でしたね
大掃除に取り掛かるテンションが一気に下がりはしたものの、
なぜか夫がはりきっていたので、しぶしぶ大掃除をやり終えたちぃママです、こんばんはkao02

途中で
『ちょっとお金おろしに行って払いものして来る』
と逃げ出して、肉まん食ったことは秘密です (>b<)   (`Д´#) バカ者!

夫のおかげでお部屋はかろうじて綺麗になったものの、


ちぃ臭ムンムン


小汚い方がここに…汗あせ
年末にトリミングの予約が取れなくて、ボサ仔のまま新年を迎える予定のちぃ様。
ボサ仔はまあ、味があるからいいとして    (´∀`;) いいのか?
うん、まあ、ちょっと伸ばそうかなぁとか無謀なことを思ってるんですよ (∀`*ゞ)


アホ面ちぃ様


それにしても何と言う不細工なお顔… (´ε`;)
年内の更新は今日が最後だというのに、この顔で締めるのはさすがに良くないか汗


小悪魔め


うっ! ∑(´∀`||;)ドキッ!!

ま、まあね… モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

って、イカンイカン!汗

小汚いまま年は越せませんよ!ヽ(`Д´)ノ


のんきに背伸び中


お風呂入って!

入浴シーンは初ですね


ゴシゴシして!

タオルドライはワイルドに素早く


ドライヤーかけて!

毛が多いから乾かすのも大変


諦めがついたところで…

諦めは早い


はいっ!
ブラッシングも完了して、綺麗になったちぃちゃまから
皆さんにご挨拶してちょーだい!(゚∀゚)ノ


ブラッシングしたはずなのに…


……余り変わってなってないような (´ε`;)ウーン…


怒られた


は、はいはい汗 アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

今年は2月のリストラ事件ちぃの退職を皮切りに
夫の弁当代ため込み事件や (その後、皿洗い券を夫に1枚500円で売るようになりました。ちなみにあと17回残ってます汗あせ
パソコン&デジカメぶっ壊れ事件 (この頃、ちぃママ財閥が破綻しかける)
ちぃママの退職 (ちぃママ財閥とうとう破綻。もやし生活が始まる)

そして、ちぃの縫合糸抜去手術kao06
などなど、悲しい出来事が沢山ありましたがっくり
今年、ちぃママの星座は12年に一度の大幸運期だったはずなんですけどね (ノД`)シクシク

ですが、それ以上に新しいお友達との出会いや楽しい交流、
大勢の皆さんの温かいお言葉など、嬉しい出来事も沢山ありましたkao01

今、こうして家族みんなで年末を迎えられることが何よりの幸せかもしれませんハートP
後は明日の宝くじを残すのみ… (ΦωΦ) フフフ

初期の頃から見てくださってる方は
ここ最近のちぃママのダラ奥っぷりとアホさ加減にびっくらこいてるとは思いますが…汗あせ
来年もこんな感じで更新を続けて行こうと思ってます♪
(´ー`) 一応ホノボノブログです   (´д`;) まだ言うか

今年は本当にお世話になりましたkao03


ありがとうございました^^


皆様、良いお年を!ヽ(´ー`)ノ

若菜

来年は1月2日からスタートしま~す♪
 
Comment
 
 
ちぃ様、
お風呂上り、大人しいんですねっ(驚)
おりこ~さんだぁ~♪

今年は、
ちぃ様&ちぃママさん、そしてダブル母上様にお逢いできるという素敵な一年でした☆
来年も宜しくお願いいたしまぁぁす♪♪
  [URL][Edit]
2009.12.30 Wed 23:37 ナナママ  #-
ちぃちゃまの入浴シーン!!!
ちぃぱぱありがとう!!(感動)
嬉しいっす!
・・・・ちぃちゃま、災難だったな(--;)
でも、キレイキレイにして新年迎えられるね^^

今年も世話になったな!
来年もよろしく頼むぞ!(笑)
  [URL][Edit]
2009.12.30 Wed 23:42 くーちゃんママ  #PXXG49oI
やっぱり年末は1年を振り返るよね~
そういえばちぃママもいろいろ苦労があったけど
それをかき消して楽しいオフ会の模様が頭に浮かぶわ~

ちぃ様最後に洗われちゃったのね^^お気の毒
鼻毛で目が見えないけど
そんなモサ感が大好きですぅ~

来年もほのぼのブログを楽しみにしてます~
  [URL][Edit]
2009.12.30 Wed 23:48 なっつん  #-
ちぃちゃん、すっきりしてかわゆくなったよ!
そうだよね、今年は手術したんだもんね、がんばったねちぃちゃん。

来年もたくさん遊ぼうね!

