ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

クリスマスパーティーらしきもの

年賀状プレゼント企画開催中で~すkao03
締め切りは26日23時59分までとなっております。
もらってくださる奇特な方、鍵コメかメールでご連絡下さい♪(詳しくはこちら



こんばんは~。ちぃママですkao02
今日はクリスマス当日ですね☆
しかし世間ではイヴのほうが盛り上がっているという事実汗あせ
現に我が家でもパーティーらしきものは昨晩行い、当日の今日は


密かなブームらしいですよ


というのは嘘で、カレーで済ませちゃいました (∀`*ゞ) エヘ
あ、でも、ちぃには昨日のケーキの残りをあげるつもりですよ♪

さて、そんなわけで昨日はパーティーらしきものをしたちぃママ家ですが、
ちぃにもケーキを食べさせてあげようと、ワンコ用のケーキを買いに
ペットショップへ行ってきました。
そこで、偶然にも


カルアちゃん♪


以前、動物病院の待合室で出会ったヨーキーのカルアちゃんに会いました♪
その時の記事をUPした後、         記事はここ↑をクリック
『もしかして違うチェリーちゃんと間違えてるんじゃ汗あせ
なんて、不安におののいていたワタクシですが、
後日、カルアちゃんのご家族の方からメールを頂きまして
間違いなくうちのチェリーだったとホッとしていた次第でございますkao02

さっそく恒例の2ショット写真を撮らせて頂くことになったんですが


いらぬアドバイス


これっ ちぃ! ヽ(#`Д´)ノ
純粋なカルアちゃんに余計なことを言うんじゃないの!
ほらほら、カルアちゃん可愛いね~ハートOこっち向いて~ハートO


素直な子供とひねくれた大人


何てお利口で素直なのっ ヾ(*´∀`*)ノ  それにひきかえちぃは… orz

1月で1歳の誕生日を迎えるカルアちゃん☆
おでこの毛を伸ばしてるのでお顔がわかりにくいのですが、小さいお顔にくりくりの目。
手足も長くてモデルさんみたいでしたよ~kao01
またどこかでお会いしたら、今度は一緒にお散歩デートしましょうね♪
ちぃの短足が際立つかも知れませんが… (;´∀`)   (^ω^;) 確かに

若菜

その後、私達はちぃのケーキと人間用のケーキを購入し、帰宅。
人間用はスーパーで売ってた安いショートケーキですけどね
夜はチキンを食べ    (´ε`;) 焼き鳥って言いなさいよ
お待ちかねのケーキの登場です♪


ケーキ♪


ちぃのケーキのほうが高い!!!:(;゙゚'ω゚'):
ワンコ業界にデフレなし!ですわ汗

とビックリした所で、シャンパン…ではなくシャンメリー (炭酸ジュース) を開けて
パーティーらしきもののスタートですkao03


そろそろヤバイっす


さ、最近、忙しかったから汗 アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

……
…本当は綺麗だけど、世の中のダラ奥様を安心させるためにわざとモザイクをかけてる
のかも知れませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ   ヾ(´д`;) ないない


ワンコ用チーズケーキ


ちぃには1個まるごとだと多すぎるので、この日は半分だけ。
食べやすいようにフォークで細かく切って


いただきま~す♪


とりあえず私が味見しましょう (´ー`)   ∑(´Д`;) やっぱり


相変わらずのならず者


ああっ!何と言う卑しい奴!∑ヽ(`д´;)ノ
(;^ω^) どっちもどっち


こんなにバラバラにしたらケーキの意味ないな


ちぃの相手をしていると、私のケーキを夫に取られてしまいそうだったため
ちぃのケーキは諦めて


良く噛めよ~


敷いておいたチラシの上にお皿を置いて食べさせてあげましたkao02
(;´∀`) 朝から敷いておいたんですね

以上、昨晩のパーティーらしきものの報告でした☆
いやあ、パーティーと呼べる代物じゃなかったですねぇ汗あせ
ちぃにドレス着せるの忘れてたし… ご飯の時に脱がせたまんまだった
去年に比べるとちぃのケーキレベルもぐんと下がっちゃったしsn
(去年のクリスマス記事はこちら

言い訳すると、去年のケーキは半分以上食べられなかったんですよ。
ちぃにはちょっと大きすぎました汗
夫が騙されて食べてくれれば問題なかったんですけどねぇ (・д・)チッ
最近疑り深くて… (´・ω・`)   (´Д`;) 何をしたのだ

クリスマスっぽいケーキも演出もありませんでしたが


ケーキの余韻に浸るちぃ様


家族みんなでクリスマスの夜を過ごせて、とっても幸せなちぃママでしたハートP

あぁ~ <(;´Д`)> 締めの文章があぁぁ   (´∀`;) 恥ずかしさでもだえとる

若菜

おまけ
一緒に買い物に行ったのに出番のなかった母

今日もメリークリスマス!


時間がないので今日はコメ欄閉じますね汗
コメ返またしても遅れてます、すみませんkao06
仕事の締めきり一日間違えてたよ~。助けて~ (;´Д`) ブログUP直前に気付いたよ~
    22:46 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
