ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

懐かしきあの場所

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日は大掃除らしきものをする予定だったんですが   ∑(´Д`;)らしきもの!?
夫が明日からお休みだと聞き、今日はゴロゴロしてました。  (^ω^#) ダラ奥め!
1人でやるより2人でやるほうがはかどるもんねぇ♪   (´ε`;) 言い訳ですか

若菜

先日、ちぃを連れて懐かしのあの場所へ行ってきましたkao02


わかる人いるかな?


ちぃはセブンくんの時以来だから……ほぼ9ヶ月ぶりだね汗
母ちゃんは月に2回ぐらい、パソコンヘルプ要員で来てるんだけどね (;^ω^)


昔と何も変わらん


さすがにちぃの匂いは残ってないかな?
必死でクンクンしていますkao02


このソファも懐かしいね


おっ 気付いたかな?(´ー`)
ここは


こうやって撮るのも懐かしいよ


今年の2月までちぃを同伴出勤させ、私が10月に退職した前職場でございます汗
ちぃのパピー時代の大半を過ごしたこの場所。
私が退職し、もう二度とこの場所には来ないだろうと思ってたんですが…
なんだかんだで月に2回ぐらい来てます (;´∀`)
結局、新しい事務員は雇わず、元上司が事務職を兼任してるんですが、
パソコンでわからないことがあると、私にヘルプがかかるんです汗あせ
こじれていた相手とも和解したし、時給も高いしラクなので、
気楽~な感じでバイトに出させてもらってますあっかんべー
復職はありえませんけどね (;^ω^) 一緒にいるとまたこじれると思うし

若菜

この日は頼まれていた年賀状を納品するだけだったので、
久しぶりにちぃを連れて行ってみましたkao01 元上司の許可は取ってます


昔はすぐに寝てたのにねぇ


1年以上を過ごした場所だというのに、何だか落ち着かない様子のちぃ様汗
当時と同じ椅子、同じ座布団なんだけどなぁ汗あせ


座布団もそのまま(笑)


そうそう。この椅子は、その前に使ってた椅子がぶっ壊れた時に買い替えてもらえず
私が自腹で購入した椅子だったんですよ (;´∀`)/ 詳しい記事はこちら
辞める時に持って帰ろうかとも思ったんですが、家に置いてても邪魔になるし…
ということで、3,000円で買い取ってもらったんです (´∀`) お利口~♪


プリンターも売ったんですよ


定価は4,800円だったんですよ ヽ(`Д´)ノ
 (;´Д`) やっぱりぼったくり!

若菜

お散歩許可も頂いたので


ワンコの匂いがないのでチッコはしないんですよ


どうよ、この感じ。
懐かしさで胸がいっぱいになっちゃった?


今年は何も植えなかったからねぇ


去年は大根やら芋やら花を植えてたもんねぇ汗

去年↓
去年は平和だったなぁ

季節的なものもあるけど、なんだか寂しいね (´・ω・`)ショボーン
そうそう、会長から
『この小山貸してあげるから野菜を植えてもいいよ』
って言われてたんだった… (´ε`;)ウーン…


やっぱり?


そうね…
いろんな意味でやめといたほうがいいよね (;´∀`)


適度に雨が降るので未確認です


……
………さぁ!
納品も済んだし帰ろうか!ヽ(´∀`ヽ)  (´д`;) ごまかしたな

若菜

おまけ
爆睡中のちぃ様

寝顔がブサイクでしたよ~

衝撃の寝顔は次回公開!

若菜

明日はコメ返出来ないかも知れないので、今日はコメ欄閉じますね~sn
皆さんの所には深夜に遊びに行きま~すkao03
    21:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