よいお年を。
  [URL][Edit]
2009.12.30 Wed 23:59 HIRO  #mQop/nM.
ちぃママ家、今年は色々あった年だったよね。
と言うことは…明日は、大当たりだったりしてv-10

来年もよろしくお願いします。
よいお年を…。
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 00:27 ぺこり  #-
あら~、ぺこもカットの予約が取れなくて、
もさ子のまま年越しなんですよ~。シャンプーはしました。
ちぃちゃんと同じやね。(>_<)

ちぃママさんち、いろいろありましたね。
でも、楽しい事もいっぱいあったよね。
明日、期待しとこう。笑

ありがとうございました!^^

よいお年をお迎えください。
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 02:21 ゆん  #KU6BT9rg
ちぃちゃんシャンプーしたんですね。
毛がポワポワしてて可愛い e-266
ウチも今日こそシャンプーしなくちゃ e-330

1年間って色々な事がありますよね。
来年が今年よりず~っといい年になりますように e-420
ホノボノブログ e-454 これからも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を e-2
  [URL][Edit]
ちぃちゃん、シャンプーして綺麗になったね~v-352入浴シーンまで見れて嬉しいっ(笑)

今年、色々あったんだね、ちぃさまの手術とことや諸々、読みながら切なくなってしまったよ。
でもその中で笑いが我慢できんかったのが…

『弁当代ため込み事件』
いや、ちぃママの怒りは手に取るようにわかるんよ、でも書き方が面白いからつい爆笑してしもた。

私にとっての今年は淡々と何事もなく過ぎていく日々の連続やったのに
12月になって新しく友達ができ、まさかこんなに楽しくなるなんて
思ってもみんかったよ~。
その中でも数人、同じ匂いのする方々が…(爆)
来年は楽しい年になりそうな予感がする~。
一緒に遊んでね!そして弾けようぜっv-315楽しみv-441
来年もこんな私ですがどうぞ宜しく!!
良いお年を~~~v-352
  [URL][Edit]
うちのワンも10日ほどたつと・・・・プ~ンって加齢臭(おばあちゃんワンでしたので・・)がしてましたが   コンブ臭ですかぁ  (*≧m≦*)プププw

綺麗になってお正月を迎えられるので、良かったねぇ ちぃちゃん^-^

ちぃちゃんの天真爛漫なとこやちきっとヘタレなとこがだ~い好きなおばちゃんです^0^

来年も読み逃げが多くなりますが・・・毎日見に来ますね^^

良いお年を~~♪
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 11:00 けいたん  #0iaDgzFo
うは!!入浴中のちぃ様は犬がちがっとる!!
でもそのあとはふんわりもっしゃりちぃ様に大変身!!

ちぃ様ブログは以前からずっと読み逃げしていた私ですが(人見知りなもので)、今年は思い切ってコメントさせてもらって、お返事いただいて、お近づきになれて本当にうれしかったです。

そして来年はぜひジョッキーさんとちぃ様のご対面を切望しております!!ナナちゃんとは少々ワンコラ合戦になっちゃいましたが・・・
かわゆし女の子盛りだくさんできっとジョッキーさんたらデレっとなること間違いなし!?

それではよいお年をお迎えくださいね!!

来年もよろしく!!  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 18:42 テリ子  #uBfUABJ6
ちぃママさん、ちぃ様今年はお世話になったね~v-290
でも、出会えてとっても楽しい年でもありました♪
ちぃママの歴史、色々あったんだね~
でも、生きてる以上色んな事がある!
これからもあるだろうが、お互い頑張ろうね♪

来年は、お互い良い年になりますように~v-421

来年もレイモコ共々よろしくお願いしますv-290
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 20:21 TIROL  #rlxVPqlU
今年はほんとうにお世話になっちゃって、ありがとうございました~。
宝くじどうだったかな。大阪これるかな?(私、まだ怖くて見れない・・・)
ちぃママさんも色々ありましたね。でも、ブログネタに活用できて、
いい年だった(???)よね??。
来年もまたちぃ様、ちぃばばさん、セブンくんと、楽しい話題
待ってます!!
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 20:28 マーガレッティ  #-
ご無沙汰しております

コメを書くのは久々ですが通勤の電車の中では、いつも読ませていただいてます。

今年はいろいろありましたね。
「うん、あったあった。」とか思いながら読んじゃいました。

ちぃちゃん可愛いし、(クリスマスの赤い服来てる時もめっちゃ可愛かったぁ。)やっぱ女の子はいいですね


いやぁ~、この一年 本当に癒されました職場への道のりが楽しかったなぁありがとうございました。
来年も楽しみにしていますので、時々おじゃまさせて下さいねぇ

  [URL][Edit]
今年はいろいろ楽しめた!
ちぃとちぃママのおかげだね!!
ありがとうv-410
来年の新作意欲にご期待下さい。
ず~と、ちぃちゃま目標に、ミュウには教育して行きますね。
  [URL][Edit]
ちぃちゃんお毛々伸ばす予定ですか~v-22
絶対カワイイですよ~オソロにしましょ~よv-238

我が家も今日になって家の大掃除をしました。
掃除用具とかボディーソープとかを途中でホームセンターに買いに
行ったんですが、家中のゴミをする係りの夫に袋ごとゴミとして
持って行かれ、最後の最後にもったいない事件が起きました(汗)

今年はちぃちゃん&ママさんと知り合えて私はホントに良かったですv-238
来年こそはっ!会いに行きますね~っ^^♪
では良いお年を~☆

PS ちなみに今年の大晦日最大の夢はさっさと破れてしまいました(>_<)
   次はグリーンだっっ

  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 21:53 くー姫ママ  #-
ちぃちゃん足細いのね~^^
毛がどんだけフワフワしてるか分かったわ!
私もちぃママのブログで楽しませていただきましたv-411
来年も楽しみにしてます。
よいお年を・・・v-392
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 22:05 Hyo-Hye  #ihn3MyrQ
ちぃ様、ドライヤーでもう無抵抗とは・・・悟っていらっしゃる!
うちの3ワンに見せたい映像でしたわ。
うちはお風呂も入れず、トリミングにもいけず、ボッサボサのクッサクサです(笑)

来年もちぃ様に会えるのを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 22:16 シナモン  #nQJT07j.
↓手つかずのおやつのお話・・・切ないですぅ。
ワンコが待っていると思うと、一刻も早く帰らなきゃっていう気持ちになりますよねv-353

ちぃちゃんのあひゃひゃの写真、モフモフのお鼻周りの毛や前足のふわふわファンとしては壺です。
今年最後にいい想いをさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-350
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 22:31 まりん母  #2qaJ23q.
やっぱり年越しはすっきりさせて…って思いますよね!
ちぃパパ、シャンプーのお手伝いしてくれるの、いいなぁ~
(お掃除もしてくれるし♪)

今年はちぃママとちぃさまに会えて嬉しかったです♪
来年もまりん共々よろしくお願いしま~す^^
また遊びましょ!
良いお年をお迎えくださ~い!
  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 22:32 えるりんママ  #X7BnTlE2
今年も残ることあと2時間切ったぞー
うちも今日時間があれば③ワンシャンプーするつもりだったけど
子供部屋のガラクタ掃除で時間が無くなり
③ワン、クッサクサのまんま年越しよー><
ちぃちゃんのフワフワ加減見てかなり後悔。(汗)

今年は後半、ちぃママと出逢えて更に楽しい1年になったよ~♪
(影ながらちぃママのブログ見てて「めっちゃオモロイ!」って思ってたんで実際会えてマジ嬉しかった~♪)
来年はもっともっと喋りたい&笑いたい!(爆)
近かったらもっと頻繁に会うのになぁ・・・・(悔)
今度また遊びに行くからレトルト買って待っててよ~
よいお年を~

  [URL][Edit]
2009.12.31 Thu 23:31 翔ねーさん  #-
ちぃ様、ちぃママさん楽しい一年をありがとうでした。
さくらんぼ日記を見ては、元気をもらってました。
今は、元気すぎる子がいるので、別の意味で
正統派の元気をちぃ様にもらってます。
もうちょっと近かったら、ぜひぜひ車でひとっとび!!!って行きたいのですが、ちょっと遠いですね。
でもいつか、リナにしっかり躾がはいったころ
お会いできたら、そして母上様にも(^^)お会いしたいです。
来年もぜひぜひ、よろしくお願いします
  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 00:25 はるはる  #-
よいお年を!
って、年明けちゃったよー(涙)
去年はお会いできてうれしかった~。
今年も中国地方のよしみでガンガン遊びたいでつ(ぽ)
ちぃ様をモフモフしたいでーっす(危険な酔っ払い)
ううう・・・こんなやつですが、今年もよろしくですぅ。
  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 01:55 reomama  #ZoUlbopI
あけあしておめでとうございます
昨年はお会いすることができて
とっても嬉しかったです
ちいちゃん、シャンプーされたんですね
我が家は、そこまで、手が行き届きませんでした
くっさいまんまの正月です
道理で、空気清浄機がブオンブオン言ってるはずです(笑)
またお会いできるといいですね
図々しいお願いですが
リンクしてもいいでしょうか
よろしくお願いします
  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 11:20 サーヤママ  #O8.ibus.
ちぃママ~
バタバタしてて年末の挨拶徘徊にも回れんやった(涙)
挨拶もこれなくてごめんねv-406
もう年が明けちゃった・・・

改めて明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
可愛い年賀状が届きました~~v-410
ありがとう!!

ちぃちゃんの磯の香り分かるような気がする(笑)
チャーちゃんも時々するよ
我が家もどうにか3わんシャンプーできて新年を迎えています^_^
  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 18:41 ちょこ母  #-
明けましておめでとー!
今年も遊ぶよ~。よろしく頼むよ。
あれ・・・?ちぃ様のらいおん丸は・・・なぜこんなにフワフワなの?汗。
うちのほうが新しいはずなのに・・???
いちごマジックに懲りずにまた来てね。
今年もよろしく~ん。
  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 23:06 ちぃママ  #-
>場々居茶STAFFさん
年賀状ありがとうございました♪
ニャンボウ姉さんカワユスですi-178
今年は生ニャンボウちゃんにも会いたいです~。
1月はダブル母と一緒に襲撃予定なのでよろしくです(笑)
今年も仲良くしてくださいね~i-179


>ナナママ
ナナママのために撮影頑張ったよ(笑)
濡れネズミっぷりがステキやろi-278
今年もナナママ家に襲撃するぞー。そして、ナナちんのお尻を鷲掴みに…(爆)
今年もよろしくね~i-179


>くーちゃんママさん
しばらくはモサ仔のまま過ごす予定ですよ~i-278
しかし毎日ブラッシングしないと、すぐに毛玉が…(すぐに挫折しそうi-229
年賀状ありがとう~♪
くるみちゃんのお着物姿、超可愛かったぁi-178
今年もかわいいくるみちゃんをいっぱい見せてね~i-237


>なっつんさん
昨年はなっつんさんのおかげで沢山のお友達と知り合いになれたよ~i-237ありがとう~♪
手術したり無職になったりと大変だったけど、総合すれば良い年だったなぁと思いますi-239
今年もみんなで遊びましょうねi-236
よろしくお願いしま~すi-179


>HIROさん
宝くじは300円当たりましたよ~(爆)
運のストックがあるはずだから、今年こそ…!(と、来年も言ってたりして 笑)
今年はぼぶくんの弟か妹が誕生するんですよね~i-178
我がことのように楽しみにしてますよ~i-237


>ぺこりさん
宝くじは300円で終了でしたよ~i-240
昨年は良いこと悪いこと混合でしたが、今年は……平和に暮らしたいです(笑)
ちぃの毛、毎日ブラッシングしないともつれまくりです。伸ばすつもりがすでに挫折しそうi-230
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>ゆんさん
毛がフワフワなので超気持ちいいですよ~i-278
顔をスリスリしては嫌がられてます(笑)
昨年はいろんなことがあってネタには困りませんでしたが(爆)、今年は平和に暮らしたいですi-229
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>yukaさん
夫の弁当代事件は昨日のことのように覚えてるよi-238
ブログの文章もあれ、5分で書ききったもん(笑)←いつも30分ぐらいかかるi-201

昨年はyukaさんに出会えて本当に良かったよ~i-178
昨年が出会いの年だとしたら、今年は友情を深める年やねi-278
また遊びに行くからね~。喉が枯れるほど喋り倒そうね(笑)
今年もよろしくお願いしま~すi-179


>hdekoさん
お魚主体のフードにかえてから、昆布臭がパワーアップしましたi-183
くさいけど癖になる匂いです(爆)
ちぃがおばあちゃんになったらどんな匂いになるのかなぁ…
でも、それもきっと愛しいと思うんでしょうねi-239
昨年は悲しい記事も書いたりしてましたが、今年は楽しい記事だけ書ける年になれたらなぁと思いますi-179
ちぃ中心の親バカブログですが、これからもよろしくお願いしますね~i-237


>けいたんさん
濡れるとネズミになるんですよ~。どんだけ毛量が多いかがよくわかるでしょ~?(笑)
昨年はけいたんさんに知り合えてよかったですi-236
今年は必ずジョッキーさんとちぃを会わせたいですねi-178
ナナママとユニット名を考えてる最中です(笑)
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>テリ子さん
昨年はいろいろあったけど、ネタ的には困らなかったなぁ(笑)
悲しいこともあったけど、それ以上に楽しいこともあったから、総合すると良い年だったのかもi-239
テリ子さんという同じカテゴリーの仲間にも会えたしねi-278
今年も沢山遊ぼうねi-236 これからもよろしく~i-179


>TIROLさん
宝くじは300円で終了でした…i-241
でも、コツコツとお金貯めて、必ずや大阪に遠征いたしますぞ!
そうそう、昨年はいろいろあったけど、ネタ的には困らなかったです(笑)
今年は平和に暮らすのが目標ですが…ネタに困るかも(爆)
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>マーガレッティさん
お久しぶりです!
ちぃの手術の時にはメールありがとうございました。
きちんとお礼も言わなくてすみませんi-201
本当にありがとうございました。とても勇気づけられました!

いつも携帯から見て下さってるんですねi-179
ダラダラと長文書きまくってる時とかありますが、見にくくないですか?(写真の文字とか)i-201
今年もあいかわらずのブログ更新が続くと思いますが、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうi-237
明けましておめでとうございます♪  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 23:20 ちぃママ  #-
>クルミュウさん
昨年はママさんにいっぱい助けてもらった年でしたi-189
今年は出来れば平和に暮らして、ママさんになるべく心配かけさせないようにしますねi-179
でも、また何かあったら相談させてください!
えるりんママと同じく、クルミュウさんは私の 『心の母』 ですi-228
えるりんママと 『私達って姉妹なんやね』 って言いあってるんですよi-278
今年もよろしくお願いしますねi-179


>りんママちえさん
額の毛を伸ばして、パッチン留めで留めようって思ってるんですよi-236(今、練習中)
りんちゃんも伸ばしてるのねi-178
毛色は今、どんな感じになったのかな?

もったいない事件、ホントにもったいないねi-282
旦那さんは叱られたのかしら?i-201

ジャンボは私もダメでしたよ~。次はグリーンですね!
(年賀状の抽選も実は楽しみにしてる私(笑))
私もりんママちえさんとお友達になれて良かったですi-236
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>くー姫ママさん
毛がなくなると、足が細くて長くみえるでしょ?(笑)
濡れネズミ姿だと、まるで別犬のちぃ様ですi-229
昨年はいろいろとお世話になりましたi-179
くー姫ママさんとお知り合いになれて本当に良かったですi-178
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>Hyo-Hyeさん
ちぃはなぜか諦めだけは早いんですよ~i-229
でも、油断するとソーッと逃げようとはするんですけどねi-278
毛が多いので、すぐに見た目が小汚くなるんですよ。
臭いのは……それはそれで結構好きなんですけどね(爆)
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>シナモンさん
ワンコが1ワンで留守番してると思うと、買い物に行っててもゆっくり出来ないんですよねぇi-183
私のほうがちぃにベッタリなので、今年も引きこもり生活が続きそうです(笑)
ちぃは今、額の毛を伸ばしてる最中なんですよi-239
体のほうは毛のもつれがあるので、近々カットするかもしれませんが…
しばらくはおまんじゅうフェイスで過ごす予定です(笑)
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>まりん母さん
夫はちぃのことに関してだけはマメなんですよ~i-201
大掃除は実に8年ぶりに参加してくれました(笑)
それも、ここだけの話、押入れの奥から大量の小銭の入った缶が発掘されたのを見て、他にも缶がないか探すために掃除したという…(爆)
私も昨年はまりん母さんとお会い出来て良かったです♪
今年も遊びましょうね♪ よろしくお願いしま~すi-179


>えるりんママさん
ちぃの小汚さが半端なかったのよ~。ブラッシングしてもすぐにもつれちゃうし…i-201
臭いのは……実の所、あんまり嫌じゃないんだけどね(爆)
私もえるりんママに会う事が出来て、本当に嬉しかったよ~i-178
ブログでの印象を (もちろんいい意味で) 裏切られたi-278
今度は牛丼用意して待ってるからねi-178
またみんなで遊ぼうね♪ 今年もよろしく~i-179


>翔ねーさん
私も、翔ねーさんのブログに元気もらってますよ~i-179
リナちゃんの子育てに奮闘する翔ねーさんの姿が可愛くってi-178
私もいつか翔ねーさんとリナちゃんに会いたい!
ちょこ母さんが翔ねーさんとお会いしたって聞いた時、凄く羨ましかったのi-238
これからもずっと仲良くしてくださいねi-185
今年もよろしくお願いしますね~i-179


>はるはるさん
昨年は、はるはるさんご一家にお会い出来て本当に嬉しかったですi-179
プリたんを生で見て触れたことも感激でしたが、はるはるさんの飲みっぷりも拝見出来て感激でした(笑)
また機会があれば遊んでくださいね~i-185
いつかプリたんとちぃが仲良くカートから顔を出す写真が撮れたらなぁなんて思ってます (前回はもぐら叩き状態だったもんね 笑)
今年もよろしくお願いしま~すi-179


>reomamaさん
私もreomamaさん&蘭丸くんにお会い出来て嬉しかったですi-237
今年もまたお会い出来る日を楽しみにしてます(次回はお喋りメインになると思いますが 笑)
ちぃはかろうじて綺麗に年を越せたんですが、夫が小汚いままでしたi-183
夫が動くと空気清浄機がゴーッと音を立てます(爆)

リンクありがとうございます! 凄く嬉しいです♪
私もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いしま~すi-179


>サーヤママさん
私のほうこそ、年賀状ありがとう!
3ワンともめっちゃ可愛い!特にサーヤちゃんの写真にはうちの夫もメロメロだったよ~i-178
『お前より色気がある』 って言われたんだけど(笑)
チャーちゃんも磯の香りがするのねi-278
次回は匂いのかぎっこもしないといけませんわね(爆)
昨年はママさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったですi-178
今年もよろしくお願いしま~すi-179


>ちょこ母さん
ちょこ家のライオン丸は彼女が来るまではフワフワでしたよね(笑)
うちの仔はお嬢様だから、遊び方も丁寧なんですよ~。ほほほ。
って言うのは嘘で、実はこれ、3代目ライオン丸なんですよi-278
昨年はちょこ母さんのおかげで沢山のお友達と知り合うことが出来ましたi-178
本当にありがとうございました♪
今年もまたみんなで遊びましょうねi-237
今年もよろしくお願いしま~すi-179
明けましておめでとうございます♪  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 23:40 じゅん  #ZPZR469g
明けましておめでとうございます

可愛い年賀状ありがとうございましたv
ちぃちゃんもセブンくんも可愛かったですvv

ちぃちゃん、ロン毛化ですか?
我が家の10歳になる「ナナ」は、今までずーっと『サマーカット』です(笑)
伸ばしてみたいなぁ~と思いながら今にいたります…「伸びかけ」状態のモサモサが我慢できないんです(汗)

ずうずうしいてすが…こちらからも年賀状をだしてもいいでしょうか?
届きました  [URL][Edit]
2010.01.02 Sat 19:26 ちぃママ  #-
>じゅんさん
年賀状、無事に届いたんですね。良かったです~i-179

ちぃは今、おでこの毛を伸ばしてる最中ですi-239
体と口周りは…そろそろ (私のブラッシングが) 限界なので、恐らくカットすると思いますi-229
短い時は長くしたいなぁって思うんですけどねi-201

年賀状、頂けるんですか?
超嬉しいです~i-178
首を長くして待ってますので、よろしくお願いします♪
ナナちゃん、どんな仔なのかな~?楽しみ~i-237
明けましておめでとうございます♪  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/473-1fe18e74
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
